アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月17日

常盤自動車道あおり運転 宮崎文夫容疑者 (43) 全国指名手配










人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お名前.com


365日無料電話サポート付き!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!









001-6.jpg

黄昏る宮崎文夫容疑者 43歳 (容疑者本人のインスタグラムより)



こんにちは!

今、話題の事件、あおり運転容疑者の宮崎文夫容疑者についてです。

容疑者本人がインスタグラムをしていた為、ツイッターで拡散。インスタグラムのコメント欄が荒れに荒れまくっています (^o^;)

フォロワー数が一気に増え、1万人超え。

悪い見本です。

フォロワー数を増やすために悪い事をするなど皆様は絶対にしないでくださいね (^o^;)




ECGnOWGVUAEoqSK.jpg

あおり運転の容疑者の本名は宮崎文夫。
年齢43歳で現在逃げ回っています!

全国指名手配となりました。

すでにニュースであげられていますが、写真の顔を見かけたら110番お願いします m(__)m

いい歳してこういう事をして恥ずかしくないのか! (-_-#)

保険金詐欺?

指名手配され逃げきれるなど日本の警察も甘くないです!
逮捕されれば理由もわかるでしょう!


宮崎文夫容疑者ですが、株式会社オマスという会社の代表取締役だそうです。

会社は不動産事業をしているとか?

何をしているかはどーでもいいです (-_-)

高速道路で普通に車から降りて被害者に殴りかかりましたが、まずコレ大間違え!

高速道路の真ん中に車を停め、車から普通に降りることは自殺行為です!!

悪い例となって申し訳ございませんが、もし車が故障し、車から降りざるえない場合は、路肩に車を停めて、助手席側から降り、ガードレールより外に逃げてください!

昔、桜塚やっくんという芸人がいましたが、高速道路の中央分離帯にぶつかってしまった為、確認の為に車から降りたところ、後続車にはねられ死亡しました。

それほど、高速道路で社外に出ることは危険行為です。

うかつに高速道路で社外に出ることはやめてください!

しかも人に殴りかかるなど言語両断です!


今回のあおり運転事件で宮崎文夫容疑者と同乗していた女ですが、この女も普通に車から降り、宮崎容疑者が暴行しているシーンをガラケーで写真を撮っていました。

非常識極まりない人間ですね。

何かの金儲けの為に撮っていたのか?
真相は今のところわかりません…


この2人は刑罰にふさわしいと思いますので早い逮捕を願いたいです。


今回、私が改めてわかったことは、SNSの拡散力は凄まじい!
ということです (^o^;)

良いこと、悪いこと、あっという間に情報が拡散されます。

私は良いことでか拡散されるように日頃から気をつけて行動したいと思います (^o^)v


絶対に悪いことで拡散されることがないように、今回の事件を反面教師とします (^o^;)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9083659

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。