アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月19日

楽してお金を稼ぐ方法を教えます!!




今日のテーマは楽してお金を稼ぐ方法についてです \(^o^)/

publicdomainq-0026980wnq.jpg


皆様は寝て起きたら、お金が増えていればいいのになぁー!
と考えたことはありませんか?

私も考えたことあります (*^^*)


その方法があれば知りたいですよね?

その事について書きます (^o^)v


それは…












そんなものあるかーーー!! (。-`ω´-)// ~ Ш


あったら私働いていません (^o^;)

宝くじを当てて億万長者になる方もいらっしゃいますので、可能性が0ではありませんが、限りなく0に近いです。


それじゃあ、楽してお金を稼ぐ方法とは?と言いますと、

漢字の通り、楽しく働くことです \(^o^)/

楽=楽しいですからね。


私がどうしてこのようなブログを書こうと思ったのかと言いますと、

先日、インスタグラムで休みがほとんど無しで働いている方がいらっしゃったので、休みがなくて大変でないですか?という質問をしてみました!

すると、趣味を仕事にしているので大変とは思わないですね。 という回答が返ってきました。

その後に暇という言葉は使わずに、時間が空いているときは〇〇をしたりしています。 と、おっしゃっていました。


私はその時に、こういうことが楽して働いてお金を稼ぐことなのか! と、感心しました (*^^*)

趣味を仕事にする。仕事が趣味になることで、仕事が楽しくなります。
そうすると、わざわざ働いてお金を稼ぐという気持ちがなくなります。

それだけでなく、メンタル面もゆとりができますので、休みが無くても大変だとか、つらいと思わないのでしょうね。


楽して稼ぐ=何もしないでお金を稼ぐ
ではありません!


それでは、世の中には何もしないでお金を稼いでいる人はいるか?と言いますと、

答えは「います!」


しかし、そういう人は、今が何もしないで稼げるようになっただけであって、それまでの過程は周りの人以上に勉強したり、努力したり、時には大失敗して反省して、成功しているのです。

時にはリスクも背負っています。


今の世の中インターネットの普及で、楽してお金を稼ぐ方法を教えます。
という宣伝がありますが、それはデマです!

それが自分にとって楽しければ本当でしょうが、何もしないで とは違います。

そこは気を付けなければなりません。


現在何もしないでお金を稼げる人はいらっしゃいますが、その人がどういう過程を行ったかを知る必要があります。

私がSNSをやり始めて、よりそういう言葉を耳にする機会が増えました。

FXをしている人は、FXを楽しんで根気よく続けています。

パチプロは長時間空気が悪いところでもずーっと座り続け、途中で投資額が重なろうが心をブラさずに理論値を超えている台を粘り強く回し続けます。

競馬生活者も常に冷静さを忘れず、自分なりの理論で決めたレースだけに徹します。


そういう人たちって何もしてないわけではありません。
常に勉強、常に冷静でいるメンタル、そして楽しんでいます。


会社社長は?と言いますと、極端な話、自分の会社ですから自営と同じです。自分が好きなことを仕事にしているのと同じです。
その代わり、社員を路頭に迷わせるわけにはいけないという、リスクがつきます。


それでは私たち会社員は?と言いますと、やらされている感があるからいけないのです!
これも極端な話、基本的には、ただ指示されたことをやるだけでお金を稼いでいます。
そして決められた休日があります。

はっきり言って、あまり何もしないでお金を稼いでいるのは私たちではないのでしょうか?

やらせれているという気持ちがいけないのです。

会社員が楽して仕事をするにはどうするかといいますと、今の仕事を趣味に変えるしかありません。


会社員のメリットを挙げるとすれば、企業が発展すれば発展するだけ、昇給や賞与で還元してくれます。
しかし、発展させるには社長の力ではどうにもなりません。
私たちのような会社員が頑張るから発展するのです。

特に現場で働いている人ほど。

それではどうすれば楽しくなるかといいますと、与えられた仕事の中で、ここをこうすれば、効率のよい仕事ができるようになるというのを常に考え、そして上司に提案しましょう!

失敗しても構いません。(ただし、人災に関わる事だけは絶対にダメです。)

何回も失敗しても成功する時があります。
その時に、ホッとする気持ちができ、やったぞー! という達成感ができます。

そうなると段々仕事が楽しくなっていきますし、自分の自信へと繋がります。


なんか偉そうなブログになってしまいました (^o^;)

とにかく私が伝えたかった事は、楽して稼ぐ=何もしないで稼ぐ は間違いである事。

楽して稼ぐ=楽しく稼ぐ が正解という事です。

確かに何もしないでお金を稼いでみたいとは思いますが、よーく考えると、朝起きて、何もせずにお金が入ってきて、ご飯を食べて、寝る。を毎日繰り返し、ただ歳だけ取っていくといのは、つまらない人生だと思います (^o^;)

会社で誰かとコミュニケーションをとれるのですから、それをいいことだと思わなくてはいけません。

そして、楽しんで仕事をするという事を忘れないように今の会社で仕事をします (^o^)v





最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)
































そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9214946

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。