アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年07月21日

全身筋肉痛

皆さんのとこのコメント欄が閉じられているΣ(°Д°;

ファンブのメンテナンスに伴いサーバーの負担を

少しでも軽くするための処置らしいが悲しい

今回、これでもとどおりになっても、また同じ様な事があるかも・・・



頭の中でこのオバちゃんが思い浮かんだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.5日前に家の中で羽アリを2匹見つけた・・・


以前台所の下と洗面台をシロアリに食い荒らされた事があり

またまた嫌な予感がしてきた困った


アリンコ退治薬買ってきて床下収納から床下に入る汗

投光機と噴霧するための機械持ってほふく前進〓

・・・がシロアリの形跡が全くない落ち込み


3年前に薬剤ブッかけたからまだ効力残ってたみたい音符

しかし、せっかく床下に潜ったからもう一回ぶっかけてきた!

コレで安心笑顔



あの羽アリはどっからやってきたんだ?

お隣さんなのか?






一晩寝て起きたら全身筋肉痛アウト

特に腹筋がメチャ痛!!



・・・・一晩で筋肉痛よ音符

2.3日後じゃなくて・・・



オジジの身体はまだ若い?(ノε`*)ンププ

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 12:25| Comment(9) | ちょいと不幸
この記事へのコメント
コメントはいりますか?
Posted by cm8 at 2013年07月24日 12:49
こんばんは♪
コメントが閉じられてる中、
たまたまojijinojiさんのコメント欄が開いてたので、コメントします!!\(^o^)/♪

ファンブ、めっちゃ酷いね。(`´)!!
今までに無いぐらい、酷い状態だと思うよ・・・
早急に、セカンド・ブログご案内できるようにしなきゃ!って、
ちょっと、焦ってるみかん(mikann)です。(;_;)
Posted by みかん(mikann) at 2013年07月24日 01:58
こんばんは

コメント欄あるんですね。

わたしのとこは、いまはへいさになっています・・・
Posted by himami at 2013年07月23日 22:00
送れたのか?
┐(´∀`)┌全く 解らない

おじじさん どうやったら 見れるの??
書ける様になったら 長文いきます(゜ロ゜)
Posted by るん at 2013年07月23日 06:36
おはようございます。

1番をありがとう
送信できるのかなぁ
ちょっと練習で送信☆
Posted by るん at 2013年07月23日 06:33
ここは入るの??

あのね、筋肉痛の気がしてるだけじゃなくて?
楽子もそんな気になるけど、翌日の方がきついもの。

同じ穴のムジナだと思うの。

でちはいいな〜 筋肉痛になる筋肉が無くて。
Posted by らくこ♪ at 2013年07月22日 22:02
ここは入るの??

あのね、筋肉痛の気がしてるだけじゃなくて?
楽子もそんな気になるけど、翌日の方がきついもの。

同じ穴のムジナだと思うの。

でちはいいな〜 筋肉痛になる筋肉が無くて。
Posted by らくこ♪ at 2013年07月22日 21:55
ここは入るの??

あのね、筋肉痛の気がしてるだけじゃなくて?
楽子もそんな気になるけど、翌日の方がきついもの。

同じ穴のムジナだと思うの。

でちはいいな〜 筋肉痛になる筋肉が無くて。
Posted by らくこ♪ at 2013年07月22日 21:33
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

引越しおばさんの真実、読んだことないの?
検索したら すぐ出てくるよ。
まあ、何が真実かは分からないけどね{汗}
Posted by でちお at 2024年03月28日 19:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。