アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月30日

なんちゅう会話やねん!

我が家のゴンベー(ハムスター)のお家に青カビが・・・

掃除ついでに巣箱もお風呂のカビ取り洗剤でシュッシュぴかぴか(新しい)


乾かして元に戻してもゴンベーが近寄らない・・・

漂白剤の匂いがキツイんやろか?


巣箱の反対側に巣作りし始めたゴンベー


一生懸命作ったつもりなんやろうが、見てて笑えるわーい(嬉しい顔)


ティッシュと綿でこさえたお家見てると3匹の子豚の話思い出した。




ーーーーー

昨日うちの婆さん熱が下がらず近くのクリニックへ連れて行ってきた!

今年初め食中毒疑惑で診てもらったクリニックだ。

待合室には大勢の患者さんがズラ〜っとがく〜(落胆した顔)

健康体のおじじもココで座って待ってる間になんかの病気が伝染りそうな気がする。


それでも、待つしかない。


ほどなくして1人の親父が入ってきた。


おっ!社長久しぶりです。


どうやらおじじの前の席に座っている老人に対して挨拶したみたいだ。


お!ホンマひさしいのぉ〜


いや〜社長元気でっか?


元気!元気!


そういや顔色もいいし安心ですわ!!




・・・・・ん?

元気?顔色がいい?

このおっさんどもアホか?

ここは病院 体調が良くない人が来る場所。

しかも前の席のおじぃ 今さっき体温はかって37.5度だとか・・・


話の流れでついつい元気と口走ったんやろか?


2人にめっちゃツッコみたくなったがグッと堪えたおじじ。


周りの人を見渡すと何やら半笑いの人がチラホラ


皆んなツッコミたかったに違いない。




婆さんの診断してもらった結果・・・


不明・・・・


不明だがとりあえずの抗生物質投与。

お薬も出た。


不明なのに・・・



医者にもツッコみたくなったがグッと我慢ふらふら












posted by ojijinoji at 23:45| Comment(8) | 健康

2013年06月14日

ポニョ

あまりの暑さにクーラーをつけようか悩んだが

まだちょっと早いか笑顔

しかし、風呂あがりなどは汗が止まらん汗

とりあえず扇風機出動びっくり



う〜ん冷っこい音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相撲取りのような腹アウト

相撲取りのような乳アウト

風呂あがりに毎回見る鏡越しの自分落ち込み



ホントに嫌になりました悲しい


カリスマ理容師Sちゃんのとこに3週間ぶりに顔をだした。

あれ?なんか肥えたんとちゃう?

横から見たら丸太やで!笑顔


・・・・・・・・・やっぱ分かる?汗



くそっ絶対痩せてやる。



1キロのオモリ足と手につけて歩こうと買ってきた。

巻くだけ簡単骨盤矯正のゴムも買った。


・・・だが、1キロって意外と重い困った

最初は250グラムにすりゃよかったか?!



三日坊主回避薬って売ってたらいいのに落ち込み







posted by ojijinoji at 08:38| Comment(0) | 健康

2013年04月29日

身体がだりぃ〜その1

なんとか元気にやっております笑顔

なんやかんやとやることがあり、更新頻度が

だだ下がりですが・・・汗


ヤメテないから友達リストから外さないでッッッ音符



ーーーーーーーーーーーーーー


G.W何して過ごしてる??


我が家はしあわせの村ってとこで遊んできました。

大阪から車で50分!の予定が渋滞で3時間近くかかりアウト

到着したのはお昼もだいぶ過ぎていて、早速弁当です。

弁当を食べるのにシートを広げたいのですが、まだ桜が残っていたので

チョット遅い花見を兼ねて笑顔



ご飯も食べて腹ごなしの運動に園内散策クローバー




とにかくメッチャ広い困った
写真の奥の方に遊具などアスレチックがあるのでそこへGO!

しかし、周りは小学生くらいの子供ばかり・・・落ち込み

中学生の息子はハジケることが出来ずに父ちゃんと2人ベンチで休憩。

アスレチックで一汗かいた娘と嫁が飽きたみたいなので次行ってみよう!


