アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2012年10月17日

罪悪感

前回の記事で嫁と娘が難波に遊びに行ったと

書いただけなのに・・・流石は大阪在住のワタやん
です

あの文章だけで御堂筋かっぽってよくわかったなぁ困った




自分ではちゃんと御堂筋かっぽって書いたつもりやったんやがなぁ落ち込み



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の朝コンビニ行った時に缶コーヒーとミンティア買ったんやけど

レジでお釣りもらったら10円多かったお金

すぐに返そうと振りかえったら、すでにレジに2人の客が困った

1人が終わるの待ってたんやけど、すぐまた新たな客が・・・

めんどくさくなってそのままネコババしてもうたアウト


たかが10円と思いながらも、なんか引っかかる感じ・・・( TДT)



posted by ojijinoji at 00:45| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。