アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月30日

ユーチューブ 道中

DSCN1906.JPG



ユーチューブの世界がどんなものか
全く知りませんでした。

先ずは、

どうやって動画をネットにのせるのか?シラナイ・・
動画を何で撮るのか?シラナイ・・
パソコン操作をよくシラナイ・・
何をそろえればいいのか?シラナイ・・

シラナイ・・事ばかり・・

でも、お金は稼ぎたい!
いいえ、稼がないと生活が成り立たない!

そこで

ユーチューブを毎日見ている息子よ!
見てばかりいないで、制作側にまわれよ!
知恵を貸せ、共に稼ごうではないか!

と勧誘したのです。

あとは、息子の言うがままに
機材をそろえる事から始めました。

・デジタルビデオカメラ ¥27,000
・アルミ三脚¥1,500
・SDHCカード2点¥1,598
・編集ソフト¥14,900

初期投資トータル¥44,998也

なけなしの年金をはたいて購入しました。
これだけそろえれば
明日からは、ウハウハの生活が待っているのだから・・
チャラいもんだわ・・ふんふん

何も知らない年金暮らしのおばあちゃんの
珍道中がいよいよ始まろうとしています。

(ああ、オソロシやオソロシや・・・)

次回に続きます。





A8.net

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8932424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。