アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ojijinojiさんの画像
ojijinoji
2児の父親やってます。ダメおやじなんで 子供と一緒に自分も成長しなくては・・・
プロフィール
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
人気ブログランキングへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
最新記事
ポイントサイト「Point Income」 ブログのためのアフィリエイト センティール・ラ・セゾン函館山の地図 ホテル札幌ガーデンパレスの写真・フォトギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月14日

ポニョ

あまりの暑さにクーラーをつけようか悩んだが

まだちょっと早いか笑顔

しかし、風呂あがりなどは汗が止まらん汗

とりあえず扇風機出動びっくり



う〜ん冷っこい音符

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相撲取りのような腹アウト

相撲取りのような乳アウト

風呂あがりに毎回見る鏡越しの自分落ち込み



ホントに嫌になりました悲しい


カリスマ理容師Sちゃんのとこに3週間ぶりに顔をだした。

あれ?なんか肥えたんとちゃう?

横から見たら丸太やで!笑顔


・・・・・・・・・やっぱ分かる?汗



くそっ絶対痩せてやる。



1キロのオモリ足と手につけて歩こうと買ってきた。

巻くだけ簡単骨盤矯正のゴムも買った。


・・・だが、1キロって意外と重い困った

最初は250グラムにすりゃよかったか?!



三日坊主回避薬って売ってたらいいのに落ち込み







posted by ojijinoji at 08:38| Comment(0) | 健康

2013年06月09日

進化

AKBの総選挙も終わり、サッカーのW杯出場が決まったびっくり


らしいが、どっちも興味なく詳しくは知らない (ノ∀`*)ペチョン


AKBに関しては、もうお腹いっぱい落ち込み


飽きた (-∀-`; ) 

 

ファンからの苦情は勘弁してね。


ーーーーーーーーーーーーー

ゴンベーの大好きなミルワーム。


これを見せるとぶっ飛んでくる音符そんなに美味いのか?

そのミルワームが進化してこんな形に・・・


何やら羽が生えてそう困った

形が変わっても美味しそうに食う笑顔


ゴンベーもちょっと進化キラキラ


まん丸になって防御力アップ力こぶ



我が家に来たときはこんなちっちゃかったのに・・・落ち込み


posted by ojijinoji at 16:05| Comment(0) | ペット

2013年06月06日

ブタビーズ

窓に吊るす虫よけのやつってスゴイよね笑顔

半信半疑どころか全く信用してなかったけど

すごい効き目OK

信用してなかったからノーマットも買ってきたけど

今のところ出番なし。

240日効き目あるって、今からだと冬の間も・・・


ーーーーーーーーーーーーーー

ビーズのブタ出来ましたキラキラ

ってかなり前に出来てたんだけど落ち込み



ビーズ工作は2度としない。

目が痛いし肩が凝る。

嫁が失敗したカエルのビーズカエル

父ちゃん作ってやぁハート
 
今回ばかりは娘の頼みでも聞きまへん!


posted by ojijinoji at 07:53| Comment(0) | 工作

2013年06月04日

大阪だけなん?

手巻きタバコの葉っぱ選ぶのに買った人の感想とか

参考にして買うが、どうもハズレが多い落ち込み

味の受け止め方なんて人それぞれだと痛感する。

コレこそ探し求めていた!ってたばこになかなか出会えない。


やっぱマイセン メビウス・・・(*´д`)=з


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜は小学校の運動会だった走る

去年までは10月だったが今年からは6月に変更  なんで?

娘に聞くと涼しいからだと・・・ホンマかいな笑顔


しかし、わが町も過疎化のせいなんか?少子化のせいなのか生徒が少なっ困った

6年生以下は2クラスづつ、しかも1クラスの人数が35人程度しかおらん。

オジジの時代の3分の1以下の生徒数になって運動会はスピーディーやけど

年金のこと考えたらチョイと不安悲しい



保護者の数も少なっ


脚立を持参してプロのカメラマンが持つような望遠レンズのカメラを

手に子供を撮る親がいっぱいいた困った

趣味なのか職業なのか・・・

我が家に残っていた写ルンです。持っていかなくてよかった(ノ∀`*)ペチョン




娘たち5年生が踊る南中ソーラン


この日のために家の中ででも一生懸命練習していた。



100メートル個人走で1位やったらダブルのアイスとミスド食わしたるわ!

