アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年03月08日

夜行性

ここ数日夜中に目が覚めて眠れない日々が続いております。

昼のチョット暇な時間があると寝てしまっている・・・(°Д°)?

帰ってきてご飯食べて、そのまま横になったら寝てしまっている・・・


帰りにパチンコ屋に行っても、ハンドル握ったまま寝てしまって横の

おっちゃんに2回も肩をポンポンと・・・落ち込み

あ〜体内時計がズレてしまって修正出来ない〓



今日から昼寝禁止( ー`дー´)キリッ


規則正しい生活目指すぞー力こぶ

コメントくれてるのに訪問できてなくてゴメンナサイすいません
posted by ojijinoji at 03:21| Comment(0) | 日記

2012年03月01日

光GENJI

早いものでもう、3月ですね。

だんだん時間が経つのが早く感じるようになってきました〓

この調子だとあっという間に爺さんに・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日白髪染めするのに洗面所でペタペタ

そのまま、お風呂に入りながら時間を潰そうと本を持って

湯船に・・・気づけば2時間も浸かっていたヽ(°▽、°)ノ

お風呂から出てくれば深夜2時 また寝不足になる落ち込み



そのせいか昨日帰ってきたらパソコンの前で眠りこけてた!

しかも夢付き音符


化石燃料の使用を控えるために皆ローラースケート履いて

移動してるんだ〜老若男女すべてが・・・

うちの婆さんも子供もローラースケート履いてた。

しかも、高速道路をものすごいスピードでビューンと滑ってるのε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

見たこともない道なのに、こっちに行けばどこそこに行けるで〜と・・・

いつも通いなれた道をいつものごとく滑ってるんだ!

全く知らない道に景色なのに落ち込み

しかも、見たことないペット屋に入ってジロ吉の餌を買うのに

常連の客みたいに店員と話までして・・・

あの店員は誰だったんだ??

ホント夢って不思議困った

こんな夢見る僕も不思議落ち込み





posted by ojijinoji at 08:27| Comment(0) | 日記

2012年01月26日

カードのエラー

連日のように路面凍結による事故のニュース

大阪がこんな状況になったら間違いなくパニックだろうな

普通に雪が降っただけで大渋滞なのに・・・

前の車のチェーンなんて買って1回しか装着しなかったし落ち込み

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本屋に行って雑誌買おうと図書カードだしたら

ピーピーとエラー音が( ・ω・)モニュ?

それでも何度も店員の姉ちゃん試してくれたんだけど

この紙と一緒にカード裏の住所に送って下さいびっくり



読み取れなくなったのにどうやって残高調べるんだろはてな

っていうかミスドのポイントカードみたいに数字が出てれば

わざわざ送らなくても対処の方法があると思うんだけどなぁ悲しい


posted by ojijinoji at 01:12| Comment(0) | 日記

2012年01月24日

大阪モーターショー

日曜日に大阪モーターショーを見に行って来ました。

場所はインテックス大阪笑顔橋下前知事が庁舎にと推していた

WTC(大阪府咲洲庁舎)のすぐそばです。


テレビ放映していない地域の人は知っているのか?

稲垣早希という芸人さんのトークショーがあるというので楽しみに

していたんだけど(土曜はNMB48だったそうです)どこでやってるんだはてな

時間になっても場所がわからず断念落ち込み

車でも見に行くか!ってことで会場に入ると



こんな可愛いお姉ちゃんがニッコリ





スポーツカーも展示されてました






レーシングバイクも
 





何やら しらこいポーズばかり取るねーちゃんを思わずカメラ





金を払って車を見に来る人なんて少ないと思っていたけど

すごい人・人・人の会場内は車を見るより人の頭を見に行った

って感じがして…(;´Д`)ウウッ…



お昼はちょっとリッチにと咲洲庁舎49階にある寿司屋で

下界を見ながら食事でも音符と張り切って行ったが・・・

会員様だけです。と断られ炎炎炎

お高くとまってんじゃねえよ怒と心のなかで叫びUターン

結局ATCの中にある普通の食堂でハラミ定食を食いながら

ビールをグビグビ プハー笑顔



やっぱ庶民はこっちの方が落ち着く (・д・)
posted by ojijinoji at 01:23| Comment(0) | 日記

2012年01月08日

調子悪すぎ

今日は調子悪すぎだよファンブ怒怒


殆どの人に入れなかったじゃないか悲しい
posted by ojijinoji at 23:59| Comment(0) | 日記

2011年12月29日

今年最後の更新?

