アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

主婦のいいBUNー人生いろいろ NO.2

DSCN1674.JPG

<バランス いいなあ〜>


あなたは、未確認飛行物体UFOをご存知ですか?

もしかしたら、UFOに乗った事があったりして・・

ムフフ

じつは、わたし体験したのです。
友人がモンローウォークしている姿にあこがれて
決心したおかげで、体験できたのです。

あなたにしてみれば、
バカ言ってんじゃないよ!
と思うかもしれない。

ある日、それも夜中
パア〜と、ムラサキめいたピコピコする光がまぶしい!
窓をそっと開けてみると、見たこともない物体がっ・・・

なんということでしょう!
見たこともない生体が、わたしを呼んでいる・・ように感じた

テレパシーだっ・・・
この世に、テレパシーがやっぱあった!

ここは、どこ?
あなたは、だれ?

太い針を持った、宇宙人・・
いやに貫禄あるなあ〜
地球人で言えば、テコでも動かないオバさん風。
宇宙人にも、オバさんまがいは存在するらしい。

『クククッ・・これは太い針なのよ!』

再度、念を押すかのようにテレパシーでささやく。

なんたって、太い針なのよ!』

もしかして、おどかされているの?負けないわよ。


『ここら辺がいいかな。ならば、ゆくわよ』
『アレッレッ・・。こいつ、やけに逃げるのは何故?』

何回、血管をえぐられたことだろう。

ブスッ・・ヨレヨレ
ブスッ・・ヨレヨレ
ブスッ・・ヨレヨレ

手に負えないらしい。
となりの宇宙人と何やらヒソヒソ話。

今度は、やけにスマートな宇宙人にチェンジ。
すまし顔で、いともあっさり太い針を差し込んだ。

どうやら宇宙人もみな同じではないらしい。
器用とか不器用とかの個性は、どこの星でも通用するらしいわ。

それでも

不器用な宇宙人は、テレパシーで必死??
に、ごめんなさいの連発。

『ごめん!ごめん! 痛くさせたねえ』
『何といったらいいか・・痛くさせたねえ』

負けじと必死で、テレパシーで返したわよ!

痛くさせたのは、あんたよ。
痛いのは、わたし!!
わたしが、痛いのよ!

常々、痛みには強い方だと自負してはいたものの
地球人としての、誇りだけは失いたくないとばかりに
強く、反撃の光線だけはうちかえしたわけよ。



この続きは、
人生いろいろ NO.3でのお楽しみに!




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。