アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年11月25日

新聞のチラシ

一昨日あたりからジロ吉の食欲が極端に減って

餌皿にある大好きな種も半分だけしか減ってない困った

病気なのか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

心配になってソ〜っと巣箱を開けると

ひまわりの種のストックがドッチャリっと・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

巣を荒らしに来た敵だと思ってるのかキーキー鳴くジロ吉ネズミ

勿論回収しましたが・・・

こんなにも与える犯人って・・・

娘と婆さんに尋問しなくてはφ(゚Д゚ )フムフム…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もおはよう朝日から始まる1日太陽

今日の運勢など見ながら新聞を読み

朝食を食べる平凡なスタート

歯を磨いた後にコーヒーをもう一杯飲もうと

台所に行くと婆さんがチラシを真剣に見ている。

ん?ナンのチラシ・・・・

葬儀会社のチラシを見てた婆さん困った

高くつくな〜…どうしよう(;´Д`)  …っと

何?死期を感じてるのか?

まだまだ死ぬかいアホ!




・・・・・あ!っそ落ち込み

2011年11月24日

気概のある女性関連オススメ 紹介キャンペーン

なにげなく歯周病治療 口コミ情報を見ていると、
今歯周病治療の最前線で活躍しているという、女性医師のインタビューが掲載されていました。

続きを読む...

2011年11月04日

光TVその2

11月だというのになんて暑さなんだ落ち込み

着込んだ服を脱いでもまだ暑いです炎炎




ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。

先日記事にした光TVのチューナーなんですが

接続して数日たちました笑顔。・・・がハッキリ言って

くだらないです悲しい

チャンネル数が増えても見る番組がなくて、アニメも以前放送していた

古い番組ばかりで子供も見ようともしません(*´д`)=з

唯一面白そうだと思ったのが西村晃さん出演の水戸黄門が

やってるということなんですが・・・時間帯も昼なので視聴もできない汗

これに5000円近いお金を払う気なんて出ないなぁー

お試し期間待たずにもう返そうかと・・・

来月でいよいよ水戸黄門が終わってしまう ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

最終回は豪華メンバー出演なので悲しいけど、楽しみ笑い

2011年10月29日

やってしもーた

今日は朝からハム部屋とエビ水槽の掃除で大忙し

フゥー疲れた(*´д`)=з




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


何かハム用の商品がないかなとamazonを見てたんだけど音符

そうそう、前にPEXに貯めていたポイントをAmazonポイントに交換

していたことを思い出してギフトナンバーを確認しなくては笑顔

yahoo メールを開けて思い出したびっくり

ギョエ〜Σ(°Д°;一昨日要らないと思うメールすべて削除したんだった。

PEXなんていつもキャンペーンのことばかりで、開けずに(ノ`Д´)ノ彡手紙

只今落ち込んでます落ち込み

2011年10月28日

光テレビ

Pさんに教えて貰ったブラックサンダーチョコラブ

やばいびっくりこのままでは医者にまた怒られそうだ困った

でも、大人買いしたくなったくらい美味いんだよ音符

ホントにウ・マ・イwwwwww





-----------------------------------------------------------------------------------------------

二週間ちょい前にNTTプララから電話があった。

光TV はどうですか?

普段TVなんて水戸黄門・野球・探偵ナイトスクープくらいしか

見ないので即お断りしたのだが・・・

可愛い声した女の子の押しに負けて( TДT)



1週間前に届いてました〓




繋げるのがなんか面倒臭い落ち込み

お試し期間が終われば速攻で返そうかなぁ

昔に比べてTVなんて見なくなったなー

というより面白い番組がない。

2011年10月25日

走り続けるジロ吉

今にも雨が降ってきそうで、スゴイ憂鬱落ち込み

きょうは雨合羽をバイクにしのばせておこう。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


少しづつ我が家の環境に慣れだしてきたジロ吉ネズミ

まだ僕が手を出すと逃げるけど・・・悲しい

餌の量もどれだけ与えればいいのかわからない

たぶん与えすぎなんだろうな〜

デブねずみになりそうな予感笑顔

しかし、夜になるとカロリー消化のため必死で

走り回ってます。



飽きもせずにひたすらクルクルとびっくり

よくつまづくのか足が追いつかないのか

この回転クルクルから転げ落ちてますが

いつになれば上手に回ることができるかな?