ぶらぶら歩いて着いた先は  日本庭園国旗
兼六園のような立派なものでもなかったけど、それなりに綺麗な庭笑顔


ただのハイキングにしか見えんか?!


庭園の池には大きい鯉と亀がウヨウヨ!餌をやりたいがクッキーしか持ってない。
あげたら怒られるか?と思いながら袋をガサガサしていると鳩が近寄ってきた困った



鳩に大半のクッキーを食われ(T▽T)

まぁ鳩は喜び、スズメは踊りまくっているのでOK




その後横の広場でバトミントンを頑張る力こぶ
頑張るが体にはキツイ落ち込み






その2へ・・・










posted by ojijinoji at 15:05| Comment(0) | 健康

2013年02月02日

風邪か?

久しぶりに風邪をひいた。

頭が痛いのと頭が痒いのが入り乱れて辛い落ち込み

風呂に入りてぇ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


机においてあった年賀状・・・

そろそろ確認しよう笑顔


ドキ・ドキドキドキ大


切手が当たったよ音符  1組だけ・・・



2等賞とは数番違い・・・・残念炎


まぁ何もないより切手があるだけラッキーΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

posted by ojijinoji at 21:40| Comment(0) | 健康

2013年01月26日

またまた温泉

スーパへ嫁と買い物に行ってきた。

たこ焼きでも食べようとフードコートへ


ねぎ焼きとたこ焼きを買って席に笑顔

いただきま〜す音符



・・・・・・・・・・・・・・タコちっちゃ



ちっちゃすぎて歯の隙間にもつまらんわアウト



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は娘の友達のMちゃんも連れて温泉行ってきた笑顔

買い物から帰ってきたら着替えやら準備して、早く行こハートっとお待ちかねモード


横でゲームしてた息子は腹減った悲しいご飯は?


外で食べるから我慢しぃ〜

ホナ行こか

いつも通る道路はこの時間混むから違う道走って・・・と頭のなかで考えもって走り

裏道、抜け道 駆使して・・・


とうちゃ〜く笑顔


ええっ?父ちゃん先にご飯食べんねんで!!

先に風呂やろ怒り

いや!腹減ってるし・・・と息子



ここまで来たのにまた戻るんか汗


まぁ5分くらい戻るだけやけど、邪魔臭っさアウト




イタリア料理のお店でパスタやらピザがセットになったものを注文!


娘の友だちMちゃんはいつも残してばかり 少食ってわけでも無さそうだが

好き嫌いが多い子。


おっちゃんとこではお残ししたらデザート没収やから頑張って食えよ!とチクリ


ええ〜困った


えーとちゃう!食え!


デザートのため頑張って完食音符とはいかずサラダ半分をお残し・・・

もう無理困った

まぁ頑張ったからデザートOK!


すると娘がいらんねんやったら私が食べる料理

とサラダをムシャムシャ・・・食い意地の張った娘落ち込み


それなりに美味い料理でしたハート  ごっつぁんでした。



温泉までまた戻り、入り口まで来たとこで



あっ!ヘアーゴム忘れた!

わたし4つ持ってきてるでーとMちゃん

助かるわ〜貸してな笑顔




なんでゴムいるん?


髪の毛が湯船に浸かったら皆んないい気せんやん


女風呂では皆んな髪の毛上げてるで!常識やん!知らんの?



女風呂入ったことないから知ってるわけないやん!




息子がポツリと僕なんとなく知ってた。




・・・・・・・・・・・・皆んな敵か落ち込み


posted by ojijinoji at 21:56| Comment(0) | 健康

2012年12月30日

おデブ

今年もいよいよ終わりだな〜笑顔

あっという間の1年だったが、点数にすると−100点アウト

楽しいことより辛いことの方が多くて・・・・

来年こそは音符と毎年思うんだけどなぁ落ち込み



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


我が家のペットのゴンベーがチョット肥満気味困った




こんな小さかったのに


今じゃ

眉毛みたいなものはゴンベーの糞汗

寒いのか小屋の周りに木のチップを寄せ集めて洞穴みたいにしている。
ジロ吉よりもお利口かも笑顔


なんでも食う!ジロ吉は見向きもしなかったオヤツや主食もバクバク食う!
無駄にならずに良かった笑顔

ゴンベーもミルワームが大好物音符
気が狂ったようにクレクレのポーズをします。

・・・がそろそろダイエットせんとアカンびっくり

正月明けから覚悟しいや!ゴンベー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ウチの嫁のダイエット!
効果ナシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込み
骨盤矯正・・・・・・・・・ダメだな!

