アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2012年07月30日

不吉な予感?

風呂あがりに喉乾いたし、タバコもなくなりかけてたから

バイクでひとっ走り買いに行ったんだけど、帰り道黒猫が2匹

目の前を横切りやがった困った

なんだか不幸が2倍やってきそう・・・・




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日は久しぶり家族4人揃っての行動笑顔

婆さんは別行動・・・




嫁がコンタクト買うために眼科まで車で乗せていってくれ!とお願い拍手

予定もないし快く了解音符子供たちも友達と約束してなかったので同行。

家の近所の眼科医にはいつも使っているコンタクトがないらしく

隣町のいつもの眼科医へ病院

日曜日とあって満杯・・車の中で待つのも退屈 そばの公園で待つことに

・・・暑い!


目の前のコンビニでアイスを買って再び公園へ(*゜▽゜*)

食い終わったらやはり・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い!


ブランコで遊ぶ子供たちを呼んで本屋へ避難笑顔

涼しい〜 キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


欲しい本あったら買ったるから父ちゃんとこ持って来い!と一時解散!




集合時に娘が手にしてきた本は・・・




な・なんと漢字のドリル ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!


漫画でもないし怪談レストランのような本でもなく・・・ドリル困った


そういえば昨日の晩、嫁が持ってきた1枚のプリント


娘の25点のテストだった!あまりのダメっぷりについ野比のび太!と連呼。


のび太は0点ばっかりや!と反撃する娘にそんじゃ磯野カツオやな笑顔

っていう事があり娘のやる気スイッチが入ったのかはてな

ちなみに息子は欲しい本が見つからなかったらしい。

と、そこで嫁から終わったコール携帯


お昼時やしなんか食べに行こう。


ここから近いのはアリオやな〜とアリオに向かって発進自動車
(アリオとは映画を見に行ったりしているショッピングモールだよ)

さぁ何食べる?・・・・・・・・・いや!今日は母ちゃんが決めてくれ!

選んだ食い物屋はオムライスの店音符



食ってる途中の汚らしい画像で、すんません落ち込み

カレー味のごはんのオムライスは、なかなか美味かったOK
パンがかなり美味しくて満足!なんかの本で1位になったらしいが
そんな情報は興味なしなのでロクに読んでなくて説明できんがとにかくグ〜


その後プラプラと買い物したが長文のため省略。

スイカ味のペプシーを買ったが微妙〜 リピはない悲しい


アリオでは昨日の日曜日ダンディー坂野が余興で来店していた。


関係者専用のドアから出てきたゲッツ君とすれ違ったがオーラが皆無汗


写真も握手も求めなかったが・・・


暇やし余興でも見に行く?


嫁も子供も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらん!



あ!そう落ち込み






ダンディー   ガ ン o(`・ω・´)o バ レ 
posted by ojijinoji at 01:18| Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。