ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
東スポ杯2歳ステークス予想 by ロレックス レプリカ スーパーコピー 代引き nanaco (04/22)
最近のダービーインパクトに関して by gucci メガネ スーパーコピー 代引き (04/22)
キングカメハメハよ永遠に… by スーパーコピーブランド コーチ dvd (04/22)
車の走行距離10万qを超えた by スーパーコピー シャネル ヘアゴム 激安 (04/22)
日本人は麺類が好きな生き物 \(^o^)/ by ロレックス gmtマスター スーパーコピー ヴィトン (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(209)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2019年12月14日

ターコイズステークス予想



みなさまこんにちは (*^^*)

先週の香港国際競走は4レース中3レースを日本馬が勝利\(^o^)/

残念ながらスプリントに出走したダノンスマッシュはスタートで少し後手を踏み、しかも終始外を回される競馬となりました。

最後は伸びてくれましたが着外。
悔やまれる競馬となりましたが、先々のスプリント路線において活躍が期待できそうです (^o^)v

その他の3レースは日本馬の完勝!
非常に嬉しかったです (*^^*)

私の予想はアドマイヤマーズを軽視しすぎた事が残念でした (×_×)

カップは完璧。ヴァーズはまあまあといったところです (^o^)v


そして阪神JFは3強が見事に敗北…

私が◎にあげたクラヴァシュドールが3着に来た点は最低限の仕事でありましたが (^o^;)

勝ち馬は自分でハイペースを作り、上がり最速での完勝!

非常に強いです!!

父がダイワメジャーでありますので、距離延長には疑問がありますが、桜花賞は最優力になると思われます。


さて、今日は牝馬限定のG3 ターコイズステークスがあります。

なかなかの好メンバーが揃いました。

予想は難解でしたが次の予想にしました。

◎ Gエスポワール
○ Eフロンティアクイーン
▲ Nディメシオン
☆ Dデンコウアンジュ

エスポワールは秋華賞で上位人気となりましたが、9着に敗れました。

しかし、条件戦に戻って、きっちり勝ち、さすが素質馬です。

今回はハンデ戦で53kgというハンデも恵まれました。
3歳牝馬ですので成長力見込まれますので、ここは大いに期待できます。

フロンティアクイーン、ディメシオンに関しては、好時計となった府中牝馬ステークスで
勝ち馬と差の無い競馬。

ここも上位候補です。

穴をDデンコウアンジュにあげます。

ペースに左右される馬ですが、ツボにはまった時の差し脚はすごいですので、おさえておいた方がいいです。

難解なレースではありますが、当てたいと思います (*^^*)



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)











そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9492875

この記事へのトラックバック