アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

伊豆から帰ってきました。土肥温泉の宿、とても満足です


ネットで予約した西伊豆・土肥温泉に行ってきました。

修善寺から県道18号線を通り、久しぶりに西伊豆スカイラインを走りました。

修善寺から県道を少し走ると、右側に「虹の郷」があります。


「虹の郷」に寄ることにしました。

駐車場で300円を支払い、入園ゲートへ!

大人ひとり1200円ですが、伊豆市内の施設に宿泊すれば半額になるようです。

以前にも来たことはありますが、相当前のことで施設も変わっているかもしれません。

zk1709nishiizu003.gif

園内を散策しました。

園内を歩くと、暑さを感じ園内のお店でかき氷です。

zk1709nishiizu004.gif

心地良い散策でした。

「虹の郷」を出て県道を進み、西伊豆スカイラインです。

ほとんど車が走っていません。

それは、平日からなのか、土肥方面に行く人が少ないのか・・・

伊豆の山々を見ながらのドライブです。

西伊豆スカイラインから国道136号線に出て、土肥の街に出ました。

予約してあった土肥の温泉宿は、今回で3回目の宿泊です。

様子はおおよそ知っていますが、大きな変化はありません。

施設もお客様対応も、です。

私は、この温泉宿が好きです。

たぶん一番低額なプランでお願いしたのですが、

程よい海鮮料理をいただき、お酒が進みました。

西伊豆ですから、少し遠いですが、また来たい温泉宿です。

2017年09月11日

伊豆の宿の予約が終わって、今度は正月明けの沖縄です

伊豆の宿の予約が終わったのに、あちこちのサイトで伊豆の宿が花盛りです。

モーションジェットのいやらしさと言うのでしょうか。

そんなに何度も伊豆に行く気はありません。

「もっと安く!」とか、

「緊急割引予約!」とか、そんな広告が追い掛けてきます。







少し前から沖縄を探しているのですが、そのときもあちこちのサイトに沖縄ばかり・・・

広告って、印象を悪くしてしまうこともありますよね!

気を付けなければ・・・


年末年始の沖縄ではありません。

私の沖縄は、正月明けの皆さんが仕事を始めたころ・・・

静かで涼しい沖縄です。

ときには寒く感じるときもあります。

正月明けの沖縄は、次回で3回目です。

格安を探すのに、少々疲れ気味です。

貧乏人は、じっくり時間を掛けて・・・

どうせ働いてもたいした報酬をいただけないのですから。





働かなくて格安を探すか、働いて少し余裕をもって探すか、どちらかです。

でも格安の底はありますよね!

ほんと、さがしていると、夜も寝られません。

でも、頑張る!!

アフィリエイトを始めて、もう少しで4か月です

アフィリエイトを始めてもう少しで4ヶ月です。

アフィリエイトの難しさを痛感しています。

まあ、時間に余裕があるのですが・・・・


とは言っても、今までのサーバーが調子悪くって、サイトの移転で忙しい毎日です。

24時間パソコンに向かっているわけにはいきませんので、

移転の完了までには、まだ半月程度が必要と思われます。

ああ、忙しい!

たいしたホームページを発信しているわけでもないのに・・・

と、自己評価です。


ただ、コツコツと記事を積み重ねています。

記事の積み重ねをしていれば、いつか種から芽が出て、花が咲き、

新たな種が実ってくることを期待して・・・


ネットは長いのですが、要領が良くないらしく、ゆっくりしか階段を登れません。

そんなことで、成果は、まだまだ先になりそうです。





アフィリエイトは、難しい!

ある程度誘導はできても、その先はお客様次第です。

まるで商売です。

やっぱり商売です。

お店で待っているだけではお客様は来てくれません。

でも、イベントや興味だけでは長くは続きません。

ですから、私の場合は、コツコツと記事を積み重ねるだけです。

私の場合は、関ヶ原の戦いではありません。

長い長い戦いを覚悟しています。


息切れしないようにストレッチしながら・・・

2017年09月07日

いやあ、ご無沙汰してしまいました

ご無沙汰してしまいました。

都合によりサーバーの移転をしていたもので・・・

このブログのリンクも修正しないといけないですね。


サイトの移動で少々疲れ気味です。

要らないページもありましたので、相当廃棄しましたが、

貧乏性で、なかなか捨てられなくって、
検索
新しい記事
リゾーツデザイン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
ぐうたら長く生きてきた私です。墓場に片足突っ込んでいてもまだ旅がしたいです。それも気楽な旅です。そのためには、ちょっとした余分な小遣いが必要です。アフィリエイトや別の投資も勉強中です。先は短いですが、いつかものになることを夢見て!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。