アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2012年08月05日

ナガシマスパーランド 1

休日は暑くって自宅にいるのが辛い困った

クーラーのガンガンきいたパチンコ屋にでも避難するか笑顔

・・・パチンコで負ける金額を電気代に充てると家でもガンガンに

クーラーつけれるんだが・・・落ち込み


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日は三重県のナガシマスパーランドに遊びに行ってきた。

大阪から車で2時間半の小旅行気分音符



9時開園びっくりすでにスゴイ人の量。

目的はプールとジェットコースター プールの前に乗ろう笑顔


目的のスチールドラゴン2000の前に行くと中間管理の為運休・・・
そばにいたスタッフに声をかけると、いつ運転が始まるかわかりません落ち込み

・・・・・・・・・・アウト

しかたがないので、ホワイトサイクロンの方にトボトボ歩くと
なんと30分待ちの看板
しょうがない並ぶか (*・ω・*)

母ちゃん乗らんとココで待っとくわ!

なんで?

・・・・なんでもクローバー


30分後 座席に座ってニコニコ顔の娘

この後すぐに係員のお姉ちゃんにカメラを預けろと叱られる汗



うぎゃーもういい!もういい!と叫ぶ娘

後ろから時たま聞こえる怖い!とボソリと息子。

どうやった?おもろかったか?

・・・・・・お腹がギューンと下がる感じがしてもう2度と乗りたくない怒
何故か娘に怒られる父ちゃんです。落ち込み

次はシュート・ザ・シュート 濡れ系の乗り物の為
父母揃って棄権です。


こんな感じで


びしょ濡れ2体の出来上がりです。


この後、絶叫マシーン嫌いになった娘にコレはお腹が
ギューンとなる感じせんから乗ろう音符と3種類のコースター
に乗せるが・・・嘘つき炎とフラフラになりながらも怒る娘!

いつも下から見ては息子の顔がひきつって顔面蒼白やったで〜
と笑う母ちゃんに息子も、じゃあ次は母ちゃんも一緒に乗ろうや!

・・・娘の倍のリアクションでわめき散らす母・・・・・・困った

終始下を向いて目をつむる姿を父ちゃんしっかり確認OK

息子と2人で偉そうに言う割にヘッボイなぁ〜と大笑い!!


珍しく2に続く。
posted by ojijinoji at 14:53| Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
河内のおやじ
マイスタ−さんのブログ
ぶちょおさんのブログ
ユジナさんのブログ
りんごさんのブログ
Takoさんのブログ
ゆかぽんたんさんのブログ
らくこさんのブログ
でちおさんのブログ
柴犬りゅうさんのブログ
obannekoさんのブログ
りょうちゃんさんのブログ
みかんさんのブログ
ゆうママさんのブログ
楽子さん奥の部屋
ひろさんのブログ
フォクスさんのブログ
himamiさんのブログ
ピロさんのブログ
なぎこたさんのブログ
ぶちょおのLet's try編
中ちゃんのブログ
cm8さんのブログ
みゆぴよんさんのブログ
ゆうこんさんのブログ
副会長のワタやんさんのブログ
るんさんのブログ
ケンケンさんのブログ
ha-haさんのブログ
k-hirata さんのブログ
ワタやんさんのブログ
ブリたんさんのブログ
カテゴリアーカイブ
買い物(30)
子供(30)
友達(10)
家族(16)
ガーデニング(2)
健康(21)
日記(59)
食べ物(10)
工作(14)
ペット(20)
チョイ幸せ(19)
パソコン(8)
ちょいと不幸(7)
最新記事
(03/21)記事の書き方忘れてもうた!!
(12/30)有言実行
(08/22)時間厳守
(08/14)おじじにも夏休みがきた
(08/13)あっついね〜
(04/25)覚えてる?
(12/04)生きてます。
(09/08)長期休暇
(07/14)気をつけなはれや!!
(06/23)ヤル気スイッチ
リンク集
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。