アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月26日

ユーチューブ 道中

DSCN1897.JPG



聞くところによると、
近ごろの子供が、将来なりたい職業ランキングに
ユーチューバーがあるそうです。

ちっとも知りませんでした。

なにかと家族には、
「お母さんは、新しがり屋だよね!」
と言われていたはずなのに

ユーチューバーの意味さえ、わからなかったのですから・・

でも、

子供たちの夢や憧れとなるユーチューバーは
子供だけに限ったものではないと思われます。

何せ稼げるお金の桁が、違いすぎますものね。
そりゃあ、大人だって憧れますわ。

私だって負けていない・・・!?

65歳のわたしの将来なりたい
夢ランキング第一位は、ユーチューバー!!!

年金で細々暮らすしかない、とあきらめていた!

そんな時代は、終わった。
令和の時代なんだから、
ユーチューブの勉強しなければいけない。

もはや現実では、65歳という年齢は
高齢者ランキングに入会の立ち位置ではあります・・・

====チョット、横道にそれますが====

今日は病院へ行く予約日でしたので
いつものようにかかりつけのお医者さんへ
行ったのです。

相も変わらず、混雑しておりました。
年寄りばかり、目につくのですが
待ち時間がありましたので、張り紙なんぞ
見ておりました。

そしたらなんと!
オドロキ!
【65歳以上の高齢者の方は〜云々〜】と書いてあるではないの・・

エッ!わたしは高齢者の分野なんだと、ビックリしてしまいました。

自分の姿もかえりみず
お年寄りが多い待合室なんて、言ってみたけれど
自分もその中の一人だったわけです。

悲しい現実が底にありますけれど

ユーチューバーの道を
進んでゆくことを
強く決意したのです・・??フ〜ン?


次回に続きます。





A8.net










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8921323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。