アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

アフィリエイトを始めて、もう少しで4か月です

アフィリエイトを始めてもう少しで4ヶ月です。

アフィリエイトの難しさを痛感しています。

まあ、時間に余裕があるのですが・・・・


とは言っても、今までのサーバーが調子悪くって、サイトの移転で忙しい毎日です。

24時間パソコンに向かっているわけにはいきませんので、

移転の完了までには、まだ半月程度が必要と思われます。

ああ、忙しい!

たいしたホームページを発信しているわけでもないのに・・・

と、自己評価です。


ただ、コツコツと記事を積み重ねています。

記事の積み重ねをしていれば、いつか種から芽が出て、花が咲き、

新たな種が実ってくることを期待して・・・


ネットは長いのですが、要領が良くないらしく、ゆっくりしか階段を登れません。

そんなことで、成果は、まだまだ先になりそうです。





アフィリエイトは、難しい!

ある程度誘導はできても、その先はお客様次第です。

まるで商売です。

やっぱり商売です。

お店で待っているだけではお客様は来てくれません。

でも、イベントや興味だけでは長くは続きません。

ですから、私の場合は、コツコツと記事を積み重ねるだけです。

私の場合は、関ヶ原の戦いではありません。

長い長い戦いを覚悟しています。


息切れしないようにストレッチしながら・・・

検索
新しい記事
リゾーツデザイン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
ぐうたら長く生きてきた私です。墓場に片足突っ込んでいてもまだ旅がしたいです。それも気楽な旅です。そのためには、ちょっとした余分な小遣いが必要です。アフィリエイトや別の投資も勉強中です。先は短いですが、いつかものになることを夢見て!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。