アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年07月14日

気をつけなはれや!!

おじじ、ちょっと早い夏休みを満喫わーい(嬉しい顔)

…さぼってただけやけどね。

巷で流行ってるLINEの詐欺事件

おじじにも届きました。

ブロとものBさんから買い物手伝っていただけますか?

何を手伝うん?

近くのコンビニからWebMoney買ってください。

…………??

買ってどないするん?

番号分かるように画像送ってください。

いいけど、ぶちょお ちょっと電話で話そうや!

今電話壊れて話せません。

………………??じゃあ今何で送ってきてるん?


…………………とにかくお願いします。



それからずーっとお願いします攻撃。

ぶちょお壊れたか?

ってかぶちょおとは全く異なる文章構成やし

こんなこと頼むような人でないし、まさか詐欺?

ここで初めてぶちょおとちゃうなぁーと無視バッド(下向き矢印)


後ほど本人から乗っ取られたとメッセージが



おーやばいやばい!もう少しで買うとこやったわ。

皆んなも気をつけてがく〜(落胆した顔)

┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷

受験を控えてる息子だが、遊戯王カードと

モンハンゲームをこよなく愛するたらーっ(汗)

そんな彼がまたまたカード売に行くの付いて来て!だと…

今年に入ってすでに3回目

小遣いの半分以上をカード代にしてるみたいだが

やった小遣いだからどう使おうと自由だが、もう少し

役に立つもの買ってもらいたい( ´Д`)=3

古本市場に査定してもらった結果6100円ほどの値が( ゚д゚)


当然そく売り!

ついて行った手間賃にゴルゴ13の中古本買ってもらった。

渋々だったけど……

帰って嫁に中学生に金出させて何なん??

って怒られた。

100円やん!

値段関係ないわ!



ちょっと凹んだおじじ( ・´ω・`)






この記事へのコメント
詐欺だったんかい。
怖いね〜〜!! 楽子も変なの来たよ。 ラインで。
危なくお友達になっちゃうとこだったじゃん。
そんなに人生で 何度も何度も騙されてたまるかい。

ねーーー。

今日はね、ヒマしてたの。
Posted by らくこ♪ at 2014年08月12日 13:25
皆、死んじゃったのぉ・?
い・き・て・い・ま・す・か・?
Posted by ニューハーフは如何ですか at 2014年07月25日 01:53
おじじさぁーーん。
こっちでWebMoney買えないんです。
至急必要に迫られているんです。
写メをメールホームから送信希望。
よろちくび。。

ばあちゃん?
マジ、グーパンチするでぇーー!!

Ps:ゴルゴ13の中古本を買ってもらったんやね。
本物、ここにおりまっせぇーー

誰をやりまんねん。
お安くしておきますやん。
ひょっとしてぇーー

嫁!?

100円を怒られたからってぇーー
Posted by ニューハーフはよろしおま♪ at 2014年07月16日 23:41
え〜!

ぶちょおさんはそんな頼みごとをする人じゃないしって
わかってたから無視出来たけど

ってか、買い物手伝ってってLINEで。。

良かったね

ところで、ぶちょおさんお元気?笑い
Posted by りょうちゃん at 2014年07月16日 23:35
こんばんは

コメみて驚いた! インファーノをお持ちなんですね
1/8GPバギーはこれまで遊んだラジコンの中で一番おもしろかった!
コストも掛からずにイイジャンルです

私はムゲンを使ってますが勿論インファーノも持ってますよ!
名車ですからね!
Posted by k-hirata at 2014年07月16日 21:09
こんばんは!(-^ ^-)

ウチはスマホに嫌気がさして
とうとう簡単ケータイにしてしまいました(^_^;)

LINEの乗っ取りは聞いたことがありますが、
まさか本当にあるとは…(-_-;)
Posted by ブリジット at 2014年07月15日 20:38
こんにちは

私はガラケー LINEももちろん使っていない
着信音が 兄弟船 である以外は自慢は無い!
しかしトラブルフリーですよ まだしばらくはガラケーです!

趣味が合いますね 私の愛読書のゴルゴ13です
だから握手はしない・・・・
Posted by k-hirata at 2014年07月14日 13:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。