アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事




楽天市場



フランチャイズの窓口

フランチャイズ情報比較サイト

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

戸越・中延・武蔵小山街歩き グルメ、買い物

東中延一丁目町会

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月08日

早池峰山

念願の早池峰山に登りました。珍しい高山植物がいっぱいです笑顔
2013.8.18

滝や川が結構あって、最初は気持ちよかったのですが…

前を歩くだんなが霧で見えなくなってきました困った
雨と風がだんだんとひどくなりましたが、急な岩場が多くて引き返すこともできず…

頂上に着くころにはびしょぬれ雨小屋には皆タオルや上着を干してました。
小屋は二階建てで雨宿りができますが、特に売店などはありません。
携帯トイレ用の個室があります。山のこと、考えてますね拍手

帰りは強風の中、慎重にはしごを降りてきました。

下山すると、雨も風も止んでました。山の天気には十分気をつけましょう!
posted by てくてく at 16:13| 山(岩手)
プロフィール
てくてくさんの画像
てくてく
山っていいですね。初心者なので関東近辺で日帰りの山中心に登ってます。山のこと、温泉、食事など紹介します。
プロフィール
検索
山の本を紹介します!

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

新品価格
¥2,052から
(2014/10/21 23:06時点)

クルマで行く山あるき 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

新品価格
¥1,620から
(2014/10/21 23:09時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。