アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年03月25日

朝倉南以外に誰がおる??

久しぶりに手洗い洗車をしたキラキラ

WAX 掃除機 ついでに塗り塗りガラコまで・・・

3時間も頑張った力こぶ

息子と2人ヘトヘト困った



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小4 4月から小5になる娘が夢中になっている新体操


それの成果発表会があった笑顔

嫁は用事があるので、代わりに見に行ってきてあげてと


夕方6時に始まると聞いていたので10分前に会場となる隣の市の

文化交流センターへ自動車

受付で新体操の発表会は何階でやってます?と尋ねると


???新体操? 6時からは4階でバレーですよ!


バレー? おかしいな?とりあえずのぞきにいってみるか(。・∀・)

ヒラヒラの付いたレオタードっていうか白鳥の湖のあの格好をした女の子ばかり・・・落ち込み

う〜ん おかしい(´・ω・`)モキュ?

嫁にメール  何処でやってんやった?


・・・・・・・・・・・・返事がない。


仕方ない家に帰るか悲しい


家に帰って横になろうかって時にメールが困った


〇〇ホールやで!

 
その時すでに6時20分 どうしようか?発表会が終わるまで40分・・・


約束したしなぁ〜 車ですぐやし 行くか!


会場につくとちょうど娘たちの番笑顔



去年まで体操に夢中やったのに、今は新体操。

コマネチや田中理恵なら知ってるが新体操の選手って誰がおったかなぁはてな



全員の演技が終わって記念撮影





帰って暫くすると嫁がご帰還


〇〇ホールって聞いてなかったで!

いや!言った怒 ボケてんあんた!







・・・・・・・・・ボケてんのか?



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ojijinoji at 01:09| Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。