アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

記事の書き方忘れてもうた!!

うーん・・・どうやるんやったっけ?

長いこと更新してないから操作方法がムズイ





って思ってたら   あ〜ら簡単!ファンブロわかりやすくなって

年寄りにもパッと出来ますやん!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週末久々にブロ友のぶちょおさんとご飯食ってきました。

最近はLINEのツムツムだけでの安否確認のみ( ^ω^)・・・

そのツムツムも長いこと参加してないし、ぶちょお一体・・・

でLINEで連絡 どないしてますの?久しぶりにご飯でも食べに行こ。

OK!行こ行こ!との返信 でも日と場所はおじじが決めてなとの事

うーん困った ぶちょおの奥さんも参加やし女子ウケする場所ねー

通天閣の下で串カツ片手にビールってわけにはいかん。

そこで、おじじ初めてスマホで検索しましたよ グルメサイトってやつを

スマホデビューして2か月 ツムツム以外に役に立つとは思わなんだ。

・・・全席個室の夜景が見えるってとこに惹かれて早速予約。

めっちゃオシャレっぽいやん。


でも、当日事情があって参加できないとの奥さんからのLINE。

ざんねんやけどおっさん2人で夜景の見える個室で・・・

・・・たしか全席夜景が見えるはずなのに案内された席は夜景どころか

窓もないなんじゃ?

なんか悪い大人に騙された感じ



お互いの近況報告や趣味の話に花が咲いて楽しい時間をすごせた。

ぶちょおからお宝グッズも頂いたし、おじじ幸せでした!


ん?ぶちょおまだ更新してないっすね

飯食いもって3ヶ月に一回は更新しましょね!!って・・・

6月頃なのか?

posted by ojijinoji at 00:50| Comment(1) | 友達
この記事へのコメント
おひさで〜す♪

訪問 コメントありがとう!
ぶちょうさんもお元気そうで良かった(╹◡╹)
懐かしいし嬉しいわ〜٩(^‿^)۶

全室個室=夜景が見えるではなかったんだね

おっさん二人で個室
紛らわしい書き方(苦笑)で密談みたいになってるし笑
Posted by りょうちゃん at 2018年03月21日 09:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。