アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年02月11日

ぶきっちょな指先

( ・∀・)ノこんにちわ

今、息子達の間で流行っているのが遊戯王カード笑顔

昨日もカバンから取り出してニヤニヤと一人で不気味に微笑んで・・・

「なぁ 父ちゃん!明日カード売りに行くからついてきてや〜」

一人で行って来いや!

「子供だけやったら店の人にアカンって言われたわ〜」

そんなん金になるんか?

「超レアがあるから友達にヤフオクとかに出したら?って言われてんねん!

億万長者になれるぞ〜やって笑い

億万長者ねぇ・・・パソコンで販売価格を調べてみると困った

ビックラこいた!!こんなカードに何千円も出す人種がいてるのか?



わかった!じゃあ父ちゃんに1割バックな!

「まさか、そんな取引持ちかけてくるとは・・・」

黙ったままカバンにカードをしまい込む息子。

冗談なのに・・・息子のセコイ一面を見てしまった( ;∀;)

一体いくらになるんだろ?


久しぶりにゲームを買ってみた!




PC用バイオハザード5の逆輸入版?日本語も対応なのでOK


日本製の1/3以下の値段で販売してますよ!

コントローラの変換コンバーターを買うの忘れてた〓

キーボード操作じゃすぐにゾンビの餌食にヽ(´Д`;)ノ

さぁ またamazonにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2012年02月07日

お土産

寒い日が続いたと思ったら今度は雨かいな悲しい

なかなかスカっと晴れた日がこないなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は兄貴の家族がやってきた!

ん?珍しいな〜普段は滅多に来ないし、正月に来たばかりなのに

すると姪のKちゃんが「ハイ!お土産」

と、こんなんくれました(人´∀`).☆.。.:*・゚







お土産?何遊んできたの?

「修学旅行に行ってきてん」

何?北海道なんかいな!いいなぁ〜

おっちゃんの高校の時なんて長野やで!

しかも、一泊はテントやったし・・・・

(いや!長野が嫌いじゃないんやけど、中学の時も長野やったんよ!)


修学旅行のお小遣いもあげてないのに・・・落ち込み

申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…



とっても美味しかったで!Kちゃんラブ

2012年02月04日

教えて!!

この歌って誰が歌ってなんて曲なの?

最近ふとしたキッカケで思い出して、モヤっとしたままやねん困った

2012年01月24日

脱毛ケアを広める関連オススメ 紹介キャンペーン

高校卒業後、美容ファッション 専門学校に通い
地元を離れていた友人と久しぶりに会うことになりました。

続きを読む...

2011年12月23日

バッテリーが・・・

なんとも言えんくらいの寒さに体が縮こまるよね〜悲しい

それでも車を根性出して洗いましたよ〜

水を使わない拭くだけ簡単ピカピカシートで落ち込み

寒いと手抜きになる(´ω`)

=================================
昨日は夕方からパチンコで息抜き(-。-)y-゜゜゜

結果は言うまでもなく惨敗o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

トボトボと駐車場に行き車のエンジンをかけようと・・・

カチカチ・・・カチカチ・・・もしかしてバッテリーが死んじゃった?

でも地元の店だから電話で誰か呼び出せば大丈夫びっくりはてな

一番近い散髪屋S ちゃんに電話すると10分ぐらいで行くわ!!

お〜ありがとう笑顔

それにしても寒い((((;゚Д゚))))ガクガク  なけなしのバッテリー残量で

TVを見ながらひたすら待つびっくり

たった10分のやたら長いこと・・・パーキングの場所間違えてるのか??

電話で確認しようと携帯を手にするとSちゃん到着。

ケーブルで繋げてエンジンスタート音符

やった〜これで帰れるよホンマアリガトなぁ笑い



ラーメンでも食いに行こやラーメン

味はまあまあ旨かったが、店内の寒いこと・・・

温かいラーメン食っても寒かったよ〜

もう、二度と食いに行くことないな(ヾノ・∀・`)ナイナイ



2011年12月12日

今年の漢字



今年の漢字はになりましたね〜


午後2時に京都清水寺で森清範貫主がサラサラ〜と・・・

糸へん書いた時に あ〜絆だなと・・・笑顔

今年は東北の大震災や各地の台風被害などで

人の繋がりというものをあらためて感じることが出来た笑顔

これからまだまだ寒くなるので、東北の被災した人には

厳しい冬になることでしょう悲しい

この漢字を見て、まだ何かしてあげる事ができないか?と(=゚ω゚)ノ


みんな つながろう!

2011年12月09日

大掃除

おはようございます。

気温は低いが太陽が出て微妙に

気持ちのいいお天気太陽

今日も頑張らんとアカン力こぶ


================================

皆さんそろそろ年末に向けて大掃除し始めてますか?

我が家も今日からボチボチやるみたいですが、僕の

担当は電球の傘と庭、後は水槽熱帯魚

ジロ吉が我が家にやってきてからエビ水槽に向けられていた

情熱が・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

餌をやるだけのお世話になりまして、改めて見るとスゴイことに困った

かなりぼけてますがカメラ




光もろくにあてていなかったため水草は枯れ ヒョロヒョロした

コケがあちこちに・・・

オマケに水温も18度・・・ヒーターすら入れてなかった落ち込み

そんな悪環境でも稚エビがモソモソしてた!

もう増えなくていいよ汗

2011年12月07日

メンテナンス

本日3回目の記事作成・・・・・(*´д`)=з

1度目は自分のミスにて記事削除!

2回目は保存ボタンを押すと・・・なんとメンテ画面がヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

3回目・・・もう今日はどうでもいいや困った

とりあえず保存画像を貼り付けて




抹茶コーヒーの感想をと思ったけど

どちらも別に飲んだほうがいいよ!という報告でした悲しい







2011年12月02日

悲しいニュース

毎朝新聞読みながら朝飯食うのが日課になってますが

ここんところず〜と幼児虐待、子ども虐待の記事を目にします悲しい

守らなくてはいけない子供を・・・

子供の悲鳴を聞きながらも虐待を続ける人間の心理って落ち込み


TVでもよく流れているCM に間違っていても虐待だと感じたら

通報をびっくりってあるが、近所の人も気づかないのかはてな

ウチでも横の奥さんの怒った声が聞こえてくるのに、子供の

鳴き声・悲鳴なら聞こえてもおかしくないはずなのに・・・

関わりたくないのか?それとも、マンション等防音性の高い

建物ならホントに聞こえないのか?


犬や猫でも自分の子供をちゃんと育てるのに(´・ω`・)



あまりにも悲しくなるニュース 悲しい

2011年11月28日

再発行

週明けからまた暖かくなるんやて太陽

とカリスマ理容師Sちゃんが言っていたのに・・・

暖かくなるどころか、メチャ寒いんですけど落ち込み


=================================

独身時代に作っていた口座は全て嫁の手に・・・

いつ何時何があるか分からないびっくり

こっそりヘソクリでもしよう音符そう思って銀行で通帳を

作ったのが今から約5年前!

同時期にネットバンクという便利な存在を知ってしまったので

銀行で作った通帳なんて1回も使わずに放置してたんですが

昨日の晩に通帳の事を思い出して部屋中探しまくっても

何処にも無い〓

諦めて今日のお昼に銀行へ再発行の手続きに行くことに(´ω`)

窓口で手数料が1050円かかると言われたが、お願いしますと・・・

銀行を出てからよく考えると新規で作った時に1000円しか預けていなかった困った


う〜ん50円の赤字じゃないか(゜_゜)


新規でつくればよかった落ち込み





お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。