アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月28日

アイドル

朝の冷え込み具合から長袖を着たけど

お昼過ぎにはポカポカ陽気な天気に、うっすらと汗が・・・

まだ長袖は早いのか?





嫁からいいもん買ってきてあげたでぇ音符

はてなはてな すっごい期待でドキドキ(o≧д≦)ノ

ハイびっくりこれど〜ぞプレゼント>






























缶コーヒーやん(ー_ー)!!

横見てみ〜や笑顔父ちゃんの好きな浅香唯のCDが付いてんねんでハート

お〜ぉΣ(゚д゚lll)

可愛いなぁラブ

最近の付録はCDまで付くようになったんか〜

次は誰のCDを選んできてくれるかな笑顔

楽しみに待っとこ
posted by ojijinoji at 01:06| Comment(0) | 買い物

2011年09月13日

デジタルなオモチャ

簡単に安請け合いして困ったことって、ありませんか?

今、ホントに困っています(ノω・、)

今日というか昨日からずっと取説と格闘です落ち込み









と、いうのもコレ

このオモチャの取り扱いに時間取られて何もできませんでした〓










昨日の夜に買い物に出かけている嫁から電話がありまして、ジョーシンに

おるからすぐ来てと・・・

何だ?TVもクーラーも買ったばかりで、特に必要なモノなんてないのに(°Д°)?

行ってみると、デジタルオーディオのコーナーで目を輝かせた嫁が、どれがいいと思う?

 
ホへ?ナニ?( ゚д゚)ポカーン 買うの?今日?

どうせ、すぐに飽きて子供のオモチャになると思うので、そんなに高価なもの

なんて必要ないだろうとこの機種を選択悲しい

しかし、なんでこんな物欲しくなったと聞くと電車に乗ってたら聴いてる人多いから・・・

車に乗っても音楽なんて聴かないのに落ち込み

ちゃんと聴けるようになったら扱い方とか教えてなびっくりとすべて僕任せ(ノ・ω・)ノ


ところで、何入れるの?と聞いても任せるわ・・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィホンマに必要なんか悲しい

僕もaikoとやしきたかじんしか聴いてないから最近の流行りってなんだろうはてな





posted by ojijinoji at 03:31| Comment(0) | 買い物

2011年08月18日

でんでんタウン

ようやく歯医者通いも終わりました(^ヮ^)/

今回は虫歯もなくクリーニングと八重歯?犬歯?

って言うのかな?そこの歯茎に近いところが

黒くなってえぐれていたのでパテを詰めて完了でした。

歯医者さんが言うには虫歯じゃなくホニャララ・・・難しくて名前は忘れました





一昨日ペンタブレットとPCの部品を買いに大阪の日本橋まで

行ってきました("▽"*)

4ヶ月ぶりに訪れた萌の地は相変わらず

若者たちの熱気でムンムンι(´Д`υ)アツィー
彼たちは交渉の末メイドさんと共に

お店の中に消えていきましたが・・・

魔法のかかったオムライスでも

食べるんでしょうかね?(*ノε`*)ノシ

メイドさんたちはカメラを向けると

一目散に逃げていきます|彡サッ!


親バレしたくないんだろうか?

顔が写ってなくて申し訳ないが

彼女達のプライバシーってことで・・・

結構可愛い顔してましたOK





しかしココも一昔前は電気小僧ばかりだったのに今では

アキバといっしょでアニメ愛好家などがいっぱいです。

なぜ?電気屋街でコスプレの衣装とか同人誌など売っているのか??


ウロウロしてメモリーが安くなっていたので買いました。


1Gあたり500円ちょいには驚きΣ(゚д゚lll)

DDRなんてこれの数倍していたのに・・・

高性能で低価格になってきました(◎皿◎)イイことだ

でも、まだXPだから管理は3G程しか意味ないがいづれセブンにするから

まあいいか笑顔それまでの間、管理外のメモリーはRAMディスクとして

活用しようかな(´・ε・`)ムー

後は子供の自転車に付けるLEDのライトを買ったよ〜安すぎて不安だけど

ちゃんと点灯するんだろうか??

昼前から暗くなるまでたっぷりと散策してきました。

暑いから2回喫茶店に避難したけど(ノ∀`*)ペチョン

タブレットですが店頭でためしたけど使いこなせそうになくて・・・

秋になってもまだ欲しかったら今度こそ購入します。



よければ押してみて↓


posted by ojijinoji at 02:06| Comment(0) | 買い物

2011年08月07日

日よけ

口が開けば暑いとしか言えずホント
この暑さには\(●o○;)ノ
マイッタ〜

我が家の子供たちは今日もプールに遊びに行ってますノ´▽`)ノ

今回は嫁のママともに連れていってもらっているので、一人退屈

しています(ノ◇≦。)

海か川遊びに向けて買ってきました笑顔

荷物番の嫁のためにと買ってきたのですが予想より

大きくて少し後悔困った



もっと小さいかと思っていたんですがこれじゃ混み混みの

海水浴場だとヒンシュクモンかも・・・
posted by ojijinoji at 12:34| Comment(0) | 買い物

2011年08月06日

美味そうに見えないが

ピロさんのブログで載っていた中ちゃんが紹介していたという

ナイナイのカレーパンが気になり、明日は休みだし

今日は遅くまでブログを見て回ろうと思っていたので夜食にと食パン

今さっきローソンに買いに行ってきたけど、結構売れ残っていた(・ω・`lll)

他のパンはほぼ完売状態なのに・・・



こちらのパンも気になったので一緒に買ったが、メタボの体がますます

膨れるから食べるのはやめておこうか(o≧д≦)ノ



買いに行ったときに17・8才の女の子が店の前でパンツ見せながら


アイスを食べていた笑いチラッと見えるならドキドキなんだがあそこまで

おっぴろげ〜なら逆に興奮しなかった(°Д°)ハァ?

