アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月23日

主婦のいいBUNー人生いろいろ NO.7

DSCN1700.JPG

<梅の花が咲いた>


ん・・?
なんかいつもと違う・・!

季節の変わりめとか、
急な気温の変化で、体調が思わしくないと
そう感じるときはありませんか?

若いころなら、ナントも感じなかった事でも
年々、追いついてゆけない
からだの老化。

ヒシヒシと身に迫るものを感じたりします。

ましてや

過去に大病を患った経験があったりすると
不安がおもくのしかかってきますよね。

そんな時に限って

健康に関する番組をみたりして
「あれっ!」
もしかして、わたしの症状と似てないかな・・

あれも、これも、どれも・・みんな当てはまる。

そう思い始めたら最後、
不安恐怖症
に押し殺されそうになってしまうもの。

こんな状況で、頭の切り替えは
とてもむずかしいです。

これって
私だけでしょうか?

ときに

情報は、わが身を削るものになり
うらめしく思う事もしばしばあります。

その一方で、情報に助けられる事も多々あるのも事実です。


あなたは、長年に渡って患ってきた
人には言えない持病はないでしょうか?

あれこれ考えて
不安をつのらせたりしていませんか?

以外に多いのが

『ち゛』なんです。

わたしの母もそうでした。
同い年の友人にもいます。

生命保険の方に入院の相談をしてみたら
「じつは、わたしもなの・・」
というご返事でした。

こんなに身近に、すぐすぐ該当者がいるなんてオドロキ!!
わたしばっかり・・どうして・・・?
では、なかったのです。

わたしも
わたしも

だった===。


そんなあなたに
チョットした情報をお知らせしてみますね。

もちろん

この情報を、どのように受け止めるかは

あなた次第なのです。


じつは

ち゛の手術のために
5日間ほど入院してきました。

入院を決心するまでは、いろんな葛藤の連続でしたが
一度決めると、そこからは実行のみなので・・。

わたしがうけた治療法についておはなししてみます。

PPH法というものでした。

PPH法とは、どんなことをするのか?


次回に、続きます。




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。