アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2014年02月25日

誰か教えて!!

今日、嫁からお金頂戴!と手を出された。

ん?クレジットカードで引き落とされる分に何があったっけ?

それとも子供の塾代??


一体なんぼなん?


〇〇円


え〜何それ?何の金?


ニコッとしながら旅行パンフレットを出してきた嫁。


申し込んできてん!


あんた行かんかったら子どもたちとだけで行ってくるけど・・・

あんたの分キャンセルしとく??


いや!行くけど・・・・




それって何かおかしないか?


ーーーーーーーーーー

ファンブの表示が元に戻らん!!


画面開いた時に左上にある丸いようなマーク押したら

ちゃんと表示されるんだけど、日付がだいぶ前の記事が

トップにくる・・・・???



どないせぇっちゅ〜ねんどんっ(衝撃)



何が原因か分かる人、手を挙げて手(パー)

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 22:22| Comment(9) | ちょいと不幸
この記事へのコメント
死んだかと・・
思っていたyo

ハッピーライフ ハッピーホーム タマホー--ム♪
だっけ?
そこにお勤めなの?

うちの見積もりも夜露死苦ね。
タダっしょ!?
うちはねぇーー
大丈夫だから、8回位で貴社にお願いするかと・・
いい・?
来てね!

タイだけどw


Posted by ケンケン at 2014年03月02日 20:17
おはようございます(*^ー^)ノ♪
お久しぶりです!やっほ〜\(^-^)/

fanblog、私も最初、新しい記事が表示されなくて何度もやってたんですけど、
もしかして「ブログを書く」にしませんでしたか?

今回から、ブログをいくつか持てるようになったので、ブログを書く、にすると、別サイトができちゃうとおもいます。
今まで通りにするには、「記事を書く」をクリックして書いてください。そしたら、これまでのブログの次のページってことで 更新されますよ(^_^)v

旅行いいですね〜♪
Posted by ゆうこん at 2014年02月28日 09:09
こんばんはぁ〜〜♪

あのね、コーヒーとね、から揚げ。

んでね、今日はね、アメリカンドック。

太る前兆かな。(汗)

ふとっちょになっても お友達でいてね〜〜〜
Posted by らくこ♪ at 2014年02月27日 23:30
こんにちは

ファンブは今日の記事も更新した後暫く新記事に表示されなかった
こんなもんだと思えばこんなもんなんでしょうね!
慣れよう・・・自分に言い聞かせる・・・

※陶器はコレクションというほど多く集めてるんじゃないですよ
 来客用と茶会用くらいです
 普段は貰い物ばかり使ってますよ
 自分にとっては宝でも他人からはゴミってよくありますね
 捨てられないように気を付けましょう!
Posted by k-hirata at 2014年02月27日 16:25
そうそう、使い始めた頃はね、なかなか新しい記事が
出なくて おかしいな〜〜って思ってた。
最近は 気にならないほどになったんだよ。

根気だよ、根気。^^

旅行、すごく行きたい気分になったんだね!!
どうしても行きたい気分なんだよ。
分かってあげて〜〜♪
当然 おじじさんと一緒に行く気満々なんだからぁ〜〜
Posted by らくこ♪ at 2014年02月26日 20:47
こんばんは、

あれ こっちに来てしまった。(゚д゚)!
ファンブ?ダメなの

今度は、FC2へ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


Posted by るん at 2014年02月26日 20:38
こんばんは!(-^ ^-)

自分の知らない間に
旅行が申し込まれているのは怖いですね(^_^;)

噂には聞いていましたが、
やっぱりファンブログはまだ
調子が悪いのですか…(´・ω・)
Posted by ブリジット at 2014年02月26日 20:33
スキン変えたらめちゃくちゃになったから
「デザイン」のところで、前のスキンに戻したのよ

戻したら左右逆転したりアフィリリンクがなくなったり

もう慌てた苦笑

「デザイン」→「コンテンツ」で
サイドバーを配置しなおしたら見れるようになったよ
Posted by りょうちゃん at 2014年02月26日 10:30
こんにちは

わたしのファンブは更新後新記事が知れるまで相当待たされます
前回に記事は1.5時間位まって開くと表示されてました

原因は写真が多すぎたと思ってましたが
まだよくわかりません
Posted by k-hirata at 2014年02月26日 10:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。