アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年03月03日

湯あたり?

息子の誕生日にゲームのプレゼントを頼まれていたが

本体とソフト合わせると25000円がく〜(落胆した顔)

う〜ん却下exclamation

第二希望だった本を買いに書店へ


欲しい本持って立ち読みしていたおじじのとこに戻ってきた息子の

手には3冊の小説が・・・


漫画とちゃうんか?

うん!


3冊だけでいいんか?


あとの欲しい本が売り切れてたから・・・古本市場にはあってんけど本


じゃあそれも買ったるから行こかわーい(嬉しい顔)



目当ての本が見つかって喜ぶ息子。


ついでにおじじもゴルゴ13の古本2冊買った。


親父が漫画、息子が小説・・・・・・・・ふらふら



アホな父ちゃんで申し訳ない。



ーーーーーーーーーーーーーーー


嫁が娘と娘の友達をくるくるスシに連れて行った。

おじじと息子は牛丼弁当バッド(下向き矢印)


弁当食い終わってしばらくボーっとしてたが・・・


2人で銭湯でも行こか!


今日は母ちゃん達おらんから時間気にせんとゆっくり入れるなるんるん

と張り切ってサウナやら露天風呂などでゆっくり、ゆったりいい気分(温泉)



そろそろ上がって冷たいもんでも飲んで帰ろか〜


ん?どないしてん?お前顔真っ赤っ赤やで!!



うへ〜めちゃだるい。のぼせたわふらふら


調子乗って入りすぎたみたいで・・・アカン・・・・



冷たいもん飲んでも息子は復活せず、家に着くなり布団へ








風呂入って疲れ癒すのに、疲れて帰ってきてアホちゃうん?




嫁の言葉が刺さる雷


【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 08:00| Comment(3) | 子供
この記事へのコメント
こんばんは

此方で更新してたんですね
ゴルゴ13、大人の漫画です 
息子さんの小説が何かはわからないけど想定読者層は
きっとゴルゴの方が高いと思いますよ

以前仕えた上司は読書が趣味と言ってました
どんな本を読んでます? って聞いたら
ゴルゴ13や! と即答です
大人だったよ 彼は!
Posted by k-hirata at 2014年03月06日 00:44
こんばんは!(-^ ^-)

我が家は父が株の雑誌、
ウチが財テクの本をよく読むので、
どうもお金にがめつい父子みたいです(^_^;)

ゲームもただでさえ高いのに
増税でさらに高くなってしまいますね(-_-;)
Posted by ブリジット at 2014年03月04日 21:10
うちも・・・楽子はコボちゃん、娘は世界史・・
って感じよ^^;
でも、楽子は小説いっぱい読んだもん!!
漫画の方が多いけど。

湯あたりって そんな風になるの?
のぼせるのは分かるんだ。
楽子もすぐのぼせるけど、すぐ冷える。
だから長風呂ができないよ〜〜〜
息子ちゃん、大丈夫ぅ〜??
Posted by らくこ♪ at 2014年03月03日 10:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。