アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年04月29日

身体がだりぃ〜その1

なんとか元気にやっております笑顔

なんやかんやとやることがあり、更新頻度が

だだ下がりですが・・・汗


ヤメテないから友達リストから外さないでッッッ音符



ーーーーーーーーーーーーーー


G.W何して過ごしてる??


我が家はしあわせの村ってとこで遊んできました。

大阪から車で50分!の予定が渋滞で3時間近くかかりアウト

到着したのはお昼もだいぶ過ぎていて、早速弁当です。

弁当を食べるのにシートを広げたいのですが、まだ桜が残っていたので

チョット遅い花見を兼ねて笑顔



ご飯も食べて腹ごなしの運動に園内散策クローバー




とにかくメッチャ広い困った
写真の奥の方に遊具などアスレチックがあるのでそこへGO!

しかし、周りは小学生くらいの子供ばかり・・・落ち込み

中学生の息子はハジケることが出来ずに父ちゃんと2人ベンチで休憩。

アスレチックで一汗かいた娘と嫁が飽きたみたいなので次行ってみよう!


ぶらぶら歩いて着いた先は  日本庭園国旗
兼六園のような立派なものでもなかったけど、それなりに綺麗な庭笑顔


ただのハイキングにしか見えんか?!


庭園の池には大きい鯉と亀がウヨウヨ!餌をやりたいがクッキーしか持ってない。
あげたら怒られるか?と思いながら袋をガサガサしていると鳩が近寄ってきた困った



鳩に大半のクッキーを食われ(T▽T)

まぁ鳩は喜び、スズメは踊りまくっているのでOK




その後横の広場でバトミントンを頑張る力こぶ
頑張るが体にはキツイ落ち込み






その2へ・・・










【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 15:05| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。