アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

posted by fanblog

2011年11月27日

HAIR Room k’s

今日のジロ吉は元気いっぱい ヽ(^o^)丿

ん?この始まり方は・・・himamiさん落ち込み

食欲もあるみたいでかぼちゃの種を乾燥させたやつを

ガッツリ食べてました!少し安心だ〜笑顔




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日は髪の毛を切れずじまい悲しい

今日はお客の少ない朝一からお店に突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

メット頭の息子と嫁に前髪を切られ座敷童みたいな髪型に

なってしまった娘を連れて3人で行くことに笑い



伸びきってボサボサ頭がスッキリとして、もう・・・・






     最高ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

娘も脱座敷童でご機嫌音符

いつもありがとう Sちゃん



このブログを見てお店に行ってくれた人にはSちゃんから

なんらかのサービスがあるみたいですバニー

お店はこちらを参照してください。

不親切な案内ですが探してみて 糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ








posted by ojijinoji at 13:57| Comment(0) | 友達
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。