アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

懐かしいオモチャ

ナビの取り付けも終わり、散らかっている車の掃除を終えて

一段落していると、嫁が今日は息子の友達2人連れて市民プール

まで送ってくるわ車

何?せっかくナビがどれだけ賢いのか、試乗しようとしてたのに・・・悲しい

そんで父ちゃんに何かお願いがあるって言ってたで!

何か欲しいもんでもあるのか?困ったお願いって何や?と息子に

問うと・・・ハイパーヨーヨーの紐が切れたから新しいの欲しいねん!買ってきて笑顔

買ってきてびっくりって・・・父ちゃんはパシリかいな(*´д`)=з

娘に一緒にオモチャ屋行くか?と聞いたら友達と約束してるから無理ダメ

一人で駅前にあるトイザらスまでチャリの旅自転車

クリスマス以来来てなかった店内は配置場所も変わりドコにあるねん?

ウロウロと店内を捜索(((‥ )( ‥)))

見つけました!!(^◇^)v

でも小6になってまだこんなん

で遊ぶとは・・・







大丈夫かいな?

息子よ・・・





ついでに自分のご褒美にパズルでも買って帰ろかなとパズルコーナーへ

色々見て回るが、これといって欲しい絵のやつがない・・・が

ただのパシリで終わる訳にいかんから何かないかなo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

お〜お!!これは!!

懐かしのベーゴマ。


どうやってって巻くやったかな?


帰って息子のベイブレードと対決だ!








しかし帰るときに事件が・・・

支払いを済ませチャリ置き場からチャリを出そうとしても

何か引っ掛てチャリが出せない

おかしいな?鍵も外してるのに?(メ・ん・)?

よく見ると前輪がロックされているではないか!!

再び2階のトイザらスまで駆け上がり事情を説明。

駐輪券チョウラィ!щ(゚▽゚щ)と店員にお願いすると・・・

申し訳ございません。駐車券は発行していますが

自転車のお客様には対応しておりませんm(_ _)m

へ?( ゚д゚)ポカーン 普通チャリの客が多いやろ!

仕方なしに150円投入して出てきたが、納得できない(・ε´・*)ぶー

隣にあるタイムスですら100円なのに・・・

夜にそのことを嫁に言ったら、みんな知ってるよ!ジャスコにチャリを

置いてトイザらスに行くねんで〜(ノε`*)ンププ




もうトイザらスには行かん(*`д´)σ=σ

2011年07月30日

とりあえず設置

何となくしっくりくる位置がなかったが

とりあえずここに置いてみたんやけど・・・
ダッシュボードの上って車検が通らない
って聞いたんだけど・・・

他にいい位置が見つからない(*´д`)=з



ピロさんから教えていただいた取り付け
アームが見つかるまで、とりあえずここ
に置いときます。



事故してエアーバックが開いたら
TVが飛んでくるからΣ(゚д゚lll)アブナッ !

2011年の地図が入っているので、これでちゃんと道路の上を走ってくれるだろう笑い



2011年07月26日

爪磨き

この前のプールの帰りに、嫁がジーパン買うから何処かに寄って笑顔

ドコかって言われても・・・う〜ん・・・じゃあアリオでいい?

アリオはイトーヨーカ堂といろんな店が入っているショッピングモールの事で

安くて、結構お気に入りのお店笑顔

そこで息子も夏休みの自由研究のために模造紙と習字のための半紙

が欲しいから買って!ん〜?勉強のためならなんぼでも買ったるよ。

ゾロゾロ引き連れるのはうっとおしいからじゃりんこ共は本屋で立ち読み。

嫁のジーパン3分で決定!早!!ついでにとTシャツも買って

あとは息子の分だけやな笑い

半紙と模造紙をもってレジに・・・レジ横に何やら見たことがあるものが・・・

これって紳助のTVで見たやつ?  そうやで!買ったり〜や

そういえばともだちのみことちゃんはマニキュア

してきてたな笑い

そんなん小3から使うのか?

まぁオヤジの感覚はおいといて!

