アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

有言実行

覚えていますでしょうか?おじじです。

言ったことを実行できずブログも放置しっぱなしで・・・


キチンとできる大人になりたい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年もあとわずかですね〜


みなさん良いお年を('◇')ゞ
posted by ojijinoji at 16:36| Comment(5) | 日記

2015年08月14日

おじじにも夏休みがきた

中学生になりバレーボール部に入った娘

練習のおかげか6キロ体重を落とせたことにビックリ!!

それより娘がマニキュアやネックレスを・・・(*´ω`*)

急に色気づきはじめたことにおじじチョット心配。


好きな子できたんか?とおじじ勇気ふりしぼって聞いてみた。


そんなんおらん!ウチは山田君担当やし・・・

山田君とはHey! Say! JUMPというジャニーズのグループの一員なんだが

担当?担当とはなんや??おじじついていけない。



ただ、暫らくは娘の彼氏のことにヤキモキしなくて済みそう。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



去年植えた水連が花を咲かせた

葉っぱばかりで花なんて無理やろうと諦めていたから

めっちゃ感激!!!
SN3U0014.jpg

次は蓮の花を咲かせてみようと栽培中。



posted by ojijinoji at 00:00| Comment(2) | 日記

2015年08月13日

あっついね〜

さてさて何から書き始めるか・・・

つかみのネタすら思い浮かばない(´・ω・`)

記事書く前にお友達のところに挨拶でも! 回ってみよう


Σ(・□・;)大半のお友達ブログ更新してないやん。

知らなんだ!!みんな飽きちゃったんだねぇー

ーーーーーーーーーーーーー



我が家に新しい家族ができてたんだよ♪♪

SN3U0011.jpg

デグーマウスのピー子ちゃん。

アンデスの歌うネズミ げっ歯類の中で1番知能が高く

犬や猫のような触れ合い方が出来る。と説明では書いてあった



う〜んただのドブネズミにしか見えんがなぁ(´・ω・`) 

ハムスターの餌買いに行くたびに

うちの婆さん 可愛いな〜欲しいな〜と目がハート状態。


3ヶ月経っても欲しいなーと飼う気満々だったので、そのまま

お家に連れて帰った。


確かにベタ慣れで触れ合える。

カワ(・∀・)イイ!!・・・・・・・が


こいつらにはトイレという概念がない。

ところかまわずおしっこをする。

フンもハムスターの2倍くらいの大きさで量も半端ない。

草食でハムスターのようにおしっこの臭いがないのが救いだが・・



リスのように飛び回るので大き目のケージが必要と聞いていたので

仕事の端材で小屋を作った。SN3U0010.jpg

上出来と思ったけどデカすぎて重い。

掃除のたびに悩む 

ピー子には悪いがやっぱり市販の小さいやつに変更しよう。










posted by ojijinoji at 08:00| Comment(2) | 日記

2014年12月04日

生きてます。

病院にもブタ箱にも入ってません。

おじじ元気に頑張ってました!!

………頑張ってた?

う〜んあんまり頑張ってないかも(=_=;)

とりあえず今日から再開しますのでヨロシクです。

皆さんのとこには晩にでも回らせて頂くとして…


溜まった記事よみきれるかなー( ・´ω・`)
posted by ojijinoji at 08:32| Comment(3) | 日記

2014年09月08日

長期休暇

つむつむにキャンディークラッシュ 楽しくって…

暇があれば遊んでた。

つむつむなんて週末になると順位によってご褒美が

貰えるからめっさ必死どんっ(衝撃)

ブログ書かなアカンなあと思いつつもふらふら

ネタもタンマリあったけど、今となっては使えんし

ネタ探しの旅に出ようか

ーーーーーー



錦織選手頑張ってるねー

我が家の愚息も触発されて高校に行ってもテニス頑張るわ!

だってさ〜わーい(嬉しい顔)

その前に高校受験頑張らんとなぁ

ついでに阪神タイガースにも頑張ってもらいたい

意地ってもんがないのかー?!

