アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2012年12月18日

悪友たち

今年もあとわずかですね〜笑顔

お正月の前にクリスマスかぁ・・・

子供たちにすりゃ楽しいイベントなんだろうが

ハッキリ言ってイラナイ(*´д`)=з




ブログ更新していないブロ友さんたちが数人いるが
みんな元気で過ごしてるんだろうか?
元気ならいいんだけどなぁ〜悲しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



悪友たちと今年も忘年会を無事に過ごせた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

皆んな病気などせずに元気そうでなにより笑顔



今年の幹事もカリスマ理容師の新ちゃんが任命された。

今回のお店と料理はどんなんかな?と期待に胸を膨らませつつ

お腹は虫が鳴くほど減らして集合場所にキラキラ


店に入るといきなり大勢の客が一斉にコチラをガン見困った

なんじゃ?この近所の集まりっぽい連中は?小さい子供もウロウロ〓

3.40名程の団体さんの横でするのか?



すると、お店の奥の個室に案内された!お〜VIP席やん!

毎度!

毎度!


今年は絶対寝んから怒り 去年顔に落書きされた後輩Sがほざく

今年は油性ペンで落書きしたるさかいに早よ寝ぇアウト



毎回遅刻するFとNを待たずに宴が始まる。

牡蠣と名前不明の魚とカニ鍋だ!



オジジは牡蠣が大の苦手悲しいコレがもう1皿と生で食える奴が1皿


そんなに牡蠣いらんのに・・・・


それとカニ音符



てんこ盛りにあったけど撮影前に土鍋の中に・・・

大好物のカニをひたすら無言で食う音符


今年もオジジの若い時の悪行がネタにされている・・・

そんな昔のこと覚えているが・・・忘れたいっちゅ〜うねん落ち込み

っていうか君たちも同じようなもんやろ炎


いや!違う!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込み






しかし、いじめ問題に政治の話しが話題になるようになったとは

僕達も少しは大人になったんやなぁ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


posted by ojijinoji at 00:13| Comment(0) | 友達
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。