チョットおデブな娘には絶対無理やと思い約束するOK


・・・・が娘は速かった困った




約束どうりアイスとミスド食いに行って来ました。





また肥えてしまう(`-д-;)ゞ




posted by ojijinoji at 08:30| Comment(0) | 子供

2013年05月31日

美味そうやん

自分のための時間とお金が無く少々困り気味落ち込み

こうなったら奥の手使うしかない。



地球の皆んなオラに時間とお金をチョットづつ分けてくれ!


さぁ皆んな手を空に・・・・ヽ(・ω・)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘の誕生日に何がほしいか尋ねると財布が欲しいとのこと笑顔

阿倍野キューズモールってショッピングセンターに行ってきた。

店内散策クローバー 小5が使うようなアイテムを置いてそうな店発見!


選んでる姿を見るとヤッパ女の子ハート時間がかかる・・・アウト

アレもこれもお気に入りの様子 なんとか決めてレジでラッピングプレゼント>


で、またプラプラ〜と見て回ると豚の絵をデザインしたものばかり売ってる店が(*゜▽゜*)

店先にあった可愛い豚の絵だらけのカバンがスゲェ良い感じ!


コレ可愛いやん音符買ったるわ。



・・・・・いいわ女の子

なんで?


結構可愛いやん!父ちゃん買ったるって言ってくれてる時に買ってもらい!っと嫁。


私デブやし豚が豚のカバンって・・・


誰や!豚って言うのは?怒り


・・・・母ちゃん女の子


・・・・・もう豚って言わんから落ち込み


じゃぁ欲しい!ホンマは欲しかってんヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ


っでお買い上げプレゼント>


またまたプラプラしながら周りをキョロキョロ


面白そうなもん発見!

キャンドルやカバンの手作り教室開催中キラキラ


娘が挑戦したのは







美味しそうなアイスのオルゴール音符


よくできました拍手


posted by ojijinoji at 07:49| Comment(0) | 工作

2013年05月23日

目がシバシバする

最近訪問するサイト、ブログなどにあるバナー広告に


過去見た商品がズラ〜と貼り付けてあって気味が悪い〓


すでに購入済みやチョットだけ興味持ってポチッとしたものが


いつまでもどこに行っても付いて来よるアウト


まるでストーカーみたいに(*`д´)σ=σ


行動ターゲティング広告というらしいが、この機能がついてるせいで


迂闊に商品選びが出来ない困った


嫁も子供も自分のPCじゃなく、この父ちゃん専用のPCでたまに遊んでる


時があるからね・・・


エロ関連のモノが出たらどうしようとドキドキドキドキ大



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


娘に余裕のプーと言った手前頑張ってますが・・・・・・・


も〜イヤ!限界!(ノω・、)


目が痛い・肩がこる・・・・・・・・


横でニコニコ嬉しそうな顔して待ってる娘の顔が、少し悪魔のように落ち込み


結構必死に頑張ってここまでしたけどまだ半分もいってない。




頑張るしかない ゥゥ。・(つд`。)・。

posted by ojijinoji at 23:19| Comment(0) | 日記

2013年05月21日

衣替え

ユーチューブで今、エヴァンゲリオン見てるんだ(´・ω・)ノシ


ATフィールド?セカンド・インパクト?使徒?

昨日までほぼ理解度0やった

それでも、パチンコのエヴァンゲリオンは打ってたけど・・

ようやくアスカが登場してきたとこまで見た。

先は長そうやー

っが碇シンジが持っているウォークマンってテープ式なのね!

確か時代は2015年の設定なのに笑顔


★★☆☆★★☆☆★★☆☆


暑い日が続いてますι(´Д`υ)アツィー

そろそろ夏物の服を出さなくては笑顔笑顔

1階の1部屋が我が家の物置&クローゼット代わりになってます。





おや?半袖のシャツが見あたらないじゃない (。´・ω・)ん?


父ちゃんの服知らん?


下にあるやろ?女の子


探したけどないねん悲しい



っで婆ちゃんにも同じ質問


ゴメン、間違えて捨ててしもうた。


ん?間違えて?