2011年09月25日

阪神の4番にどうですか?

昨日 今日と過ごしやすい天気が続いていてとっても快適(*゜▽゜*)

こんな気候が年中通して続けばいいのになぁ。

日本独特の四季が好きだ〜と言う人も多かろうが、僕は今日

みたいな天気が一番好き(´・ω・`)/

(他の地域の天気はどうだか知らないけど、今の大阪 南河内

はとってもいい天気太陽





昨日の夜 息子がバッティングセンターに行きたいとねだってきた〓

よっしゃ〜いい汗かきに行こか汗

すると息子が自分の財布を持ってくるので、いらん!父ちゃんが出したるがな笑顔

せやけど、ぎょうさんあるで〜と机の上にコインを並べはじめた。

ん?何でこんなに持ってるん?

横から嫁が、最近面白くてハマってるねん( ´゚д゚)(゚д゚` )ナ〜

夏休みの間に結構通っていたみたいです落ち込み

普通1ゲーム24球で300円なのだが2000円なら10ゲーム分のコイン

が買えるし、コイン分のスタンプも押してもらえ貯めると素敵な景品と

交換してもらえるらしい・・・息子は少年野球用のバットを狙ってるみたいだが・・・

どんだけ通わなアカンねん困った

とりあえず5枚だけポケットに忍ばせ家の裏にあるバッティングセンターに

チャリでキコキコ自転車

夏休み中通い続けた息子の打撃にチョット期待音符

以前は空振りの連続で目を覆いたくなるような感じ(/∀\*)キャ)

今回は?どうだろな〜((o(´∀`)o))ワクワク





まずは80キロの低速でチャレンジだー力こぶ

カッキーン ボテボテ野球

(´ヘ`;)ウーム…前よりマシになっているが、なんだかな〜

ゲージから出た息子が次は110キロに挑戦するわ。

本当にやれるのか!お前! Σ(°Д°;

カッキーンとはいかずカシュカシュと擦れる音の連続( ゚Д゚)ポカーン

まぁこんなもんだろ〜期待した父ちゃんが悪かった!

5枚使い切ってもまだやり足らない様子の息子に甘いバカ親落ち込み

ついコインを買って息子に手渡す(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

その間父ちゃんもストラックアウトに挑戦!

5枚抜きで終了。最速は74キロ!エーもっと出てるやろ悲しい

帰り際に明日も来たいと笑う顔がデビル顔に見えてしまった落ち込み

しかし店員に顔を覚えられてる息子ってどれだけ通ってるねんびっくり





2011年08月14日

盆休み

あまりの暑さにパソコンが悲鳴をあげそうなのでクーラーをつけましたが・・・

節電の為 扇風機だけで頑張ってる人っているのでしょうか?





昨日の休みも節電の為と言い訳してパチンコ屋に

涼みに行ってくると張り切って行きましたが

結果ひと月以上の電気代をパチンコ屋に支払ってきました(ρ≧дq)゜

今日は庭の手入れと車の洗車に熱帯魚の水槽を掃除しようと

朝から計画を立てていたんですが・・・・

この暑さで何もやる気が起きませんι(´Д`υ)アツィー

夕方の涼しい時間になれば始めましょうかね〜(;´Д`)y─┛~~



2011年08月08日

携帯から

携帯からアップ出来るのかと、挑戦。
顔文字はできるのか?
画像添付はどうなるのか?

送ってみた!

2011年08月01日

虫歯なのか?

とにかく歯が痛い!!!ここ2.3日で


今まで経験したことないくらい痛い・・・


怖いけど今から歯医者に行ってきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


痛くても右手は上げません(o≧д≦)ノ


歯科助手がそ〜っと優しく手を握ってくれるかな(ノ∀`*)ペチョン


では(o・・o)/


お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。