ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
日本競馬の海外遠征 by ルイヴィトン バッグ スーパーコピー 代引き (01/17)
日本競馬の海外遠征 by スーパーコピーブランド 専門店 千葉 (01/14)
最近のダービーインパクトに関して by スーパーコピー エルメス 時計 007 (01/13)
最近のダービーインパクトに関して by スーパーコピーブランドN級品 (01/11)
ディープインパクトよ永遠に… by スーパーコピーブランドN級品 (01/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(208)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2019年06月29日

仕事での改善の心得







人気ブログランキング
お名前.com








みなさんこんばんは \(^o^)/

今日はまじめな話をしたいと思います!


私は現在、管理職をつとめさせていただいています。

それでは管理職とは何か?といいますと、

・常に改善の意識を持ち、すぐに実践すること!
・QCD (品質、コスト、納期) に対する意識を高く持つこと! (現在は安全と環境のS Eも含む会社が多いです。)

他にもたくさんありますが、特に改善に関してが1番強く求められます!

改善を行う際、人の性格によっては最終形の完璧なイメージを持ちすぎるあまり、結局そうするにはお金がないとできないと感じ、行動にうつせない人もいると思われますが、それは大きな間違い!

改善は100%を求めなくていいのです。
1%でもすぐに実践できれば改善なのです。0%より全然いいです!
1%の次は2%と常に進めていく事が大事です。

それはなぜかと言いますと、いきなり100%を求め、大金を投資し、1発で、決められた期限に成功することはまず無いです。
そして自分自身にかかるプレッシャーが凄まじい… (^o^;)

100%の理想を1発で決めようとし、大金を投資した場合、何かしらのつまづきで90%しか進まなかったとします。
大抵が全く利益に繋がらなく、100%になるまで損失を与え続けることがほとんどです。

それでは1%ずつ進める場合はどうなのか?と言いますと、お金を使わずできることがほとんどなのです。
単なるちょっとした工夫です!
1秒=1円。
この意識を持ちましょう (^o^)v

私の立場上、様々な会社を訪問させていただくことが多いのですが、作業動線を短くし、ムダな時間を省いている改善が最も多いと感じます。

それは工場系の会社だけでなく、葬祭場でも作業動線を短くし、ムダを省く傾向があります。

こういうムダな時間を省くことの積み重ねで、仕事の効率が早くなる。そうすれば残業が減り会社の損失が減る。
実作業をする人の負担が減る。
さらに楽になれば仕事をいただく余裕ができ、会社に利益が増える。
利益が増えれば、社員の給料やボーナスが増える。
楽して、お金が増えれば言うこと無しです (^o^)v

知恵は無限。資金は有限ですので、思いついたら即実践です!

もっとかんたんなことを言いますと整理整頓を常にするだけでムダが省けます。

ここで間違えが多いのが、整理整頓と整列は違います。

整列は今あるのものを単にきれいに並べることですが、整理整頓とは無駄なものは捨て、すぐに使える状態にしておくことです。

整理整頓と整列が同じと思っている人が多いです!

もっと分かりやすく例えます。
あなたの机の中や筆箱にシャーペンやボールペンは何本入っていますか?

はっきり言いまして、壊れていなく使えるものが1本あれば十分です。

何本もありますと、まずどれを使うか考えます。
仮に3本あるとするとどのペンを使うかに3秒考えます。
2秒考えるムダな時間が発生します。
それだけで2円の損失が発生します!

これは1人が1日に1回ペンを使うとするならばですが、仕事をしていると何回も使うでしょうし、人数が多い企業だとそれだけ比例して損失金額が増えるのです。


この心掛けは自分は大事にしようとしています。

ムダを減らすことをすれば、部下が楽でき、給料を増やすことができます。
そうなると部下のモチベーションが上がり、更なる力を発揮してくれます \(^o^)/
部下のレベルが上がれば自分が楽になれます (^o^)v
相乗効果です!