今日は半ドンだったので昼からお墓参りに行って来ました(*´ω`)

歯ブラシとお墓クリーナーで隅々までピカピカにしてきたキラキラ

夏場だと雑草だらけなんだけど寒いからチョロっとだけ

雑草抜きが一番の重労働なんで楽だなぁ笑顔

毎年親父のお墓に1年の締めくくりの報告するけど

毎年同じ事を・・・来年は頑張る((;゚Д゚)

毎年何かと頑張れていない気がする ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

光テレビの無料期間が間もなく終わるので解約しようと電話を

かけるが、全く繋がらない!フリーダイヤルなのでそのままスピーカー

から音が出るようにして放置・・・・

13分後にやっともしもし・・・いつまでまたせるねん怒り

解約したいねんけどねぇ

何か不都合なこととかありましたか?とお姉ちゃん

いや〜見るチャンネル少ないし、おなじTVばっかりやん!

申し訳ないけど、くだらなさすぎるわ悲しい

ビデオの方はご覧戴けましたでしょうか?

・・・ビデオ?何それ?

ひと通り説明を受けると、なるほど〜ようさん見ることできるやん!

無料期間一ヶ月延長してもらった笑顔

コレで正月は退屈しなくて済みそうだよ〜ヽ(゚д゚)ノ
posted by ojijinoji at 02:19| Comment(1) | 日記

2011年12月25日

メリークリスマス

Merry Christmas!!



皆さんプレゼント貰えましたか?



良いクリスマスを過ごして下さい木
posted by ojijinoji at 13:28| Comment(0) | 日記

2011年12月15日

季節はずれの訪問者

今年も残り2週間チョイとなりました

年賀状の準備もしていない・・・

どうしようかと悩んでますが、ヤッパ書かないと

ダメなのかな〜悲しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰って来てからいつもの所定位置のPC前に座り

メールとブログのチェックをしていると何やら足の指が

か・かゆい・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?











しばらくすると目の前に・・・・・・・・・・・・








プ〜〜〜〜〜〜ンと




































おいおい!もう12月だというのに蚊が飛んでいました困った

posted by ojijinoji at 01:43| Comment(0) | 日記

2011年11月26日

散髪

朝からジロ吉のケージ内のお掃除をせっせとするが

オシッコは決まったとこにしているんだが・・・

ウンチだけはあちこっちに笑顔

ウンチも決まった所でしてくれれば掃除も楽なんだけど

ネズミの習性ってやつなのかな〜?

今日も種を半分残している・・・どうしたんだ落ち込み

やたら足と口で掻いているんだけど、皮膚炎なのか?

かなり心配だ〜ネズミ


=================================

髪の毛を切ったと記事にしている人が4人も笑顔

しばらく切っていない自分の頭がまるでヘルメット落ち込み

ヘルメット??

どこかで・・・で・で・でっちだ〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こりゃーヤバイびっくり

ってことで、今からカリスマSちゃんとこで切ってきますはさみ
posted by ojijinoji at 13:11| Comment(0) | 日記

2011年11月16日

恐怖!のコーヒー

おはようございます(*゜▽゜*)

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね〜

そろそろ暖房器具を出さないと寒さで震えが止まらない(((( ;゚Д゚)))ブルブル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



夕べ、帰りにポテチが食べたくなったからローソンに寄って買ったんだ笑顔

チョコもついでにと、手に取りレジへ・・・

あ!そうそう、コーヒーも必要だなと冷蔵庫前で悩んでると

景品付のTULLY'Sの缶コーヒー発見音符何がついてんのだ?

熊の人形やらコーヒーカップの形の訳の解らんものがついてるやつを

とりあえず選んで家に帰宅。中を開けるとスタンプだったよ笑顔

娘にそれをあげたらプチ喜び(´▽`)ヤッタ〜

飯を食っていつものようにPC前へスタンバイ(。・∀・)y─

さっき買った缶コーヒ飲みながらブログチェックパソコン

しばらくすると、下からお風呂に入れと何度も何度も・・・

風呂から出て、さっきの続きをしようと座ってコーヒーを一口( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・?何だ?この口の中の違和感?

吐き出すと黒い糸くずを丸めたようなものが・・・

ティッシュの上に置いて確認・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ギョエwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハエだwwwwwwwwwwwwwwwΣ(゚Д゚;エーッ!

気分最悪〓




posted by ojijinoji at 08:15| Comment(0) | 日記
お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。