アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2012年10月07日

オマケ

こんにちわ!

3連休だというのにパチンコだけしか予定にない落ち込み

時間とお金を有効に使っていないクソ親父です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ローソンでUCCのボトル缶コーヒーにぶら下がっていたオマケが

気になって1つ購入した。

家に帰って組み立てたら、チョットカッコイイじゃないOK


次の日も張り切って購入。

全部で8種類あるけど、残り3種類が見つからない。

違う店舗に探しに行くとするか笑顔

今までもチョロQもどきやミニカーも集めたけが・・・

結局ゴミ箱行きだったけど・・・・・落ち込み




竹島 尖閣など微妙な時期になぜ軍艦のオマケ?

posted by ojijinoji at 11:34| Comment(0) | 買い物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。