私はこのいい意味でのズルさを心掛けています!
ただし、最初に自分がサボるのではなく、管理職が最初に動き、部下を楽にさせることが先ということだけは絶対にまちがえないでください!
先に管理職がサボると部下のモチベーションが下がり、利益が生まれません。

2019年06月27日

宝塚記念トーナメント準々決勝結果






スマホ・携帯ゲームランキング
365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






こんばんはー\(^o^)/

ダービーインパクトの宝塚記念トーナメントの結果がで出ましたので、昨日に引き続き、私のオルストリーくんの準々決勝の結果をお伝えいたします (^o^)v

昨日の2回戦とは違い、今日の準々決勝はコンピューター相手は無しの、全頭がダービーインパクトで遊んでいる方々となりハイレベルな馬達が揃いました!

レース前の画像がこちら↓

clip_now_20190627_201452.png


枠順と人気は、1枠1番の5番人気です。

5番人気とはいえ、1番人気の馬が7.2倍であり、僅差の人気となりました。

欲をいえば、内で包まれるのが嫌であった為、外枠が欲しかったのですが、それはどうしようもありません。

しかし、オルストリーの人気を見てチャンスあり!と感じました (^o^)


そしてレーススタート!

スタートは出遅れる事無く、無事にスタートできました!
第一関門クリアです (^o^)v

オルストリーは追い込み脚質の為、道中は最後方の位置取りとなりましたが、先頭からオルストリーまでの差はたったの6馬身しかなく、どの馬も差し、追い込み脚質だったと思われます。
逆に最後方をずっとキープしていた為、折り合いはかいていない事がわかりました。

そしてレースは淡々と続き最終コーナーとなりました。

ここで馬群はさらに凝縮され全頭が外にふくれました。
オルストリーは1枠もあり、道中ずっと内を進みましたが、ここで中途半端に外をまわりました。
これは直線前の馬が壁になりマズイ!と感じました。

しかし、内はガラガラであった為、うまく内に飛び込め!と思い諦めていましたが、馬群をうまくさばいてきました!


そしてゴール!

結果はこちら↓

clip_now_20190627_201421.png

残念ながら7着敗退です。


オルストリーは直線、前の馬が壁にならず、うまくさばけたものの、全く不利がなかった馬が直線抜け出し勝利となりました。

やはり強豪揃いとなりますと、ほんの少しが致命傷です。

今日の馬達を見てると、枠順が変わるだけで、着順がガラリと変わると思いました!

でも運も実力のうちですので、自分に実力がまだまだ足りないです (^o^;)


これにて私の宝塚記念トーナメントは終了となります。

しかし、こういった全国の強者達と戦うイベントは非常におもしろいです \(^o^)/


次回のトーナメントイベントはいつになるかわかりませんが、更なる実力をつけ、又、参戦します (^o^)v

2019年06月26日

宝塚記念トーナメント2回戦結果






人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホ・携帯ゲームランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m

クリック詐欺ではございません (^o^;)
いろいろな人が素晴らしいブログを投稿していますので、是非ご覧ください\(^o^)/






現在ダービーインパクト内で行われているイベント、宝塚記念トーナメントの2回戦 (1回戦免除) の結果が出ました!


結果は↓

clip_now_20190626_204004.png




大差の圧勝 \(^o^)/

2回戦の相手は実質上1人のみ。 (トーナメント登録者数の関係上残りはコンピューターでした。)

単勝1.2倍の1番人気でアビリティは全て発動しました。

負けた相手もいますので、大きな声では言えませんが、大差の勝利は気持ち良かったです (^o^)v

これで準々決勝進出です!

