アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

主婦のいいBUNー人生いろいろ NO.1

DSCN1671.JPG

<おはじきも色々・・カラフル>

あなたは、近ごろ決心したことないですか?

例えば、ダイエットしようとか・・
コレステロールが気になるから、甘いものを控えようとか・・
将来を考えて、節約しようとか・・

この決心というやつは
非常に気ままもので、手こずるんですよね!

そんな時、あなたならどうしますか?
また、決心し直しますか?

わたしは、ある悩みを何十年も抱えていたのです。

なんど決心して
なんど躊躇して
なんど自分を奮い立たせようとした事でしょう。

何十年・・・も!

ここに来て
そんなレベルは、もはや意味をなさなくなったのです。

65才という年齢
人間一生の大きな節目・・そう思うのは私ばかりでしょうか?

もしかしたら、介護されるようになる・・不安
そう思ったら、矢も楯もたまら無くなってしまったんですね。

ズッキーン!

そこで、決心を決意したのです。

お茶のみ友だちの彼女が、
わたしの先駆けとなりました。

彼女も同じ悩みをかかえていましたから

彼女が体験したあとに、その良し悪しで
あとに続こうという思いでした。

ズルイ!

確かに、ズルイ考えかも・・

キビシ〜イ!

確かに、キビシ〜イ選択かも・・

だがしかし、

未知への世界を経験しようとする者にとっては
許されて、なんぼ!!

ついに

見てしまったのです。
彼女が、いつになくさっそうと歩いている姿をー。

いつもなら、腰をかがめて
ヤットコ、ヤットコ歩く・・っていう感じ

それが、どうよ・・背筋をのばし
モンローウォークさながらでは、あっりませんか===

ムムムッ!

これで決まり!
後へ続けっ・・・!

あそこまで、尻を自由にできるんだ。
わたしも、自由なお尻を
ゲットしたいと、こころにかたく決意表明した
のでした。

そして、

わたしの人生初のUFO内部治療室の
体験談が始まります。

続きは、

「人生いろいろ NO.2」へつなげてまいります。

おたのしみに・・・・


















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。