どう間違えりゃゴミに見えるねん怒り

Tシャツが数枚あるだけ・・・・



はぁ〜・・・(・∀・i)タラー・・・



posted by ojijinoji at 21:28| Comment(0) | 日記

2013年05月19日

次はビーズの豚

皆様のところに伺いもしませんで・・・すいません

なんとか元気にしておりましたが、衝撃的なことが困った



久しぶりに風呂あがりに体重計で計ってみるとΣ(°д°lll)ガーン

プ・プ・プラス2キロ困った困った

うわぁ〜どうりで腹の肉がズボンにのっかるわけやわ!!


違うで〜その体重計最近壊れてて2キロ少なく表示してんねんでぇ女の子

学校とか温泉で計るより2キロ少ないもん音符  と娘



・・・・・ん?・・・・ってことはプラス4キロ??

ヤバすぎますわ落ち込み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘と嫁がなにやら机の上でゴソゴソ


何してん?と覗き込みますと、ビーズを糸にせっせと通してます。


また細かいことに挑戦してんやなー見てるだけで目が痛くなるわびっくり


っで?何になるん?


母ちゃんがカエルで私のは豚ハート

頑張って力こぶ




っで1時間後


あれ?止めたん困った


嫁はビーズの数を間違えて通しているのに気が付き途中で断念アウト

娘は説明書が理解できず全くの別物に・・・・


君らはホンマぶきっちょやな〜笑顔



そんなら父ちゃん出来るんはてな


こんなん余裕プーやん!

って言わんかったら良かった落ち込み

只今豚さん製作中です。



で気がついた電球




ビーズに糸を通すのに顔から離して見ている自分に・・・・


ひょっとして老眼?(T▽T)






posted by ojijinoji at 23:18| Comment(0) | 工作

2013年05月11日

アンモニア臭

阪神すげぇ調子いいやん!笑顔

どこまで持続出来るやろか?

このままガンバレ力こぶ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴンベーのご飯あげるときに飼育箱のフタを開けると


モワ〜ンとくっさい臭いが鼻にこびりつく困った


忙しいと自分に言い訳しながらブログも掃除もサボりぎみ汗


ゴメンよ ゴンベー悲しい


トイレ砂がションベンで湿りまくって・・・




綺麗にしたから爽やかやでーOK


お詫びに好物の虫とトウモロコシを差し出す。



物陰に隠れてムシャムシャ

posted by ojijinoji at 14:43| Comment(0) | ペット

2013年05月07日

ミシッ??

嫁が携帯開いて全然見えんやんかぁ〜怒りってお怒りの様子

あちゃーヤッパリ割れてたか困ったなんかいやな音したと思ったけど・・・

オジジのケツ圧に耐え切れず液晶が割れたみたい。

ゴメンゴメンと素直に謝ると


いいよ音符コレでスマホに買い換える踏ん切りついたわ笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よかったね( TДT)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


息子と2人で映画に行ってきた(o-∀-o)ゥフフ


八つ墓村・踊る大捜査線と今まで映画館で見た邦画は2本だけ

DVDでなら邦画もたまに見るんやけど、ほぼ洋画ばかり

今回も別々で見ようかと思ったんやけど、父ちゃんも一緒に見よ音符


こう言われたら、見よか!!!と言うしか・・・


っで見たのが藁の楯 10億で殺人依頼?ふ〜ん ゴルゴ13の依頼料より高いやん!困った

日本でそんな設定ありえんわ!と思いながら席に着く いざ上映


結構面白かったです。邦画もなかなかいいもんだ! | 柱 |ヽ(-公-;) 反省



その後 母の日のプレゼントを息子と見て回る。

あれがいいかな?コレがいいかな?と考えぬいた結果ハンカチと靴下をチョイスクローバー

いつも使うもんやから母ちゃん喜ぶわ。と言うと少し嬉しそうな息子笑顔

  

このままいつまでも親に感謝の気持を持った子供でいてくれ!と切に願う拍手


晩御飯まで時間あるしゲームセンターに行こか笑顔

といったのが間違い〓


メダルゲームに熱くなる中年オヤジは追加追加のメダル購入アウト

しまいに息子に止められてしまうしまつ・・・・・・・・・・(`-д-;)ゞ


ついギャンブラーの血が騒いでしまった汗


晩飯食ってドーナツ食って自宅へ戻る。




嫁が息子に面白かった?


めっちゃ面白かったし楽しかった男の子



その一言が聞けて心の中でガッツポーズ力こぶ

posted by ojijinoji at 00:57| Comment(0) | ちょいと不幸
お友達
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。