このままじゃ次に行く甲子園で、どない応援すればええの?


posted by ojijinoji at 09:10| Comment(4) | 日記

2014年06月09日

久しぶりのゲーム

おじじがタブレット持ちだして始めたこと。

ラインってやつとゲームるんるん

いや〜ツムツム ハマるわふらふら

テトリスが流行っていた頃のようにおじじ頑張ってる。

頑張ってるが、ツレには勝てない・・・


う〜ん課金して強力キャラゲットしたろか!って思う。

ラインにゲーム 今の若者が夢中になるのもわからんでもない。


小6の娘が毎日スマホをおねだりしてくる。

う〜ん 持たしてやりたいがきっと依存するやろ〜なふらふら



ーーーーーー

今日も阪神負けたねー

機嫌よく記事でもって思ったけど



今日はヤメ!!


って今日もヤメ!!


いい加減頼んますわ。



和田さんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
posted by ojijinoji at 23:30| Comment(2) | 日記

2014年02月22日

毎日を楽しみたいが・・・

いい加減に更新しないとオジジ死亡説が出てきそうがく〜(落胆した顔)

不眠不休で頑張ってた!ってのも大げさだけど、そこそこ頑張ってました。

大雪・バレンタイン・etc・・・

ネタと写真はたくさんあるけど、一度離れてしまうと戻るタイミングが・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ーーーーーーーーーーーーーーーー

見積もり 相談お気軽にって感じの会社がわんさか。

おじじんところもお気軽にどうぞ!ってなことを謳ってますが

今回のお客さんは強敵だったふらふら

依頼はトイレ・風呂・キッチンのリフォームに和室のリフォーム。

オジジがお宅に伺った時点ですでに5社からの見積が・・・

相見積とるにもいき過ぎでっせ!っと心のなかにしまい込む。

まぁハウスメーカーやガス系列の会社には負ける気がせん!


コレでどないだ!!(多分安い軽自動車1台分くらいの値段は下がっているはず)

オジジの提出した見積にお客さんもニンマリキスマーク

こんなにも安く出来るもんなの?

じゃ〜オジジさんところでお願いします。



後日お客さんからの電話で呼び出されて・・・

いや〜あれから考えてやっぱココをこうして ムニョムニョと・・・


わかりました!じゃあそれに関する機器も変わってくるので

調べてからもう一回見積もりし直しますわ!

よろしく!!!


毎度〜見積持ってきましてん。

いや〜またあれから考えなおしたらやっぱ・・・・


わかりました!以下同文




こんなやりとりが計6回。



商品などの説明やらにお邪魔した回数 いっぱい。




お客さんの都合で伺うのも夜の7時過ぎ

話好き&優柔不断というか意見がまとまらない為

帰るのはいつも日が変わっていた。


ボツになった提案書 図面を見るたび もう堪忍してもうやだ〜(悲しい顔)


7度目の正直。ようやく家族全員が納得わーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・だったはずなのに


ゴメンあれから・・・・・・


いや!もう聞きたくないですもうやだ〜(悲しい顔)


ホンマに考えまとまったら相談にのるからと電話を切る。




ここまで費やした時間  3ヶ月半


いくらお気軽に!って言ってもほどがある。



      時間返して!





posted by ojijinoji at 13:29| Comment(2) | 日記

2013年08月07日

ファンブログ

ファンブログからコッチに移動しました。
posted by ojijinoji at 02:18| Comment(0) | 日記

2013年07月29日

なんだかまだ調子悪いみたい

繋がるのは早くなったけど、やっぱアカンなぁ〜落ち込み


慣れ親しんだファンブだが暫く離れることにします。


新しいとこはココです笑顔





posted by ojijinoji at 02:42| Comment(0) | 日記

2013年06月27日

おじじ決意する。

おじじ今日でパチンコ卒業します。

前から止めようと考えていたんだけど、口だけ・・・

も〜やめた!って言った次の日にハンドル握ってチンジャラ音符

今回はマジ デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

お金も勿体ないし、時間も勿体ない。

おじじの金が万景峰号で何処ぞの国に

流れているような気がするしね悲しい



今後おじじをパチンコ屋で見かけたら罰金払うで〜ってくらいの決意力こぶ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログ見ようとPC 起ちあげYAHOOのトップページにパソコン

とりあえず気になるニュースをザーと読んでるとなんか面白そうな

タイトル発見!動画を見たら驚いた困った



この人の動画見てたら面白くて時間があっ!っと言う間に落ち込み



posted by ojijinoji at 00:03| Comment(0) | 日記
お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。