ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
スプリンターズ出走馬やまちゃんの馬体診断 (*^^*) by 正規品と同等品質のコピー品 (05/28)
地獄の帰省… by スーパーコピー (05/28)
今日の重賞予想 by スーパーコピー商品 (05/28)
セントライト記念予想 by 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 (05/28)
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by ロレックス時計コピー (05/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(68)
競馬(189)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2019年09月22日

2強オッズ (オールカマー、神戸新聞杯予想)




こんにちは (*^^*)
夜も涼しくなり、ようやく秋の訪れです (^o^)v

夏は暑い。冬は寒い。春は花粉症…
ということで、私は秋が1番好きな季節です (^o^)

しかし台風の季節でもあり、今は台風17号が猛威を奮っています (>_<)

自然災害には人は勝つことはできませんので、自分の身の安全を最優先に行動してください!
台風の影響がある日は下手に外に出ないこと!



さて競馬の方も、来週より秋のG1シリーズ開催!

その前に東西で注目のG2 オールカマーと神戸新聞杯が行われます \(^o^)/


しかーし!

私は馬券は買わずに予想のみです。

理由は危ないにおいがする Σ(-∀-;)


もっと詳しく言うと、G1への前哨戦!
そしてオッズが2強となっている。
少頭数。

この3つが危険なにおいの理由です (^o^;)


ただし、重賞ですので予想はアップします。


まずはオールカマーから!

◎ Fウインブライト
○ @ミッキースワロー
(▲ Gレイデオロ)

ウインブライトは今年になり本格化しています!
畠山調教師曰く、ようやく本格化が見えてきた。とコメントしていますので、まだ成長途上なのでしょう!

今年になって中山金杯→中山記念→香港クイーンエリザベス2世カップと3連勝で国際G1を勝ちました!

そしてステイゴールド産駒の特徴、中山競馬場を大得意としています。

長期休み明けでありますが、成長著しい馬、G1馬を消すわけにはいけません!

ここは本命とします!


対抗に推しましたミッキースワローですが、中山2200mが得意な馬です。
そして今回1番枠引けたのも好材料です。
前走七夕賞を勝ち、サマー2000シリーズ戦を回避し、オールカマーを狙ってきました。
陣営の本気度、馬の調子も良さそうなので、2、3着の対抗とします。


レイデオロは3番手評価にしました。
しかし、危険な匂いがします (>_<)
ドバイではかかって先頭に立ち失速。宝塚記念は不可解な負け。
この2戦なにかがおかしいです。
調教に関しては調子は良かったですが、かかりぎみでした。

もしかしたらレースでもかかって逃げてしまうのではないか?と思ってしまいます。

しかし、ダービー、天皇賞(秋)を制した実績馬ですので軽視は禁物とし、勝つか、3着以下ような感じがしますのでカッコ▲としました。

もし馬券を買うのであれば、
馬単FG→@Fで買います。


続きまして神戸新聞杯です。

完全な2強オッズになっています!

サートゥルナーリアとヴェロックス

satsu.jpg

(皐月賞ゴール後のサートゥルナーリアとヴェロックス)


私としては実はこちらの方が危険な匂いがします (^o^;)

このレースは印1点のみ

◎ Dヴェロックス

単勝1点。


サートゥルナーリアは2400mは危険です!
人気が過剰になっています。

ダービー見て感じましたが、最後脚が止まっていました!

この馬強いのは間違いないです。
しかし、父ロードカナロアであり、短距離の名馬でした。
私は1600〜2000mが適正距離だと思っています!
又、菊花賞は回避と決めていますので、単に2400mが行けるかどうかの試走だと思っています。

対するヴェロックスは父ジャスタウェイでジャスタウェイ自身、マイル〜中距離と思われがちですが、凱旋門賞、有馬記念と敗けはしましたが、しっかりいい脚でのびていたのを覚えています。
単に長距離を走ってなかっただけです。

又、ジャスタウェイ、そしてジャスタウェイの父ハーツクライはどちらかというと4歳になってから成長著しかったので、ヴェロックスも成長力に期待できます。

ヴェロックス自身の距離適正ですが、ダービーも最後まで脚が止まることなくのびていますので2400mは問題なしと見ます。

しかし、今年の神戸新聞杯は少頭数過ぎますので、サートゥルナーリアも自力で3着以内も十分あり得ますが、過剰人気になっていますので、過信は禁物です。

私はこんな危なっかしいレースは買えません (^o^;)

もし買うなら先に書いた、Dヴェロックスの単勝1点と、GワールドプレミアとDヴェロックスのワイドとします。

ワールドプレミアに関しては超良血馬でしたが、春の若葉ステークスで敗け、その後骨折休養しましたが、順調に回復しましたし、菊花賞出走の為にはここで2着以内に入り賞金を増やさなければなりません。
その為、ここの本気度はサートゥルナーリアとヴェロックスよりは上です。

又、武騎手も距離が延びた方がいいといっていますので、2強に待ったをかけるのはこの馬だと思います。
しかし、約半年ぶりのレースですので危ないといえば危ないです (^o^;)


今週の予想は以上になりますが、前哨戦の2強オッズ、危険要素が多いですので、私は見送ります。

来週からG1が始まりますので、ひと休憩も必要です \(^o^)/




最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)
































そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9223826

この記事へのトラックバック