また明日も20:00にレースが行われますので楽しみに待ちます \(^o^)/


友人も登録はしましたが、相手が悪かったのか2着敗退しました (^o^;)

私の事を恨むというか、うらやましそうな目で私を見ていたのが非常に気持ち良かったです (^o^)v

私はもちろんドヤ顔です (*^^*)


2019年06月25日

ブログの定義



人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


競馬ランキング

スマホ・携帯ゲームランキング
お名前.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m

クリック詐欺ではございません (^o^;)
いろいろな人が素晴らしいブログを投稿していますので、是非ご覧ください\(^o^)/





みなさんこんばんは \(^o^)/

私がブログを始めたのは先月の5/18からです。
時が過ぎるのは早いもので1ヶ月経過しました (^-^)
小学生から文章を書くのは下手くそでしたが、今ではブログをアップする事がおもしろく、まだ1ヶ月過ぎですが無事に継続できています (^o^)v

私は↓リンクのA8.netさんのサイトを利用させてもらいブログを始めました!





リンクボタンにも書いてありますが登録無料、特別な審査無しと言うこともあり、比較的簡単にブログを始めることができました!

始めるまでは読者側であった為、いろいろなブログを読んでいる際に苦になったのがムダに広告リンクがあること (^o^;)

ブログを始めてわかったのが無断に広告が添付されるサイトもあるとか…

A8.netさんのブログではそういったことは無く、自分が宣伝したい広告だけを添付する事ができます!

読み手側にとっては、広告で荒らされてるブログは非常に読みにくく、苦になります (^o^;)
読者側にとってはこれが非常に大事なポイント!
私は非常に良心的なサイトに当たったなぁと思っています \(^o^)/

世の中には広告収入の為にブログをアップしている方もいます。
私はそういう方を否定する気は全くありません!!
ただし、たくさんの方達にブログを読んで頂いて、初めて、広告収入をたくさん得ることができます。
その為には、読者が読みやすいブログにしなくてはいけないのでは?ていうのが、私の考えなのであります (^-^)

すみません (^o^;)
前置きが長くなりましたが、本題のブログの定義についてアップしたいと思います。

今日、ネットサーフィンしていたところ、とある方のブログにたどり着きました!
ネットサーフィンでしたので、どなたのブログだったのかは覚えていません (^o^;)

その内容に興味を示してしまい、そのブログを見入ってしまいました。

内容はというと、ブログで収入を上げるためにはこうした方がいいと内容でした。
そこまでは私自身、人それぞれのやり方がありますので、どうでもいいくらいにしか思いませんでした。

私が注目してしまったのが、そこからです!
続きはというと、その方の友人もブログをアップしているそうなのだが、その友人のブログは単なる日記にすぎず、単なる日記ではブログで収入を得ることができない。だから今でも収入を全く得ていない!友人のブログのリンクを貼ってあげたいのだが、友人が単に恥をかくだけなので、敢えて私は貼らない!と言った内容でした。

私はそのブログを読んだ際に、この上から目線はなんだ?と言う違和感を感じました。

このブログの方は実際にブログで広告収入を得られている方なのでしょう?

しかし、私もブログを始めてまだ1ヶ月ですので、この機会にブログとは何か?ということを調べてみることにしました。


ということでインターネットでブログとは何かを調べてみたところ…

ブログとはWeb上に記録を残すこと。

だけしか書いていません (^o^;)

追記として、日記も含まれると書いていました。
Web上に記録を残すことがブログなのですから、日記も当然ブログである。世に情報を伝えること、自分の経験をいかし広告先の宣伝をする事もブログである。

私が読んだブログの方の意見は半分は正しく、半分は間違えです!
ただし、この方の大きな間違えは、友人のブログを批判した事です!

人それぞれ考え方は違います!

その方の友人のブログもある日突然有名になるかわかりません。
なぜならば、その方の友人は収入はいまだに得られていないとの事だが、頻繁にブログはアップしていると書かれていました。

ブログを継続している以上は完全に埋もれてしまうわけではありません。

何かの話ではありませんが、ある日突然ジャスティン・ビーバーがフォローしたらどうなりますか?
一躍有名人ですね (^o^;)

あまりこれ以上私も人のブログや考えを批判すると同じになってしまうので、これ以上はやめます (^o^;)

