アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
とおの  ころもさんの画像
とおの ころも
主婦として暮らしております。年金ぐらしではありますけれど何とかおこずかいを稼ぐ方法はないものかと、四苦八苦しております。 過去にとらわれないで、いま現在から未来へと風を吹き込んでゆきたいと思うのです。台所仕事が好き!お料理するのが好き!
プロフィール
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月27日

主婦のいいBUNー簡単レアチーズケーキ

DSCN1767.JPG

<おやつに簡単レアチーズケーキを作る>

あなたは、おやつを作っていますか?

きょうの主婦のいいぶんは、たまにはおやつを作ってみな〜い!

市販されているお菓子の数はすごい!
スーパーに行っただけでも、山積みになっています。
添加物を使用したものも多くあります。

2人にひとりが、発がんすると言われている世の中
食品添加物にも発がん性があると言われています。

すでに

わたしは、がんの手術を2回しています。

幸いにも

抗がん剤は、飲んでいません。
(飲まないことが、幸いかどうかはわかりませんが、自分でそれを選びました)

買物をするときは
できるだけ食品の添加物を見る様にこころがけています。

それでも

こころがける程度です。あまり神経質になってもストレスたくわえちゃうので・・

せめて

大好きなお菓子は、3回に1回ぐらいは作ろうという気持ちです。
できるだけ簡単にできて、美味しくいただけるものがいいですね!

これからの季節にピッタリのレアチーズケーキを作ります

材料
クリームチーズ 200g
生クリーム 200CC
砂糖 100g
レモン果汁 1個分

これだけで、やみつきになるレアチーズケーキができます。
完成したら、冷蔵・冷凍のどちらでも保管OK!!
いちど試してみる価値ありますよ!

子供から大人まで、大好きになる美味しさなんです。
一度食べると、もう一個食べたくなる・・パターン。

作り方
「こちらハチハチCooking」は、コチラから
https://youtu.be/TPd3IePfrbA









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8759505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。