酵素も今のとこ効果は見えない。

カーヴィーダンスもどうなんだか・・・
目の前でメラメラ体操してるとこ見たのも1度だけアウト

毎日やってるよ!!と訴える嫁だが・・・

娘に聞くとやってる日もあるけど、やってない日のほうが多い。らしい


人のこと言えないオジジ・・・・・・・・・・効果ナシダメ




       来年こそ力こぶ



posted by ojijinoji at 01:11| Comment(0) | 健康

2012年11月03日

頑張る嫁

こんにちわー

危うくDVD借りてたの忘れるとこだった困った

安いからとついつい沢山借りるけど・・・・

今回も半分見てない(*´д`)=з

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫁のダイエットだが、頑張ってるんかな〜


聞けない・・・・・・落ち込み


椅子のとこには座るだけダイエットの風船があるので

やってはいるみたいなんやけど、あまり横からグチャグチャ言えば

キレられそうやからなー


そんな嫁からセルライト対策のコロコロする機械が欲しいから

探して頂戴と司令!

わかりました (-ω-ゞあい⌒☆


amazon開いて探すといっぱい種類があるのね笑顔

どれもよく似た感じです イボイボ付きのローラーで押しつぶす力こぶ

ってことなんかなはてな


カテゴリーのメニュー見てるとEMSってものがあった。

早速見てみるとこれまた、いろんな物が沢山ある笑顔

腹につけるだけで楽々腹筋音符

なんて魅力的なキャッチコピーなんだ拍手

しかも、激安笑顔  ドブに金は捨てたくないけど、まぁこの値段なら

失敗してもネタになるかと思い、ついでに購入。


それが今日届いた。



なんか低周波治療器みたいな感じだが、こんなんでホンマ効くんか?

と思いつつも1時間ピクピクさせてたら腹筋が疲れた悲しい

コレも効果なんか(°Д°)ハァ?


使い続けてこんな腹になれば来年の夏のプールは美女からの視線が熱い炎



オジジ家のダイエットは本気で頑張るぞー



ところで、でちは??


posted by ojijinoji at 15:26| Comment(0) | 健康

2012年10月30日

だらけ癖

更新も訪問もしていないにかかわらず

いつも覗いてくださっている方 ありがとう御座います。すいません

只今、YouTubeのtouchに夢中汗

もうしばらくで、完結です。

すぐに皆様のとこにお邪魔しまんにゃわ(=°ω°)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近・・・いやいや!かなり前から自分のスタイルに悩む嫁が


あまりにも醜い下半身をどうにかしたいと( ゚д゚)ポカーン


色々とダイエットしてきたけど、どれも長続きせずに失敗の繰り返しアウト


比較的楽であろうロングブレスダイエットのDVDもすでにどっかいってるし・・・




一体どんなやつなら長続きしそうなん?


楽な奴笑顔


模範的な回答が返ってきた落ち込み


あっ!そ〜言えば友達がタニタ食堂の本買って試したら8キロ痩せたんやてー


すごいと思わん?ウチもそうしよか?



そんなん飯だけで痩せれるかいな!きっと、その友だちも影で努力してるって!


それにそんな病院食みたいなんに皆んな付き合わされるんかいな困った


〇〇(娘の名) も最近デブってきてるしちょうどいいやんハート


あーはいはい(*´д`)=з


てな事で近所のショッピングセンターに自動車


本屋から出てきた嫁がニコッと笑って取り出した本は・・・




座るだけでダイエットやってーすごないラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)


