アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月25日

クリぼっちです!皆さんが遊ぶときは静かに!

ご無沙汰いたしております。
世間では年末年始は忙しいようですが、私自身は忙しくありません。

約1ヶ月半を要した身の回りの片付けをして、気楽に旅行に行けそうです。
身の回りが片付くと何となく心に余裕が出てきます。

年末年始は特に予定がありません。
少し読書でもしようかと考えています。

正月が明けてからは、沖縄です。
フリープランの3泊4日を申し込みました。
代金も支払いました。

これで3年続けて正月明けの沖縄です。
少し状況も掴めてきたので今回も3連泊です。
前回のホテルから変えてみました。

フリープランは、飛行機とホテル(朝食付き)、レンタカー付です。
割増しはありませんが、出発日の関係で料金は30,800円です。

割増し無しでこの値段はとてもありがたく思います。
しかも早朝出発で、さらに最終便での帰還です。
沖縄での滞在時間が長くなるのが嬉しいです。

同じ日に友人が那覇経由の石垣島のツアーに参加するようですが
羽田出発が10時台の出発、羽田への帰還は21時ころとのこと。
しかも2泊3日のツアーですから石垣島ではもったいないくらい少ない滞在時間です。

沖縄フリープランでは、通常早朝出発は3000円ほどの割増しが多いようです。
夕方以降の沖縄出発もほとんどが割増しです。
ホテルも選択によっては割増しになることがあります。

割増しが嫌いですから、割増しの無いプランをさがしました。
安価で旅行ができれば、また旅行をすることができます。

私なりのコンセプトです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7127765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
新しい記事
リゾーツデザイン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
ぐうたら長く生きてきた私です。墓場に片足突っ込んでいてもまだ旅がしたいです。それも気楽な旅です。そのためには、ちょっとした余分な小遣いが必要です。アフィリエイトや別の投資も勉強中です。先は短いですが、いつかものになることを夢見て!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。