アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2011年08月12日

焼肉 ワンカルビ

水分のとりすぎとクーラーのかけすぎで

お腹の調子が絶不調になってます(>_<)尸マイッタ!

皆さんも気を付けてください(o≧д≦)ノ




昨日の夕方に僕の専属カリスマ美容師Sちゃんからメールが届いた。

金庫屋のMからご飯誘われてるから一緒に行かへん?

(金庫屋Mとは小学生からの悪友なんだが) 

なんだ?珍しい奴から誘ってきてるやんびっくり

帰宅すると、ほどよく電話がかかってきたので歩いてSちゃんの家まで、と言っても

2分くらいの距離なんだが・・・行くと既に車のなかでスタンばってる2人が・・・

毎度!!どこ行くん?

焼肉食いたいねんけど・・・と言うM笑顔とにかくニンニクが食いたいねん!

(。・∀・)バテた体にニンニクは最高やな〜



ということで、来ましたよ!焼肉ワンカルビ音符(関西しかない店舗です。)

夜9時前だというのに6組待ち(-_-メ;)

まわりの客層はとにかく若い子たちばかりで・・・何で?

初めて入ったこの店が食べ放題の店とは知らなんだΣ(°Д°;

皆んな食う気満々やな〜(*´ω`)

2480円と2980円のコースがあってアルコール飲み放題が980円

焼肉食い放題でこの値段!安いな〜と思えるのも40過ぎた ある程度

収入があるオヤジだから言えることなんだが・・・

しかし我々が若いときなんて3000円程の晩飯なんて、そうそう行けなくて

すかいらーくのハンバーグかフレンドリーのハンバーグくらいしか食えなかったのに・・

今の子達って金持ちなんだな〜(°Д°)


食べ終わった後で申し訳ないんだが




値段のわりにそれなりに美味かった!!(*´Н`*)満腹♪

posted by ojijinoji at 09:15| Comment(0) | 友達
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。