アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2013年01月07日

灯油でもガスでもなく

灯油式のファンヒーターでなくガスファンヒーターでもなく

電気ストーブが欲しいと嫁がほざく!

もりょうちゃんの記事にあったヤツ買ったのに・・・

ヤマダ電機に見に行くといろんな種類があって悩ませる落ち込み


ダイソンのやつがいい音符しかし、シャープのプラズマなんちゃらってやつもいい音符


う〜んこっちのコロナの遠赤外線のコアヒートもいいなぁ笑顔


どれがいいんよ?はよ決めて!


迷うわ!


結局決めきれなかった嫁アウト


また来週来よなハート

あ〜ハイハイ悲しい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





昨日はいつもと違って遅めの初詣拍手

毎年元旦に参るが都合で行けずに・・・



しかし、参拝者の数が少なく天満宮横の駐車場に駐めれたよ笑顔

いつもなら歩いて10分くらい離れた臨時駐車場なんだけど、遅めに

参拝するとこんな利点もあるんやなぁ笑顔

だけど、屋台が4軒だけしか残っていないアウト

子供たちは屋台を楽しみにしてたんやけど 残念! ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

人も少ないからゆっくりと神頼みできた!

去年1年のお礼と今年1年家族をよろしく!みたいな!

すると、皆んな揃って父ちゃん拝むの長すぎ〜


誰のことよろしく!ってたのんでると思ってんねん怒まぁいいけど


おみくじは小吉キラキラ当り障りのないこと書いてたなぁ(。・∀・)y─

飛躍の年にはならないみたいだ悲しい






4軒の屋台はベビーカステラ・クレープ屋・根付類を扱ってる店

それとドライフルーツと乾燥野菜のお店音符


子供たちと父ちゃんはクレープ屋にまっしぐらラブ

母ちゃんは肥えるからイラナイと・・・ドライフルーツのお店に走る


クレープを一口・・・・マジィ落ち込みクレープの美味しくないのって初めて〓

それでも子供たちは満足気に食っている。


大金持ちならゴミ箱に捨てたいくらいマジィ・・・が貧乏性なので完食。




あれやこれやとドライフルーツを試食している嫁にまだ決まらんの?

どれも美味しいけど、トマトの乾燥したやつって珍しない?

しかも、ダイエットにいいんやって音符


じゃぁそれにしたら?



コレください音符


毎度!とデカイ袋を2袋渡そうとする店員


いや!そんなに要らんねんけど・・・1袋でいいですわ!!


わかりました!1袋1キロだから7,000円ね〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナ・ナ7,000円困った

ゴメンその半分で・・・
 

100グラム700円と書いてあるのに確認もしない嫁。

それにドライフルーツが安い食い物と思い込んでた嫁。


笑いながらもゴメンねぇ〜と謝る嫁の態度にその店のオーナーらしき人物が


いいよいいよ!お姉さん!今日で最後やしこの1袋3,000円でもって帰って!


いいの?

かまへんで〜





正月からこりゃついてるなぁー笑顔









オジジは何度嫁のあの笑顔に騙されたことか・・・・






posted by ojijinoji at 21:30| Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。