しかし、今日、自分に自信を持てたのは、

「ブログとはWeb上に記録を残すこと。」

これにつきます (^o^)v
文章は下手だろうが日記だろうが、私は「ブログ」を書きたいので、これからも どんどんアップしていきます (^o^)v

みなさん、こんな私でございますが、応援よろしくお願いします \(^o^)/

たとえ読み手が0になろうとも、ブログとはWeb上に記録を残すことなので、やめるつもりはありませんけどね (*^^*)


私の宝塚記念の始まり



人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


競馬ランキング

スマホ・携帯ゲームランキング
お名前.com


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
人気ブログランキングに登録しています!
クリックしていただくと人気ブログランキング内の私のランキングがアップし、モチベーションがさらに上がるので宜しくお願いしますm(__)m

クリック詐欺ではございません (^o^;)
いろいろな人が素晴らしいブログを投稿していますので、是非ご覧ください\(^o^)/




今年の実際の宝塚記念は6/23に行われ、リスグラシューの勝利で終わりました \(^o^)/

しかし、私の宝塚記念はまだ終わっていません!

それはいつもお世話になっているスマホゲーム、ダービーインパクトの宝塚記念トーナメントが明日、6/26 から始まります。

6/25の12:00をもって、出走登録が締め切られました!
もちろん私も登録しています (^o^)v

この宝塚記念トーナメントの出走資格ですが、オネストリーの直子であり、かつ、主戦騎手が新人騎手の花池香であることです!


私が登録した馬を写真でアップしますね (^o^)v


clip_now_20190625_101933.png
clip_now_20190625_101941.png
clip_now_20190625_101947.png


もう少し瞬発力が欲しかったのですが、ギリギリまで頑張り、ようやく、ある程度満足した馬ができましたので、この馬で出走します (^-^)
名前はベタすぎますがご勘弁を (^o^;)

なぜか1回戦は免除となっていましたので、2回戦からの登場になりますが、頑張ってもらいたいです!
周りの人たちはとても強い馬を作られますので、2回戦を勝つのも正直きびしいのですが楽しみにします \(^o^)/

疲れました…






全般ランキング
専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






あんまりいい1日ではありませんでした。
愚痴になりますが、疲れた原因は仕事です。

相変わらず、伝えることができない。
自分は言われやすいのか、仕事は偏って自分ばかりがやるはめになる。
偏れば全ての仕事が中途半端になり結果が出ない。
結果は良かれど、悪けれど、結果は結果。悪ければ次の方策がとれますが、そこまでたどり着かないため怒られる。
できなければ会社の利益に繋がらないので、私は上の者に対しても平気で怒りますが、上の者は逃げる傾向があります。
どちらが上司なんだか…

何の為の組織があるのでしょうか?
何の為の職制なのでしょうか?
それがわかっていない者は会社をよくする気がないんでしょうね!

私はそんな疲れる思いをしているからこそ、部下には同じ思いをさせないようにしています。
部下の失敗は上司の責任!
部下には怪我やとんでもない損失を起こさなければ、失敗しても悪い結果になろうともやらせるようにしています!
ただし叱るべき時は叱ります。

しかし、今の上の者はさらに上の者に対して怒ることもしないし、部下に対しても嫌われないよう、きちんと叱ることもしません。

情けない…

今の時代、パワハラという言葉がありますが、何も叱らないことの方が相手にとってはパワハラです。
声を荒げて部下を叱っても、気持ちが入っていて、又、上司が責任を取るという気持ちがあれば、部下もわかってくれます。

なかよしこよしだけでは会社は成長しません。

上の者は給料を多くもらっている分、部下の言い分は聞かないといけませんし、そして、部下の失敗は責任をとる。しかも、叱らなければいけませんので辛いだろうが時には嫌われ者にならなければなりません。

私は今の優秀な部下たちには、将来、部下から信頼される上司に是非なってもらいたいです!

