アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年04月21日

忙しいような・・・そうでもないような・・・

食あたり・急性腸炎の次は坐骨神経痛・・・?がく〜(落胆した顔)

今年に入って病院のお世話になる事が多いうちの婆さんもうやだ〜(悲しい顔)



ベットで寝返りうった途端に右の臀部から太ももにかけて激痛が

走ったらしい・・・大きい病院でMRI検査するか?と言っても

いや!しばらく整骨院に通うわ。

あっそう・・・  検査が怖いのね!


灸に針にマッサージ、暫くは東洋医学にまかせてみるかわーい(嬉しい顔)

毎朝送り迎えするのに少々疲れてきたおじじ。

気ままな自営業だからこそ出来るわけだが、会社勤めだとそうはいかない。

毎回タクシーか?!がく〜(落胆した顔)


介護という言葉がちらっと脳裏をかすめる。たらーっ(汗)


今の数倍疲れるんやろ〜なぁ 




おじじの嫁、介護福祉士である。

でも、あまりあてにしてはいけないような気がする。




気がするが・・・その時が来れば頼んます。



ーーーーーーーーーーーー


イチゴ狩りに行ってきたーわーい(嬉しい顔)

おじじにとって20年ぶりのバスバス



今回はバスで行く滋賀県のローザンベリーっていう牧場にある大地のレストランでの

バイキングと工場見学にいちご狩りというセットツアー。


嫁と娘の希望でバスツアーに参加したけど・・・


正直しんどいふらふら

座席が狭い!休憩は自分のペースでない!ゆっくりできんどんっ(衝撃)


乗って1時間でバスに嫌気が差してしまった。



何よりタバコが吸えんってのが辛いバッド(下向き矢印)


ツアーってのは黙ってガイドさんに付いて行くだけで楽なんだけど

やっぱおじじには向いてない。


おじじの旅って国内でも海外でも泊まるとこだけ決めていつも

行き当たりばったり!!


ハプニングも多いが結構それが楽しい。



ただ、もぎたてのイチゴがめっちゃ美味かった手(チョキ)




GWにとったバスツアー


う〜ん またタバコと休憩で悩まされるのかもうやだ〜(悲しい顔)


今回写真がいっぱいあったけど、相変わらずのファンブどんっ(衝撃)


写真を載せれない。


ダメだな〜〜〜



posted by ojijinoji at 00:29| Comment(3) | 家族
この記事へのコメント
毎日付き添うの?
わ〜お疲れ様

奥様介護福祉士なん?
心強いねo(^_^)o

バスツアー
もう何年も行ってないな〜
どこか行きた〜い笑
Posted by りょうちゃん at 2014年04月24日 21:46
こんにちは

今日も仕事?の合間に更新しようとしたら2回エラーだったです
諦めればよかったけどムキになってしまった

午後はしっかり納税してきます!
Posted by k-hirata at 2014年04月24日 11:45
こんばんは

久しぶりの更新ですね 写真は載せられてますよ
結構めんどいですけどね!
今のファンブの困った点はコメの認証です
エラーばかり出てしまう・・・

バスツアー、私も苦手です 喫煙者ツアーなんてのを企画して欲しいな
Posted by k-hirata at 2014年04月21日 22:13
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。