アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月25日

ユーチューブ 道中

DSCN2020.JPG

<ねじりほんにょ>

若者のテレビ離れが進んでいるとか・・ちまたの噂です。

芸能人は、こぞってユーチューブに参戦し始めているそうです・・ちまたの噂です。

なぜ・・

芸能人が、と思われるかもしれませんが
名前の売れている芸能人は、ユーチューブでは集客しやすいからです。

多くの人に見られれば見られるほど収入につながるのが、ユーチューブのシステムです。

私もユーチューブで、芸能人をみかけたりすると
ついつい、そちらの方を目で追ってしまいます。
何か面白そうな話題がのぼっていないかと、物色したくなるのです。

美容院に行って、待ち時間に週刊誌を広げるのとほぼ、ほぼ、同じ気持ち。
誰が、誰と浮気したとか、離婚したとか・・切ない話題に飛びついて見てしまう。

もしかしたら、

テレビよりもユーチューブの方が、よりスターに親近感を持つかもしれません。

なぜかというと、自分でカメラを回し、近況報告をするとして、
もしかして・・・
スターのベールに包まれた日常を、垣間見れるかもしれないのですよ!

あなたは、そういう事に関心はありませんか?

ない・・?・・あっ、そうですか!

私の頭の中は、自分の知らない間に(たぶん)スキャンダラスな情報を知りたがっています。

わたしのような、下世話な人間にとって
芸能人のユーチューブ参戦は、とても嬉しい事です。

って、言っている場合ではないんじゃないか・・・・?

私も、一応ユーチューバー(かどうか疑問)だから
芸能人に視聴者をとられてしまっては、
こちらの出番が無くなってしまいます。

それでなくても

素人駆け出しの身の上なものですから、きびしいです。

そうは言ってみたものの、

芸能人と素人のおあばあちゃんとでは、相手にならないお話で
知名度に、各段の差がありすぎます。

ここは、

ボチボチ、マイペースで行くしかないと思っていますが、

数多くの皆様から頂くコメントを励みに、令和の時代を駆け抜けていきたいものです。

”おばあちゃん”っていう事に、甘んじることのないように・・・。


まだまだ、これからです〜。

20年前に食べたナポリタンを再現して、ユーチューブでお伝えしております。
下記より、ご覧になれます。


https://youtu.be/rT8t2NZi4sY






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9236099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。