アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事




楽天市場



フランチャイズの窓口

フランチャイズ情報比較サイト

にほんブログ村 旅行ブログ 山・高原へ にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ

戸越・中延・武蔵小山街歩き グルメ、買い物

東中延一丁目町会

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月16日

三頭山(都民の森)

久々の山登り復帰は人気の三頭山山朝から焼き団子(デカ!)とモツ煮食べちゃいました。
2010.10.16

12時前すでに頂上(西峰)はお弁当食べる人達で混雑おにぎり

三頭大滝は橋の真上から眺められます。

唯一展望がよかったウッドチップの路からの眺め。

「数馬の湯」で食べたジャガイモの田舎味噌添えはうまかった笑顔
posted by てくてく at 23:26| 山(東京)

2010年10月13日

御岳山

真夏の木陰の中のロックガーデンは涼しくて気持ちいい笑顔
人気の山だから、朝早めに行かないと駐車場に入るまで行列車
山カップめんデビューラーメン
2009.8.15



posted by てくてく at 20:35| 山(東京)

2010年09月11日

御前山

次に行った御前山は登りがきつかったー。
で、登りきった後の眺望は…困った
2009.5.3

posted by てくてく at 18:20| 山(東京)

はじめまして

最初の日帰り登山はここでした笑顔高尾山
昨年ここに登り登山好きになってしまいました。
と言っても登りはケーブルカーでしたが…
2009.4.26



山頂からの眺めは最高でした山遠くには富士も!
posted by てくてく at 16:33| 山(東京)
プロフィール
てくてくさんの画像
てくてく
山っていいですね。初心者なので関東近辺で日帰りの山中心に登ってます。山のこと、温泉、食事など紹介します。
プロフィール
検索
山の本を紹介します!

日帰り山あるきベスト130 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

新品価格
¥2,052から
(2014/10/21 23:06時点)

クルマで行く山あるき 関東周辺 (大人の遠足BOOK)

新品価格
¥1,620から
(2014/10/21 23:09時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。