ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
東スポ杯2歳ステークス予想 by バッグ偽物 (07/04)
牛になってます ( ̄ー ̄) by スーパーコピー時計 (07/04)
東スポ杯2歳ステークス予想 by スーパーコピーウブロ時計 (07/04)
スプリンターズSやりましたー!! (>_<) by 腕時計ショップ (07/03)
夏は冷ややっこ ならぬ ハヤヤッコ by ロレックス時計コピー (07/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(68)
競馬(194)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2020年05月03日

2020 天皇賞(春) 予想



201904280003-spnavi_2019042800025_view.jpg

(2019年天皇賞(春) 勝ち馬フィエールマン)


まず皐月賞の回顧からです。

コントレイル、サリオスの2頭が他馬との実力の違いを見せました。

この2頭、昨年暮れの2歳G1を勝ち、そこから直行であります。

前年のサートゥルナーリアも同じで、暮れのG1を勝ち、そこからの直行で勝ちました。

現代の競馬ではステップレースを使う、使わないは関係なく、デキが良い馬が活躍する時代になったと思われます。

少し前まではステップレースを使わず、ぶっつけG1は勝てないという固定概念は捨てなければないと考えさせられました。

さて、天皇賞の予想に移りますが、このレースもぶっつけG1で1番人気に想定される馬がいます。

それらも加味して予想しました。


◎ Mフィエールマン

○ Fユーキャンスマイル

▲ @モズベッロ

△ Bトーセンカンビーナ

☆ Gキセキ

☆ Hミライヘノツバサ




今年の天皇賞ですが、どの馬にも不安があります。

まず、キセキのスタート次第で展開が180度変わります。ただし、ここ2戦のキセキのスタートの悪さから騎手が乗り替わりにより改善されるかと考えてみても変わらないと思います。

元々スタートの出が悪い馬でしたが、どんどん悪くなっています。

今回キセキのスタートの出が悪く、スローの瞬発力勝負となると考え、上記の印としました。

本命のフィエールマンに関しても有馬記念からの直行、大外枠が気になる点ではありますが、休養明けの実績、調教の良さから本命としました。

対抗のユーキャンスマイルは長距離実績はありますが、中距離型の馬と思っていますので、どちらかというと、大阪杯を使って欲しかったですが他にこれといった馬はフィエールマンくらいしか考えられないので対抗としただけです。

その他の馬に関してもスタート難、かかり癖、初長距離、凡走続き、といった馬が多いです。

今回、荒れる天皇賞になる可能性が十分考えられますが以上とします。



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(_ _)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v







以上、宜しくお願い致します m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9820012

この記事へのトラックバック