アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月10日

やはり沖縄が無難な旅行先でしょうか

南九州、青森の旅行が勝手な理由で計画がとん挫してしまっています。

で、沖縄が近づいています。

予約です。


9月の下旬ころからさがしていますが、人気が高いこともあり冬場の沖縄も旅行会社は強気です。

昨年よりも割増し金額が高くなっているようです。

フライトの割増し、ホテルの割増しです。

ようやく10月の下旬になって、仮に予約できる「沖縄フリープラン」が見つかりました。

あくまでも仮の予約です。

出発日の21日前までのキャンセルであればキャンセル料は必要ないからです。


ただ、予約した以上の内容のプランが今後出てくれば良いのですが、・・・

どうでしょう?

どうも、今年は期待できそうもありません。

まだまださがします。

「沖縄フリープラン」

南九州への旅行を考えて、次に青森、結果的に沖縄を予約

春ころは南九州への旅行を考えていました。

実行できないままどんどん日が経って夏。

あちこちで台風や豪雨の災害が発生して、・・・

旅行を決められないまま秋になってしまいました。


収穫が終わったころの東北に行きたい!

そのように思って、秋田、青森方面を物色。

4泊程度のドライブ旅行です

しかし、宿泊場所が決まらないまま雪の季節の到来です。


本当に決まりません。

それは、禁煙の宿を探すからのようです。

禁煙を指定しないで宿をさがすと、結構な数が表示されます。

しかし、禁煙を指定すると、ほとんどの宿が消えてしまいます。

禁煙お宿が少ないのか、それとも禁煙の部屋が早く埋まってしまうのか・・・


迷っていると、正月の沖縄旅行への季節です。

タグ:青森
検索
新しい記事
リゾーツデザイン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
ぐうたら長く生きてきた私です。墓場に片足突っ込んでいてもまだ旅がしたいです。それも気楽な旅です。そのためには、ちょっとした余分な小遣いが必要です。アフィリエイトや別の投資も勉強中です。先は短いですが、いつかものになることを夢見て!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。