今日は仕事の愚痴になりましたが、私は自分の上司に嫌われても構わない。しかし、部下には慕われる上司になりたいと思います!
人それぞれ考え方は違いますが、今のやり方をできる限り貫こうと思います。


2019年06月17日

神 VS 犬






人気ブログランキング
お名前.com




こんばんは (^o^)v
今日は午前中は涼しく、昼からは少し暑くなりましたが、私が住んでいる地域は雨も降らず、比較的すごしやすい気候でした (^o^)

仕事面でもバタバタすることなかったので、いつもより早く会社から出ることができました \(^o^)/

しかし…

いつもより早く帰宅しても特にすることがありませんので、又、パチンコ店に行ってしまいました (^o^;)

この間行った店とは違う店に行った為、猛獣王は置いておらず、フラフラ何を打とうかな?としていましたが、なぜか引き寄せられるようにハーデスに座ってしまいました (^o^;)

パチスロする方はご存知でしょうが、ハーデスはミリオンゴッドシリーズの爆裂機であります!

私は初代ミリオンゴッドも打ったことがありますが、爆裂すぎるが故にパチスロに規制が入った歴史があります (^o^;)

初代ミリオンゴッドは50000枚以上出るスペックを持ち合わせており、等価換算で100万円以上出る台も多発。
ホントにその名の通りミリオン=100万でした!
しかし、お金の吸い込みも半端なく、私はたった10分で1万円消えた事もあります Σ(゜Д゜)

今は規制も入り、かつてのような爆裂機ではありませんが、ミリオンゴッドシリーズは常にその時代の爆裂機、ハイリスク、ハイリターン機の1、2位を争っています!

私は少し楽しんで帰ろうと店に入る前までは思っていたのですが、店に入ると、なぜか少しだけ打って帰ろうという考えに変わっていたのです (^o^;)
そしてハーデスに引き寄せられ…


とりあえず1000円入れました。

思ったよりリプレイが揃い、1000円が長く続くなと思っていたところ、PUSHの文字が…

このPUSH表示はチャンスでありますが、1日打っていれば何度も出ますし、大半が単なるチャンスに過ぎずハズレます!

しかし、今日はというと…

「激熱」 の文字が…

私はだまされません。
過去に激熱で何度かハズレたこともあります!

しかし、内心興奮している自分がいます…

おそるおそるボタンを押すと…


き、来ました!
7のテンパイかつGODテンパイ Σ(゜Д゜)

プレミア確定です (ToT)

慌ててスマホのカメラを用意しました!
テンパイ画像はこちら↓

DSC_0001.JPG


この瞬間、頭の中では5000枚出ると興奮し、調子にのってしまいました!

調子にのったせいもあり、空中庭園の写真もパシャ ↓

DSC_0002.JPG


もう頭の中では閉店までATは終わらないと、かなり調子にのっていました (^o^)v


しかし、100ゲーム消化後の上乗せ抽選3回の結果は言うと…

犬 (ケルベロス) が3回 …

ケルベロスは1番上乗せが少ない、確率が高いです。
しかし、その中でも1発の期待はあるので、少しだけ期待はしましたが…

普通に上乗せして終了です…

写真を撮る気も失せました…


普通に消化し、1500枚程出て終了です (ToT)

過度に調子にのりすぎた自分がバカでした。
神様からの天罰ですね (^o^;)

結局私の神様は犬にコテンパンにやられた?です (^o^;)

まぁ、1000円で当たっているので良しとしましょう (^o^;)
あんまり愚痴を言うと、又、神様から天罰が下るかもしれませんので (^o^;)


とにかくギャンブルごとで調子にのるとロクなことにならないということを改めて思い知らされました (^o^;)

今後は肝に銘じ楽しむことを忘れず、ほどほどにします (^o^;)

2019年06月14日

なに?今日… パート2




人気ブログランキング
安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」




連続ブログアップで申し訳ございませんm(__)m

今度はほんと〜に小さなことですが、今週始め、私はPV数UU数が激減したとボヤいていました。
そして、さっきアップしたブログでも誰か応援してください!と他人からすればどうでもいいボヤきかもしれません…

さっきのブログアップ後、アクセス数を見たところ、又、先週末のようにPV数UU数ともに盛り返しているじゃないですか! Σ(゜Д゜)

ボヤいてしまってすみません‐
でも、私にとってはメチャクチャ嬉しいです (ToT)

