アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月17日

主婦のいいBUNー人生いろいろ NO.5

DSCN1682.JPG

<枕が変わって、眠れない?>


あなたは、眠れない夜をすごしたことってありますか?

旅先の宿で、心もからだもいやされているはずなのに
なぜか寝付けない・・
こんな事よくありませんか?

しばらくぶりで帰省した
懐かしの実家なはずなのに
あまりよく眠れなかった・・なんて

寝床が違うと眠れないって言いますよね。

でも、

以外に、に原因があると思います。

いつも使っているほど
快適なものはないです。

My.枕を、持参すればいいじゃないのー

たしかに・・

まさか、病院にも?
「今度入院予定なんですけど、枕持ってきていいですか?」

とは、いきませんよね。


そもそも
入院して眠れるはずがない!

せいぜい、眠っていられるのは麻酔が効いている間ぐらいでしょう。


【ここは、UFO手術室内部】

ノッペラシタ宇宙人
「マスイ・・ヨ〜シ・・」
ツクシンボのような大小4宇宙人
「パ・ピ・プ・ぺ・ポポロ」


===シマッタ===
===アマカッタ===

宇宙人も、手術の中身は同じだー!!

単に、部屋の作りが違うだけじゃん!!

オソロシイ

テレパシーでビンビン伝わってくる

ノッペラボウがテレパシーを駆使して来るのだ。
「ズイブン、ユルイ、ユルイ。カナリダナ」
「コレハ、PPHシカナイ」

なんじゃ?PPH?
そんな事どうでもいい。

麻酔が効いているとは、とても思えない痛さがおそってくる。

決意に決意を重ねて、決心してきたはず・・・
もしかして、失敗したんじゃないか?

ウ〜ン、ウ〜ン、ウ〜ン、・・

運がなかったかもしれないぞ。

クッソー

寝れないのは、枕なんかじゃない!
寝れないのは、痛みのせいだ!!

夜が明けるまで、あと何時間ある?・・・
まだ午後8:00。
明日の夜明けまで、余裕の10時間もある。

時間が長い
時間が長い

一時間ごとに、あと何時間と
自分に言い聞かせてみる。

夜が明ければ、楽になる。

キット、キット、楽にな〜れ・・・・・



まだまだ、続きます



















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。