アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月28日

どんより曇った朝ですが、散策に行こうかと・・

空はどんより曇っています。

家から外に出て背伸びしていると、犬を連れて散歩する人が行き交っています。

行き交っているのですが、多くは複数の犬を散歩させています。

犬が散歩している?

人間は?散歩じゃないの?

複数の犬と一緒に散歩している人が鉢合わせです。

4匹と5匹です。

ところが、まったく吠えません。

慣れている様子です。

リードにひかれてめいめい歩いているのですが、吠えません。

犬も心得ているのか・・・

何でこんなに飼っているの?

家族以上だから・・・そうなんだね!

躾が行き届いているのを見ると、飼い主の姿勢がわかります。


姿勢と言えば、アフィリエイトは体力が勝負です。

最初は、パソコンに向かっている時間が長いので姿勢に注意しなければなりません。

その調整のために散歩です。

私です。こんどは、私の話です。

正しく椅子に座ることを心掛けるようになります。

空が少し明るくなってきました。

お散歩日和です。

今日も一日頑張ろう!
【このカテゴリーの最新記事】

2017年05月25日

少し涼しそうな日ですから、・・・頑張ります

今日は、少し涼しい1日になりそうです。

おかげでホームページなどの整理が進みそうです。

人気あるホームページ?

難しいですね!


人間が固いのか、すべてが似たようにまとまってしまって・・・

自分で見ても固いのがよくわかります。


水泳の瀬戸大也君が入籍したとか・・・

毛呂山町ですよね!

行ってきました。

先日熱かったので、毛呂山町の鎌北湖。

農業用の貯水池らしい。

そして、その近くの宿谷の滝。

整備された遊歩道を歩いて滝へ!

ちょっと涼しさを感じてきました。



パソコンの前にばかりいられないので

ときどき散策に出ます。

桐生とか、足利とか、行田とか、好きな散策場所です。

今日も1日、頑張ろう!

2017年05月23日

初心者なので、掲載するサイトの管理や整理が大変で!

アフィリエイト初心者なので、掲載するサイトの管理や整理が大変で、悪戦苦闘中!

ここのところ暑くて、窓をめいっぱい開けて頑張っています。

何しろ、エアコンが苦手で、電源を入れるとすぐに鼻風邪をひいてしまいます。


そのため、外の風を受けるしかありません。

暑いのが嫌いではありません。エアコンがダメなのです。


どちらかと言うと、寒いのが嫌いです。

ですから、寒いときに北の方に旅行に行く人の気持ちがわかりません。

で、沖縄なのです。

いっそのこと、沖縄に住もうかと考えるのですが・・・。

投資物件なども見ながら研究中です。

そんな状況で、アフィリエイトでコーヒー代くらい稼げるといいのですが・・・。





2017年05月20日

こんなにもいい天気なら、お出かけですかね!

空を見上げても雲が見つからない!

風もない!

部屋にこもっているのは、もったいないですね!

お出かけかな?

5月の沖縄旅行をキャンセルしてしまったけど、この青い空を見て

また沖縄に行きたくなってしまいました。

で、自己満足的な、「沖縄旅行計画キャンペーン!」です。


夕方は、泡盛ロックで沖縄気分を味わうことにします。

泡盛もいい、沖縄の旅を計画するのも楽しい!

沖縄に行ければ、もっと楽しい!

沖縄に住んでいる人は、いいな!

いつも沖縄だから・・・


夕方になりました。

結局、大したこともしなく1日が過ぎました。

明日はどこかに出掛けようかと・・・







2017年05月19日

アフィリエイトの初心者なのだから

アフィリエイトの初心者が皆様の仲間入りをしました。

新たなスタートですから、その記録にと思って、新たなホームページを発信しました。

「初心者のためのアフィリエイト講座」です。



アフィリエイトでは全くの素人ですが皆様のご意見や行動を確認しながら

成長できればと思っています。

この「初心者のためのアフィリエイト講座」では、

私自身の仕事の経験などと合体させて、生き生きとしたホームページにしたいと考えています。

皆様、よろしくお願いします。

気が付いたら、行動!

