アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月20日

こんなにもいい天気なら、お出かけですかね!

空を見上げても雲が見つからない!

風もない!

部屋にこもっているのは、もったいないですね!

お出かけかな?

5月の沖縄旅行をキャンセルしてしまったけど、この青い空を見て

また沖縄に行きたくなってしまいました。

で、自己満足的な、「沖縄旅行計画キャンペーン!」です。


夕方は、泡盛ロックで沖縄気分を味わうことにします。

泡盛もいい、沖縄の旅を計画するのも楽しい!

沖縄に行ければ、もっと楽しい!

沖縄に住んでいる人は、いいな!

いつも沖縄だから・・・


夕方になりました。

結局、大したこともしなく1日が過ぎました。

明日はどこかに出掛けようかと・・・







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6283710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
新しい記事
リゾーツデザイン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
ぐうたら長く生きてきた私です。墓場に片足突っ込んでいてもまだ旅がしたいです。それも気楽な旅です。そのためには、ちょっとした余分な小遣いが必要です。アフィリエイトや別の投資も勉強中です。先は短いですが、いつかものになることを夢見て!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。