まだ見捨てられていないんだど…

嬉し泣きしそうです (^o^;)


感謝の意を込めてありがとうございますって本当に伝えたくて、パート2としてアップすることにしました。

皆様本当にありがとうございます (ToT)

これからも皆様のにいただいているものをパワーに変えて頑張ります (ToT)

これからも応援よろしくお願いいたします (^o^)v


あっ!たった今、なでしこジャパンの試合が終わりました。
見事勝利しましたね \(^o^)/

がんばれー (*^^*)

2019年06月13日

ついにやったぞー\(>_<)/




スマホ・携帯ゲームランキング







ひとつ前のブログアップ後、私は晩ご飯をすぐに食べ、食べた後は無心にただひたすら、ダービーインパクトを黙々とやっていました (>_<)

理由は私のオネストリーくんをレベルをMAXにするため!

気がつけば日が変わっていました (^o^;)

ただひたすらやった甲斐もあり、ついに、ついにオネストリーくんのレベルがMAXになりました \(>_<)/

疲れました (^o^;)

でも、イベント終了までにはレベルMAX間に合いました \(^o^)/

先ほどのブログでは、オネストリーのレベルMAXは99レベルと言いましたが、すみません (^o^;) 私が間違っており、レベルMAXは100レベルでした!


レベル100のオネストリーくんを紹介する前に、今までアップしたオネストリーの写真を改めて古い順にアップします。


まずは最初にアップしたオネストリーがこちら ↓ オネストリーイベントの凱旋門賞勝ち直後です。

clip_now_20190605_224653.png

レベルは54
まだまだ能力がひくいですね (^o^;)





そして2番目に途中経過報告でアップしたオネストリーがこちら ↓

clip_now_20190609_174001.png

レベルは67
少しは強くなったかな?の能力ですがまだまだでした。





そして3番目、イベント終了まで間に合わない(>_<) と焦って、先ほどアップしたオネストリーがこちら ↓

clip_now_20190612_194210.png

レベル74
スピード、瞬発力はSSと最低限の目標は達したものの、レベル100までにはまだ26レベルあり他の能力を上げることが可能でした。










そして…


ついにレベルMAXの100に達した私のオネストリーくんがこちら ↓


じゃじゃん \(^o^)/

clip_now_20190613_001918.png

能力に偏りがあるものの、宝塚記念を意識した能力上げができました (^o^)v

最初に私が理想とした能力です!

スピード、瞬発力はSS。
右回り、坂は◎。
残りは程よく分散して上げる。

レベルMAXで、納得できる能力上げができました \(^o^)/







おーっと!
覚醒発動率MAXの10にはまだ達していないではありませんか!!

これは運が必要となりまし、現在9までは上がっていますので、残りの時間を使い、10になればいいかな?と思っています。

まだ終了時間までは少し残っていますので、明日の会社の休憩時間でマイペースに頑張りますが、今でも十分に満足していますので、運良く10になればいいかな?くらいで頑張ります (^o^)v


とりあえず、会社で私のムカつくライバルに見せるとします (^o^)

2019年06月12日

もう時間がない (>_<)




スマホ・携帯ゲームランキング






私が毎日遊ばせてもらっている、スマホゲームのダービーインパクトにおいて、オネストリーを育成せよのイベント終了が迫っています!

現在のオネストリーくんがこちら ↓

clip_now_20190612_194210.png


最低限の目標でありました、スピード、瞬発力はSSになりましたが、レベルは99まで上げることができますので、まだ25レベル上げることが可能です。

しかし、イベント終了まで時間がありません (>_<)

終了日時は、明日6/13 12:59 まで…

本当に時間がありません (>_<)
残り時間、追い込んでオネストリーくんの能力をできる限りアップさせます!

ちなみに会社の友人はと言うと…
どのように能力を振り分けしたかはわかりませんが、今日の昼の時点でレベルは96まで上げているとのこと…
いつものようにさりげなく自慢されたのでムカつきました (*`Д´)ノ!!!