アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月05日

ユーチューブ 道中

DSCN1964.JPG


ユーチューブを始めてから、7か月が過ぎ
生活のパターンが、始める前に比べると大きく変わった。

なにが一番に変わったのか?

視野が広がったと感じれること。
そのことで、日々の生活のメリハリが出来たように思う。

食事を家族のためだけに作るのではなく
ユーチューブを見て下さる皆さんに、お伝えするために作る。

そのことが

このサビ付きはじめた脳を、よく刺激してくれて
ボケ防止に繋がっていると感じるのです。

動画を撮影して、編集することも、時間がかかります。
考えないと出来ないし、編集ソフトも不慣れだからなかなか思うようにいかない。

せっかく、撮った動画も編集であえなく撃沈も幾たび・・。

でも、何故かめげない。

そりゃあ、多少は残念だなあとは思うのですが
またやり直せばいいじゃない、焦ることではないわとスンナリ受け入れる。

若いころは、こうは思えなかったなあ・・

いつも、誰かに後ろから追い立てられように暮らしていた。
あまりにも忙しすぎていた、と思う。

今、こうしてブログを書いて
ユーチューブに投稿したりして

信じられない時を、刻んでいる。

たった7ヶ月の間に
ユーチューブを通して、多くの人々に出会えた。

そして、

多くの人々からメッセージを頂いている。

おかげさまで

朽ちかけていた脳の一部が、水を得た魚のように
よみがえっているのが、不思議なくらい、自覚できるのだから・・

ユーチューブから、人々から、なんと学ぶことの多いことか。
わたしは、今まで呼吸していたか?
ただ、目をあけていただけかもしれない。

まだまだ、始めたばかりのユーチューブだけど、
もしかしたら、
自分のチャンネルを持つ時代の真っただ中にいるのかもしれない。

今日は、新しいゆで卵の作り方をお伝えしております。
よろしければ、ご覧下さいませ。
My.チャンネルへ、ようこそ 右矢印1https://youtu.be/60MGi2N0BJw

まだまだ、この先は続きます。





FUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合








この記事へのコメント
ブログにもコメント残しちゃいます(^^)
更新、うれしいです!

私も、日々何かに追い立てられているような気持ちになります。そのときは、ゆっくりゆっくり…と自分に言い聞かせていますが、毎日必死です(^^;
そんな時に読むハチハチさんのブログは、人生の先輩からの言葉のように感じ、癒しになっております。
そして、YouTube!私も時間をかけて編集したけどやっぱりボツで…なんてこともあり、たまにうーうー言っていますが笑、やはり楽しいです!
今まで、刹那的だったものを動画に記録して誰かに見ていただけることは生活の励みにもなりますし、何より自己表現の場が出来たことが本当に嬉しくて(^^)
そして1番はこういった素晴らしい出会いがあること!これからもブログYouTubeともに楽しみにしております♪長々と失礼しました。
Posted by assun at 2019年09月09日 11:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9159581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。