いつもそうであればいいのですが、・・・。






2017年05月18日

本格的にアフィリエイトに挑戦しようかと思って・・・

おかげさまで、毎日が暇です。

相当前に「毎日が日曜日」と言うホームページを発信していたのですが、

同類の名前のホームページが増えてきたために閉鎖してしまったことがあります。


相変わらず暇なものですからアフィリエイトにちょっかいを出してみることにしました。

で、皆様のご活躍を見て、本格的に挑戦してみようかと・・。


すでに何十年と時間や会社、上司に拘束されない生活をしています。

いわゆる、暇です。

言い換えると、周りの人に相手にされていないと言うこともできます。

そのため、楽しみは旅行になっています。

10日や20日、1ヶ月連続しての旅行でも支障がありません。

ただ、無駄遣いに少し抵抗があるだけです。

で、1週間程度までの旅行ならOKです。


以前は海外旅行もしたのですが、すでに踏ん張って旅行に出掛ける勇気もなく

ただただ気楽に旅行ができればそれで十分と思っています。

たまたま車で走るのが好きですから、多少の距離であれば車で行ってしまいます。

関東から、神戸、四国、島根も行きました。

北は青森まで行きました。


無理はしないで、気楽な旅が好きです。

そして、いつも旅先では居酒屋三昧、部屋飲み三昧をしています。


旅の良さは、出会いです。

どこにも一生懸命働いている若者がいます。

ときには声を掛け、ときには遠くからその活躍ぶりを眺めています。

そんな若者を見つけに旅に出ています。


ときには問答することもあります。

酔っ払いは、居酒屋などでは邪魔な存在なのですが、まあ売り上げに貢献するものですから

何となく喜ばれているようです。



さて、今日も1日頑張りました。

若者に蹴飛ばされないように、何とか頑張っています。

2017年05月17日

販売価格を下げると客層が低下すると言うが・・。

販売価格を下げると客層が低下すると言うが、

旅行に関しては相変わらず低価格競争が続いている。

と思って観察しているのですが、ほんとうに安価なのか私にはわからない。


いずれにしても、消費者の立場で考えれば安ければ安いほどいいのは当然です。

数字は判断できるが、その内容や品質まで比較しようとすると、本当に評価は難しい。

実際、どこで妥協するかの勝負になりそうです。


旅行に関する比較サイトは多いが、数字は比較できても内容や品質の比較はできない。

単に寝るだけの宿であったとしてもどこかに差があるはずだ!

低価格と事故は比例するわけではないが、いつも判断には困惑する。

逆に、高額だからすべて高品質とは限らない。

やはり、「サービスには、確定的な正解がない!」ということなのでしょうか!


一般的に販売価格を下げると客層が低下することも言われている。

では、逆に、高額な商品を購入する場合、それに見合った品質が確保され,

その品質に見合った客層のになるのかである。

「高額な商品だから高品質!」とも限らない。

そして、お金に対する価値観の違いの話になってきそうである。

結局、消費者個々の常識や知識によって評価し、選別するしかないのか、です。

旅行の場合、評価するべき要素が少ない場合、価格競争に走ることになる。

要素が少なければ少ないほど、価格競争が激化する。





一方、サービスの品質で勝負しようとすると競争する相手が少なくなってくる。

競争相手が少ない場合、無駄の排除を怠る傾向が出てくる可能性が高くなる。

そうなれば、当然「高額だから高品質である!」と言う論理が簡単に崩壊する。

高品質なサービスに低価格、

消費者としては、判断の基準になる常識や知識を高め、磨くことが求められる。

ああ、疲れる!

適当なところで妥協するか!

「サービスには、確定的な正解がない!」




2017年05月16日

いま、7日程度の九州旅行を思案中!

昨年の1月にツアーで熊本や佐賀の一部に行ったのですが、

やはり自由に行動したいことからツアーではなく、フリーな旅行をしたいと考えています。

一般的には、九州への旅行は、羽田から九州のどこかの空港に行って、

レンタカーを借りて観光地を回る方法が良さそうです。

一気にすべてを回ることはできませんので、タイミングを見て3回ほどに分けて九州を回ることにし、

今回は鹿児島と宮崎あたりを中心に観光しようと考えています。





関東方面からだと、飛行機やホテル、レンタカーを予約して、観光することが考えられます。

しかし、レンタカーの費用が意外と高いこともあり、いっそのこと関東から車で行くことも考えました。

昨年の秋には出雲まで車で行きましたので、九州まで行くのは特に問題はないと思います。

が、今回は途中岡山か広島あたりで1泊すれば疲れも少ないような気がします。

九州からの帰りは、山口県の萩を最後に中国自動車道を走り、帰還しようと思っています。


おんぼろ車なので場合によっては最終日に九州で廃車して、飛行機で帰ってくることも考えられます。

自動車屋さんも「車検を取るより新たに中古車を買った方がいいのでは?」と言ってくれています。

笑い話のような観光旅行ですが、毎回車で結構遠出しています。

何しろ自由に観光できるのが最高です。


安価な航空券と安価で手配できるレンタカーをさがさなければ、ね!

うまくいけば、わざわざ関東から車で行くこともないけどね!

思案中です。


2017年05月15日

旅するための資金調達

旅をするのは楽しい。
もちろん、旅では財布の紐が目いっぱい緩む。
いや、目いっぱい緩めた旅がしたい。
そのための費用は、労働の成果や生活費としての蓄えでは意味が違う。

投資して、苦労して得た収入でも使いづらい。
宝くじや公営ギャンブルでもいいが、著しく効率が悪い。
だからと言って、そんなにうまく稼げることは少ない。
そうだ、神頼み!!

神社仏閣、神様仏様!
参拝、参詣すればご利益があると宣伝している。
あるとき、行ったんです。
金運神社。

そしたら、100キロ、200キロ離れたとこからの車があるではないか。
同じように考える輩は多い。
労働して稼がないで、金運祈願する。
ははっ!
日本国民、こぞって金運祈願。

まあ、アフィリエイトもあるな!
出掛けるときは軍資金が必要。
アフィリエイトで頑張ってみるか!
どれくらいの期間で成果が出るのか楽しみです。




アフィリエイト用のブログのようですが、

このブログは、アフィリエイト用のブログのようですが、・・。

ホームページにしてもブログにしても中身に価値が無ければお客様は来てくれなくなります。

いままで、ブログで気になっていたのは、

アフィリエイト画像ばかりがいっぱい貼ってあって、中身が薄いのが結構ありました。

さがしものをして、検索したとき、そのようなブログに遭遇したときは、訪問してしまったことを反省してし
まいます。

稼ぐということは、商売です。

商売であれば、やはりお客様を大切にする必要があります。

そのように感じていただけるブログにしたいと考えて、これから頑張っていきたいと思います。

なにせ、初心者ですから・・・

検索
新しい記事
リゾーツデザイン
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
ぐうたら長く生きてきた私です。墓場に片足突っ込んでいてもまだ旅がしたいです。それも気楽な旅です。そのためには、ちょっとした余分な小遣いが必要です。アフィリエイトや別の投資も勉強中です。先は短いですが、いつかものになることを夢見て!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。