帰りの車の中で必死に膨らましワクワク顔の嫁落ち込み



いやーいいわコレ なんか腰が楽やわ〜


これやったら続くわ
音符


せやけどこんなんでホンマ痩せれんのはてな


きっと無理 (´-ω-`;)ゞポリポリ



結果は一ヶ月後にメガホン







posted by ojijinoji at 13:57| Comment(0) | 健康

2012年09月16日

スーパー銭湯

3連休音符


だけど、金がない落ち込み


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパー銭湯行ってきたよー




ここは家から近いんだけど今まで来たことなかった。

よく新聞のチラシが入っていて気にはなってたんやけどねー


ロビーに入ると今まで行ったとこよりチョット豪華キラキラ

受け付けでロッカーキーをもらって脱衣所に

夜の10:30ってこともあってお客さんが少なっ困った

今日は広々のんびり浸かれそうや音符


まずは身体をあらってキラキラ 洗顔用の石鹸も置いてあってOK

薬湯・寝湯・つぼ湯などなどいっぱいあってどれから攻めよか笑顔

入り口から近いつぼ湯を攻めてみた!

溢れ出るお湯の量がハンパなく気持ちエ〜

次は薬湯・・・臭いがうっすらとしかしなく効果あんのかはてなって感じ

息子の要望でサウナに行くが入り口が2箇所

・・・・・塩サウナとアロマサウナ・・・・塩から行こか!


・・・・・・・・・・・・・・・誰もいない 人気ないのか落ち込み

樽の中の塩をバサっと掴みお腹や太腿 とにかく気になるとこ全部

すりこんでみた!イテテテ困ったそお言えばうでに擦り傷あったんや〜

続いて息子もイテテテ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 


部活であちこち擦り傷だらけの息子は因幡の白兎状態笑顔

それでも耐えてしばらくするとお客さんがゾロゾロと入ってきた。

シーンとした空間で皆が塩をすり込む音が・・・・ジョリジョリジョリジョリ

なんか笑けてきてニヤけてもうた。


傍から見たらキモいオッサンやったろうな落ち込み

そこへ2人の兄ちゃんが・・・お互いの身体に塩をすりこんでいた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか・・・・・ホモ達??



全部のお湯を制覇してさぁ出よかと扉の方に向かうと


つぼ湯の中にさっきの兄ちゃんたちが・・・・・・・



狭いつぼ湯内でいちゃついていたΣ(Д゚;/)/…エエ!?



風呂から出て息子はジェラートアイス父ちゃんはアイスコーヒーと


きゅうりの1本漬け  美味かったでぇ(〃゚σ¬゚)ジュルリン..


嫁は味が薄いとボヤいてたけど困った


posted by ojijinoji at 15:45| Comment(0) | 健康

2012年09月06日

皆、知ってたかい?

お風呂から出た時に1ヶ月ぶりに体重計ったんだけど

4.5キロ減ってた〜笑顔

ダイエットなんてしてないのに・・・・??

あっ!たまにロングブレスしてた!ホントたまにだけど・・・



どうだでちお羨ましいだろ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は仕事が早く終わったので、カリスマ理容師しんちゃんのお店に寄ってきた。



散髪じゃなくてお茶飲みにだけど(ノ∀`*)ペチョン



入ったときはお客さんがいたからコーヒー淹れて静かに雑誌読んでた。



しかし、最近は新聞でも雑誌でも韓国と中国との領土問題ばかりだね



いったいこの先どうなるんだろ(´・ω・`)モキュ?



お客さんが帰ってからはおっさん2人でグダグダとアホな話しに盛り上がって



気がつけば2時間経ってた困った



喋りすぎて喉乾いたからコーヒーおかわり音符って言ったら



そういえばオロオロって知ってる?



知らん!



保存料とか入ってないコーヒーやねんけど知らん?  結構美味いで笑顔



知らんなぁ〜



チョットそこの自販機で売ってるから買って来たるわ!店番頼むわ!



っとピューと行ってピューと帰ってきた手にはコレが握りしめられていた。







苦味があってちょいとだけ甘い。後味がよく口の中がサッパリする。



・・・上手く説明できない落ち込み



僕にはグルメリポーターの仕事は無理だな(`-д-;)ゞ



お客さんが来たみたいやからそろそろ帰ろ



時計を見ると4時間近く・・・・お邪魔さまでした&ごちそうさん笑顔

posted by ojijinoji at 22:42| Comment(0) | 健康
お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。