2個買って娘とみことちゃんにプレゼント花

晩ご飯もアリオで済ませ帰宅 ふ〜疲れた(o´Д`)=з

みことちゃんとお風呂から出たら早速磨いてますわ
 
キュッキュと音がなるまで磨くねんびっくりとご満悦

喜んでいただけましたか?(;´Д`)y─┛~~

2011年07月22日

またまた破れてる。

昨日張り替えた網戸のおかげで侵入者ゼロ(-^口^-)


気持ち良い風が入ってきます。


しかーし、まだ破けているものがあって困っています(*´д`)=з


これは張替え無理やろ〜な?!

































こんなんなってます(/∀\*)キャ)





皆様の愛で新しい座椅子を・・・


2011年07月20日

網戸の張替え

破れた網戸を週末に張り替えようと思っていたけど

あまりの痒さと暗闇での羽音に少々(#゚Д゚)y-~~イライラ

帰ってきてから去年張り替えた残りの網を押入れ

から出して、必要な道具も揃っていたので、夜の

11時だというのに作業開始(-^口^-)

なかなか上手に貼れたやないのと、自分で褒める。

これで網戸の隙間からの侵入は無理やで!

今日はゆっくり寝れそうだ(^ヮ^)/

2日続けての網戸画像はヒンシュクモンだと思い載せてないが

ホンマに上手に貼れたよ。





チョット波波になってるけど・・・

2011年07月19日

節電

我が家でも節電というか節約の為クーラーを


なるべく控えて扇風機で頑張っている。


汗を垂らしながらの我慢大会みたい(;´∀`)


暑さだけならまだなんとか我慢できるけど


夏の嫌われ者の蚊がどこからか侵入してくる〓


普通の人より蚊に好かれる体質なのかそれとも


汗臭いオヤジ臭だからか、刺されまくりで、もうたまらん!


もちろん窓は全開だが網戸は閉めている。


窓全開の為ベープも効きにくいが・・・なぜ?

























網戸の下が破れてた困った


退屈な休日!知っていれば張り替えてたのにな〜







2011年07月17日

魔の三連休

皆んなどこに遊びに行ってるだろ?(´;ω;`)





















                           




タイ 























 クツ     










暇だよ
退屈だよ(´;ω;`)

2011年07月15日

アクセストレードレビュー お試しキャンペーン

アクセストレードレビューって知っていますか?
普段から書いている ブログに 提携先からの依頼された記事を書いて承認されれば 
報酬がもらえます。
提携サイトも多いので、こちらから書きたいサービスや商品を選んで提携申請します
承認されれば報酬がもらえるというのがアクセストレードレビューです。簡単でしょ。

アクセストレードレビューでブログアフィリエイト
ブログ広告ブログアフィリエイトで成果が上がらない人は
記事を書いて確実に報酬をゲットしてみませんか!?
アフィリエイト報酬が合計で1000円になれば換金していただけます。
振り込み手数料はアクセストレードが負担してもらえるので こんなにうれしい
事はありませんよ皆さんも是非アクセストレードレビューしてみませんか

大好きな黄門様が・・・

朝から凹むお知らせが目に飛び込んできた(/ω\)

Yahooを開くと水戸黄門放送終了へ幕となっているじゃない困った

この前第43部が始まって喜んでいたのに、なんじゃそりゃびっくり

42年も愛されていた番組の視聴率低迷という言葉にゃ勝てんのね゚(゚´Д`゚)゚

メインスポンサーのパナソニックさんよぉ〜(´・ω・`)ガッカリ・・・です。


助さん!格さん!懲らしめてやりなさい!! 







気がむいたら


2011年07月13日

車のテレビ

いよいよアナログ放送終了が迫ってキタ━(゚∀゚)━!

家のテレビとパソコンは地デジ化にしているんやけど

車のテレビがまだ未対応だった。

それにしてもイヤガラセなのか?あんなにデカデカとあと何日で

終了!なんて出さなくても皆んな知ってるちゅーねん怒り

チューナーを取り付けるか悩んでいたら、チューナー代にちょっと

足したら最新の地図がついてるナビが売っていた。

ちょっと画面が小さいけどどうしようかな?

でもナビ機能なんて年に数回しか使わんし・・・

迷うわ。


お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。