アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年10月31日

2021 天皇賞(秋)予想



2020-1-1.jpg

昨年はアーモンドアイが2連覇を達成した天皇賞(秋)が行われます。

今年は3強図式となった天皇賞(秋)

昨年無敗の三冠馬となったコントレイル

1200m、1600mのG1を制覇し昨年の最優秀短距離馬で、2000mのG1を制覇し3階級制覇を目指すグランアレグリア

今年の皐月賞馬、ダービー僅差の2着で走破タイムも優秀なエフフォーリア

非常に楽しみな1戦です!

ここは絞った予想とします。

◎ Hグランアレグリア
○ @コントレイル
▲ Mカレンブーケドール
△ Dエフフォーリア
☆ Cポタジェ

以上となります。

現段階で非常に困っていることは雨予報であること。
その為、ポタジェまでいれました。
重馬場であればエフフォーリアが本命でいいかもしれませんが、稍重くらいの東京芝であればスピードが要求されますので、この印となりました。

本命のグランアレグリアはマイルのスピードを持ち合わし、上がり3ハロン32秒台の脚が使えます。
8月に喉の簡単な手術をしましたが、調教でも長めの距離を速いタイムで行っており、さらには最終追いきりとされる水曜日に行った後、金曜日に坂路で2本速いタイムを出していることから馬の状態は抜群でしょうし、陣営の本気度も伺えます。
藤沢調教師は天皇賞(秋)6勝と得意とし、歴代最多タイの7勝がかかります。
ルメール騎手も天皇賞(秋)4連覇がかかります。
距離が長いとも言われますが、そこは乗り切れる調教を行い、騎乗すると思われますので本命とします。

対抗はコントレイル。
調教抜群、1番ゲートと距離ロスのない最内枠も引けました。
しかし懸念される点はレース間隔が6ヶ月半開いているのと、5番にエフフォーリア、9番にグランアレグリアとなりマークされる点が気になります。
瞬発力、持続力は一流ですが、それらの気になる点を考慮し、対抗評価としました。

3番手評価はカレンブーケドール
エフフォーリアと悩みましたが、3歳馬の天皇賞(秋)制覇は非常に難しく、過去にはディープスカイ、サートゥルナーリアといったすで3歳のこの時期にG1を2勝していた実力馬も世代の壁に跳ね返されてます。
そこで3番手評価は現5歳牝馬であり、なかなか勝ちきれなくて善戦ウーマンであるカレンブーケドールにしました。
ダノンファンタジー、グランアレグリア、クロノジェネシスといった女帝相手にいい勝負をしてきました!
ただしこの馬は3強に比べ、瞬発力がないことからできるだけ前で競馬し、持続力勝負にしたいところです。
しかし残念ながら外枠となる14番ゲートとなりました。
うまくスタートをし前目につけロングスパートをすれば一発あるかもしれません。

以上が見解になりますが、当日の雨と馬場状態を気にしながら馬券を購入したいと思います。



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(_ _)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)








そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v







以上、宜しくお願い致します m(_ _)m
この記事へのコメント
中国による尖閣侵攻危機と、憲法改正の必要性を知って下さい

書込み大変失礼致します。
皆様にこの度どうか知って頂きたい事があり、誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

テレビが大きく報じぬ中、連日尖閣奪取を狙う、中国の日本領海侵犯が激しさを増す現状を、中国に侵略虐殺を受けるウイグル等と重ね、どうか多くの方に知って頂きたいです。

かつて9条の様に非武装中立を宣言し、平和的で軍事力の弱かったチベット等は、中国に武力で侵略虐殺され、その覇権拡大は現在進行形で行われています。

韓国が日本の竹島を不法占拠した際、多くの船員が機関銃で襲撃され死傷し、北朝鮮には国民を拉致され、
尖閣には中国公船が侵犯する現状でも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

中朝ロの数千発の核ミサイル標準は常時日本に向けられており、尖閣、台湾周辺の動きも激化する中、9条を改正し自立した戦力を持たなければ、
有事の際、敵基地攻撃能力を持たず、原発も動かず資源の無い現状防衛力では、日本人の命と領土は守れません。

中韓による侵略は、メディアや野党が法制化を目指す、外国人参政権や夫婦別姓等からも始まっており、
外国人参政権はアメリカ始め世界でも認める国は少なく、

ハワイは米国に外国人参政権を与え乗っ取られ、ウクライナのクリミア半島も住民投票を行った体でロシアに帰属しました。

又夫婦別姓等も元々は中韓の制度であり、地位の低い女性は夫の姓を名乗らせないという、女性蔑視の歴史的背景によります。

この夫婦別姓は最終的に戸籍廃止を目的としており 、戸籍により追跡発見が出来た
背乗りやスパイ等の犯罪も、これを無くす事で不都合な出自隠蔽も容易となります。

先進国で唯一スパイ防止法が無い日本で、
中韓に軸足がある野党やメディアが、制度の危険性を隠し国民を誘導する現状からも、既に浸透工作は最終段階である事、
日本でウイグルの悲劇を生まない為に、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。
Posted by aki at 2022年03月22日 19:27
ご連絡先が分からなかったもので、
コメント欄から大変失礼いたします。


アフィリエイト商品のご案内

ご担当者様

お忙しいところ大変失礼いたします。
アドまぐの本田と申します。

デジタルコンテンツ販売の
「レジまぐ」におきまして、
https://regimag.jp


・還元率&収益額が高い
・今最も売れている
・ユーザー評価が高い

等々、

この春おすすめのアフィリエイト商品3点を、
ご案内させていただきます。


おすすめアフィリエイト商品
〜2022年度春版〜


【1】
・商品名
「投資競馬プロフェッショナル式〜これであなたも、プロと同じ馬券で勝てる!〜」

・販売ページURL
https://regimag.jp/file/gokusen2

・アフィリエイト報酬
1件あたり11,500円
還元率 50%
平均収益額17,250円


【2】
・商品名
「Difference in odds(ディファレンス イン オッズ)」

・販売ページURL
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=7161

・アフィリエイト報酬
1件あたり7,200円
還元率 40%
平均収益額26,400円


【3】
・商品名
「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」

・販売ページURL
https://regimag.jp/f/file/detail/?sale=7144

・アフィリエイト報酬
1件あたり5,318円
還元率 30%
平均収益額15,409円


販売ページのオプション欄「オーナーサイトへ」のリンクについてですが、
貴サイトのアフィリエイトURLよりアクセスした方が
オーナーサイトを経由して商品を購入した場合でも、
アフィリエイト報酬は発生いたします。

お忙しいところおそれいります。
可能でしたら
どうぞよろしくお願い申し上げます。


アドまぐ 本田
admag24@gmail.com
Posted by 本田 at 2022年03月17日 15:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11065884

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。