アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

インスタグラムのフォロワーさんが100人超えました




こんばんは (*^^*)
今日は自分自身の嬉しいご報告です (^o^)v

ツイッターとインスタグラムを初めてから約1ヶ月経ちましたが、インスタグラムのフォロワーさんが100人超えました \(^o^)/

始めに掲げた友達100人できるかな?という目標を無事達成できて嬉しいです (*^^*)

ツイッターの方を1週間程、先に始めましたが、ツイッターのフォロワーさんは50人まであと一歩ですが、50人近くまで早くも増えてこちらも嬉しい限りです (^o^)v

フォロワーのみなさん、又、自分がフォローしている方々、非常にいい人ばかりです (*^^*)

コメントしたらきちんと返して頂きますし、自分がふざけたコメントをしても、優しく返して頂けます!

本当にツイッター、インスタグラムを始めて良かったです。

次なる目標はインスタグラムのフォロワーさん200人、ツイッターのフォロワーさん100人を目指します (^o^)v

ツイッターとインスタグラムのフォロワーさんですが、全くタイプが違います!

インスタグラムに関しては写真アップがメインになりますが、私は自分の写真を公開するのが恥ずかしいので、自分が食べたものや、出掛けた場所の景色などのアップ。ごく稀に競馬の写真をアップしていますので、様々なジャンルの方がいいねをしてくれたり、フォローしてくれます。

それに対し、ツイッターはつぶやく事がメインになりますので、私は週末の競馬の予想をつぶやく事が多かったり、たまに行くパチンコの事をつぶやくのでギャンブル系のフォロワーさんがほとんどです。

私がSNSを活用し始めたきっかけは、週5日は自宅と会社の往復とご飯を食べて、テレビを見て、寝る。

2日の休日はゴロゴロしながら、テレビをみたり、スマホをさわったりだけという生活ばかりでしたので、何か趣味を見つけること。いろいろな事に興味を持つこと。

そして、いろいろな方面で視野を広げたり、様々な人の考え方を知ることで、今の仕事で役立てることや息抜きの仕方を知ることを目的で始めました。

インスタグラムで驚かされるのは、みなさん本当に美味しそうな物を食べた写真、面白い物を見つけたり、可愛いものや癒される写真、きれいな風景や景色、自分の趣味の写真のアップです。

その中でも個性がすごいのが、毎日大量のステーキの写真、いろいろなマンホールの写真だけをアップしているフォロワーさんです (^o^)

私も肉好きですが、毎日ステーキの写真をアップされる方は、ものの見事にステーキだけの写真です (^o^;)

その方がアップされた写真の一覧を見ると、きれーいにステーキの写真のみ!

ある日、写真を見ただけでとんでもない量だろう?と思いましたので、コメントにて 「今日はどれくらい食べられたんですか?」 って質問したところ、「1.8キロくらいですねw」 という回答が返ってきて驚きました (^o^;)

自分はその半分の量のステーキを食べることができないので、本当にビックリです (^o^;)

私は1キロの肉を食べることはできませんが、肉好きなので、その方が毎日ステーキの写真をアップするのを見て、以前よりも いきなりステーキに行く回数が増えてしまいました (^o^)

だからと言って体重は増えてはいないです (*^^*)

あとはマンホールの写真をアップされる方。
私は今までマンホールなんか全く興味がありませんでした!

しかし、マンホール、いろいろな柄のマンホールがあるではないですか! (^o^;)

全然意識してマンホールを見たことなかったので、正直、今まで気づかずビックリです (^o^;)
身近にあるものなのに…
盲点だったというか、今ではその方の写真を見るのが面白いです (^o^)

個性の強い方を紹介させてもらいましたが、他のフォロワーさんも本当にすごいです!

食べ物の写真をアップされる方のを見ると、自分も美味しい食べ物を見つけたいって意欲も湧きますし、ペットの写真をアップされる方の写真を見ると、疲れを癒してくれます (*^^*)

又、友達と仲良く写っている写真を見ると、自分も友達と遊びに行きたいと思います。

趣味の写真を見ると、私もやってみようかな?と思ってしまいます (^o^)

しかし、趣味の写真を見て、やってみたいとは思うんですが、インスタグラムの様々な写真を見ることが楽しくて、まだ実行に移せていません (^o^;)

でも、インスタグラムを見るのも趣味の1つになってしまったよなぁ?と、今では思い、インスタグラムという趣味ができてしまいました \(^o^)/

本当にインスタグラムを始めて良かったです (^o^)v


続いてツイッターに関してです。




と言いたかったのですが、インスタグラムのことで長文になってしまいましたので、また明日?にします (^o^;)

ツイッターに関してはインスタグラムとは全く違う内容になります。

ほぼギャンブル系なので (^o^)


それではまた明日お願いします (*^^*)



最後に、下のブログランキングサイトにも登録してありますので、私の応援をしてくださる方はリンクボタンを押して、ブログサイトに飛んでください \(^o^)/

すると私のブログランキングが上がります。
私は単純な性格なのでランキングが上がるとやる気が出ますので、よろしければ是非お願い致します m(__)m



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ここから下のリンクはドメイン取得とレンタルサーバーのサイトになります。
見るだけはタダですし、これから本格的なブログ作成を考えている方、ホームページ作成を考えている方には必要となりますのでご覧になってください。しつこいですが、登録さえしなければ本当にタダです。
欲しいドメインや借りたいサーバーがございましたら購入すればいいと思います。
悪い詐欺では絶対にないことは約束します!
まずはご覧になるだけから始めた方がいいかも?ですね (*^^*)




























そして最後のリンク先ですが、布団掃除機レイコップの正規通販サイトです。
私も非常に欲しいのですが、馬券を当てて買う!という意地がなぜかあります (^o^;)
私も見るだけならタダですのでよくこの通販サイトを見ます。
いろいろな掃除機があって見てるだけでもたのしいです (*^^*)
そして、馬券当てて買うんだ!っていう風にモチベーションを上げています (^o^;)
本当に何種類もあって見てるだけでも楽しいのは間違いないです!
1度ご覧になってください (*^^*)
お金持ちの方は気にいったら即断即決で購入もアリです! 私はお金は無いが即断即決タイプです (^o^)v








以上、宜しくお願い致します m(__)m


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9133268

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。