恥じらいはないのか?







posted by ojijinoji at 01:31| Comment(0) | 買い物

2011年08月04日

扇子

今日は歯医者に行って歯石を取ってもらった(o≧д≦)ノ

今回は下の歯だけだが、すごいスキっ歯になった感じで

変な感じです(´・ε・`)



連日の猛暑に今日もフラフラです。

水分補給もしているんですが飲んだ分が汗となって

またダラダラと落ち込み

外回りの途中でチョット涼みに入ったスーパーで扇子を購入しました。

若いときなんて扇子を持ってたら張り切った兄やんってイメージが・・・

ビ−バップハイスクールの菊リンのイメージが強くて恥しくて持ちにくかったなぁ悲しい

ヤンキーと呼ばれる部類とは雰囲気が違いましたので・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


家に帰ってお気に入りの香水MUSKをふりかけて扇ぐと

う〜ん いい匂い笑い

posted by ojijinoji at 22:57| Comment(0) | 買い物

2011年07月28日

車のTV

アナログ放送終了の為ついに車のTVが見れなくなった(ノω・、)

地デジチューナーでも付けるか・・・とこの前のプール行きの前に

イエローハットに行ってきたよ笑顔

今付いているナビが道路じゃないとこを走っているし、いっそうのこと
 
買い換えるか!?イヤ年に数回しか使わんナビを買い換えるのは

勿体ないし・・・悩んだ挙句にこれを買いました







若い時なら買ったその日に付けたくてしょうがなかったが、暑いし・・・ι(´Д`υ)アツィー

ぼちぼちと取り付けようと月曜の夜から作業開始!!

とりあえずは今あるナビを外さなくては・・・

内張りやダッシュまわりを分解して古いナビを取り外して作業終了。

火曜の帰宅後に配線の処理をするが暑さと野球見たさで中断!

水曜の帰宅後本体を置く場所に悩む(*´д`)=з

今の車ってエアーバックが出るから置くとこがないΣ(°д°lll)ガーン

ポータブルナビ買った人ってどこにつけてるんだ??

車種にもよるんだろうが・・・悩む (´・ε・`)





posted by ojijinoji at 07:30| Comment(0) | 買い物

2011年07月23日

いろんなコメントありがたい。

お気に入りの座椅子が破れたことに、たくさんのコメントを


いただき感謝です(*^?^) やはりカバーを作れば?!って意見


が多かったですが、安物の座椅子にカバーを・・・生地代の方が


高くつきそうなので、今回ホームセンターに行って来ました走る


安いですね〜種類がいっぱいですね〜流石はコーナン笑顔


今度の座椅子はスグレモノ!横のレバーで角度調整ができます。


スクーターで買いに行ったので持って帰るのが大変でした(ノ◇≦。)


後先考えず行動に移す僕の悪い癖で・・・


途中何度も車で来りゃよかったと大後悔(*´д`)=з


事故しなかっただけヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・








posted by ojijinoji at 10:29| Comment(0) | 買い物

2011年07月12日

epsonショップ

今日の8時過ぎ頃、伝統の一戦をTV観戦していたら

チャイムが鳴った。大事な場面なのに怒り

慌てて下まで降りたらクロネコの兄ちゃんが・・・
エプソンショップで買った送料込で1950円のUSBメモリーがやってきた。

普段ならこんな値段で買うわけないですがウインク

実は自宅のプリンターがEPSON製なんで、メール会員にはいってます。

そこで先日PCの見積もりをするだけで1500円のポイントをくれるってんで

見積だけしたんです。まだ作ってそんなに間がないんで買い換えるつもりも

ないんですけど笑顔

ショップ内に残っていた500円のポイントとあわせて2000円あるので

インクでもと思っていたのですがまだストックがあったので

こちらの商品を戴きました。

それにしてもこんな商品にでかい箱を使わなくても・・・ってくらい

大きい箱に入ってました。


阪神の9連戦が始まりました!頑張って\(*⌒0⌒)♪
posted by ojijinoji at 22:04| Comment(0) | 買い物

2011年06月17日

カメラを買ったよ。

先日壊れたカメラのネット修理見積もりが送られてきた。

送料別で7875びっくり高い困った高すぎやろ落ち込みいくらECOな時代壊れたら修理して

使い続けましょう。ってなことを言われてもなぁ。

あとちょっと足せば新品が買えるんとちゃうんか?

悩むこと三分・・・勿体無いオバケには悪いんだが買い換えることに決定カメラ

メーカーもECOをうたうなら修理費を安くしろよ(高いと感じるのは僕だけなのか?)

早速近所の量販店までGO自動車今度は5年保証も付けようと車中で決心。

ラッキなことに去年駆け込みで買ったテレビのポイントとその時作ったカードに

ついてきたギフト券があるし猫

店内を一通りグルと見て回り。いざカメラコーナーへ・・・安いやんか〜笑顔

しかも画素数が倍ほどになってるやん。迷った挙句にボタンの配置やメニュー表示がほぼ同


じで使い慣れたカ〇オにしました。今度は長持ちしてね。

これで写真もup出来るぞOK

あっ5年保証忘れてた。
posted by ojijinoji at 18:06| Comment(0) | 買い物
お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。