アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月19日

2020 皐月賞予想



0045_l.jpg

(2019 皐月賞勝ち馬サートゥルナーリア)


さて先週の桜花賞ですが、デアリングタクトの単勝を買う予定でしたが、購入前に爆睡してしまい、目が覚め、あわてて結果を確認して呆然としました…

今日はそんなことないようにしますが、先週程の自信はありません (^o^;)

今回は少額で馬券購入します (*^^*)

それでは予想になります!


◎ Dサトノフラッグ

○ Jクリスタルブラック

▲ Fサリオス

△ Pヴェルトライゼンデ

☆ Hブラックホール

☆ Kマイラプソディ


本日の中山5R 芝レースの結果から、非常にパワーが必要なタフな馬場であると感じました。

ここは重馬場適正、且つ、パワー型の馬、又、能力を重視した順で印を打ちました。

本命はサトノフラッグです。

この馬はディープインパクト産駒ですが重馬場を得意とします。
前走のステップレースの弥生賞も馬場など気にせず、ひとまくりで最後追わずに完勝しました。
重馬場であっても綺麗なフォームで良馬場、重馬場関係無い馬です。ここは勝ち負けと思います。

対抗はクリスタルブラックとサリオスで悩みましたが、サリオスは前走からの間隔が開き過ぎるのと、初の2000mを懸念して評価を落とし、クリスタルブラックを対抗としました。

クリスタルブラックに関しては京成杯で悪い馬場でありながら、道中、不器用さを見せながらも最後の直線一気は素晴らしかったです。
メリットが多い、クリスタルブラックを対抗とし、サリオスを3番手評価にしました。
サリオスに関しては、初の悪い馬場となりますが、馬体が立派ですので、パワーはあります。

4番手評価はヴェルトライゼンデとしますが、この馬の良い所は崩れない点です。
重馬場でも勝利していますので馬場は関係無し。ただ勝ちきれない所が、デメリットですので、4番手評価にしました。
又、鞍上の池添騎手が前走の反省をインタビューでしっかりと答えており、淀みの無い淡々としたペースが良いとインタビューをしていました。
今回、このレースの主導権を握るのはこの馬の可能性があります。

☆印に関しては、ヴェルトライゼンデがレースを作った場合、マイラプソディには向く展開となりますので、☆印評価。

ブラックホールは洋芝適正があり、今回初めて順調な間隔での大レースとなりますので一発があってもおかしく無いと思っています。

3強の中でコントレイルはこの馬場には合わない。又、ダービーを見据えての叩き台と感じとれましたので思い切って消しとします!

以上が予想と見解です!

皆様良い皐月賞を (*^^*)


最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(_ _)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v







以上、宜しくお願い致します m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9787139

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。